無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
076-258-0241
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
口コミに含まれるメニュー :
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~19 件を表示 / 全 19 件
2019/06訪問
パンばかり食っていると太る。
そんなことも分からずに、うちのよめはただただ狂ったようにパンを食べ続けています。なぜなのか。
今回連れて来させられたパン屋は、金沢市森本にある「ブランジェタカマツ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
2022/02訪問
前からパン屋さんがあるーと思いつつ素通りしてましたが!
行ってみました。
駐車場は店の前に10台くらい
停めやすくて入りやすいです!
店内には豊富なパン
学校にもパンを卸してる、昔から有...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
2020/05訪問
通りかかったらおしゃれなパン屋さんがあるので訪問。
入り口の看板にはこの辺の学校給食のパンも
やってるとのこと。
その割には結構創作パンやっていて楽しめます。
でも早めにいかないと人気...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
2019/01訪問
金沢の郊外、森本駅から徒歩で5分~10分くらいかな?駐車場もちゃんとあります。赤いテントが目印です。
運悪く、あまり種類が並んでいないタイミングで来店してしまいました。
けれどめげずに数少な...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
2013/02訪問
実家が富山のため、帰り道によくよります。
市内からは遠いので、富山県よりの人にはうれしい美味しいパン屋さん。
金沢からの帰り道、開いていたらぜひ寄ってほしいお店の一つです。
牛乳ミルク食パン...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
2018/04訪問
平日お昼頃来店。
店内にはたくさんの種類のパンが所狭しと並べられていました。
特筆すべきは、とにかく安いっ!!
大きな海老カツや白身魚フライの挟まったハンバーガー類や、ピザ類も全て300円以下!...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
ブランジェ タカマツ(Boulanger Takamatu【旧店名】カズ)
|
---|---|
ジャンル | パン |
予約・ お問い合わせ |
076-258-0241 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
森本駅から446m |
営業時間 |
営業時間 7:00~19:00 日曜営業 定休日 水曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
[昼]¥1,000~¥1,999
|
駐車場 |
有 |
---|
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
初投稿者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
以前からこのお店の「牛乳くるみ食パン」が美味しいと見聞きしていたので行って見ました。お店には「牛乳くるみ食パン」の焼き上がり時間に合わせて、12時頃に行きました。
人気のお店とのことなので駐車場...