無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
076-231-1876
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
金沢に来ました。おでんをいただきます。 繁華街に有名店ありますが、 中心から少し離れたこちらのお店が、 猛烈に良いとの前情報。 タクシーで向かいます。 ワクワク。 到着しました、いい感じの店構えのお店。 店内入りまして、カウンターへ。 目の前におでん鍋が見... 詳細を見る
ここは兼六園から金大病院の方に向かったところにあるおでん屋さん 石川県立図書館とここを目的に、香林坊からシェアサイクルに乗りました (丁度ここの近くにスポットあるから行きや... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
「金沢おでん」は、今や全国区となった人気の名物料理で、金沢を訪れた際にはぜひ食べてみたいご当地グルメのひとつです。そこで今回は、「金沢おでん」をピックアップ。金沢駅...記事を読む»
金沢名物のおでんを食べるなら!市内観光の際に立ち寄りたい人気店20選
兼六園や武家屋敷などの歴史的建造物をはじめ、見どころの多い金沢市。そんな金沢市の名物のひとつ「金沢おでん」は、カニ面や車麩など金沢ゆかりの食材を使ったおでんです。今...記事を読む»
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
若葉(わかば)
|
---|---|
ジャンル | おでん |
お問い合わせ |
076-231-1876 |
予約可否 |
予約不可 |
住所 | |
交通手段 |
北陸鉄道バス 小立野(こだつの)バス停から徒歩1~2分 / 大学病院(金沢大学)前バス停から徒歩約3~4分 野町駅から2,471m |
営業時間 | |
予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
|
支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 |
個室 |
無 |
---|---|
貸切 |
不可 |
禁煙・喫煙 |
全席禁煙 |
駐車場 |
無 |
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
閉じる