無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
0280-92-7400
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
アリスタ(前ヒーシュタント)のギッフェリシリーズが並んでいたっ!
紅茶はドイツの高級メーカー品
あんこギッフェリ(¥210)
栗あんギッフェリ(¥230)とプレーン(¥110)
ギッフェリ2種(あんこ¥210、栗あん¥230)
シュトゥルーデルアップル(¥110)
シュトゥルーデルアップル(¥110)
口コミが参考になったらフォローしよう
rumba
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
rumbaさんの他のお店の口コミ
ポルトボヌール(北浦和 / ケーキ)
アカシエ(浦和、中浦和 / ケーキ、マカロン)
天馬(浦和 / カレー、パン)
ブーランジェリー イドゥン(北浦和 / パン、カフェ)
ベーカリー カスタード(吹上 / パン、パンケーキ)
Ajitabi Asian Restaurant(吹上 / アジア・エスニック)
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
森のパン屋さん
|
|---|---|
| ジャンル | パン、カフェ |
| お問い合わせ |
0280-92-7400 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
ネーブルパーク第1駐車場横の売店&飲食店エリア内にあります |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算(口コミ集計) |
~¥999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 席数 |
(持ち帰り専門なので店内に席はないが、公園にテラスやベンチ多数あり) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 ネーブルパーク内駐車場を利用可 |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい |
| サービス | テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2013年7月 |
| 備考 |
テイクアウト専門 |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
古河市内に新たに出来たスリランカ店へ向かう途中でちょっと寄り道です♪。
まずお寄りした道のパン屋は店内が荒れており、既にCloseした風情でした。
こちらのお店はきっちり営業中で助かりました。場所はネーブルパークという大きな公園の中にあります。
食べログ参加者でもあるtakefourさんが運営している「公園へ行こう」の中にも紹介されています。
http://www.go2park.net/parks/navelpark.htm
おもにパン、クッキー、紅茶を販売。全て持ち帰りのみですが、すぐ食べたい方は公園のテラスやベンチでどうぞ。
入口付近は店が推しているクロワッサンが並んでおりますが、一般店で見るそれよりも焼き色が濃い目のビジュアル。
更にはクロワッサンではなくギッフェリと書いております。おっ!!、こっこれは!?(^^♪。
春日部で移動販売を主体に営業されているボーダーケータリングさんの商品とクリソツではないですか?。
お店の方に色々とお聞きしてみると、やはりパン生地は同じスイスのものを焼いていらっしゃいました。
更に最近初めて持ち帰り紅茶(¥150)もドイツの高級メーカー品でした。
スイスの高級冷凍パンメーカー アリスタ(前ヒーシュタント)社のサイトはこちら。
http://www.hiestand.co.jp/jp
ドイツの高級紅茶メーカー ロンネフェルト社のサイトはこちら。
http://www.ronnefeldt.jp
パン、紅茶とも世界のそうそうたる高級ホテルで提供されている品物ですので、それをこの価格で提供してもらえるのは嬉しいですね。
購入品はあんこギッフェリ(¥210)、栗あんギッフェリ(¥230)、プレーン(¥110)、シュトゥルーデルアップル(¥110)です。
スイスのメーカーなのに、あんこや栗あんなど日本向け商品を開発しているところはスゴイです。
ギッフェリとクロワッサンの違いはググるとすぐに出てきますので、気になる方は検索ってみてください。
シュトゥルーデルアップルとアップルパイの違いもググったら見つかりました。ググルちゃん優秀です(^^♪。
味わいはボーダーさんの焼成より気持ち柔らかめと言った印象です。生地も具材も高級感を感じます(笑)。
先入観もありますが、食べてみればコンビニやスーパーの焼き立てパンとの違いはお分かり頂けると思います。