無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5457-9157
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
空間
ムード溢れるまったり空間でお洒落カフェ♪
料理
女子会やママ会に◎優雅なランチやカフェタイムにどうぞ
料理
お洒落なカフェごはんやパスタメニューも豊富。テイクアウトも◎
ドリンク
こだわりのコーヒーを始めとする、豊富なドリンクメニュー
お店が選ぶピックアップ!口コミ
2018年1月25日訪問 ご飯を食べたあとに、ちょっと甘い物食べたいよね〜っとなり、ケーキが美味しいこちらへ。 友人はケーキセットを、私はアールグレイティーのホットを注文。 友人が食べたホワイトチョコとブルーベリーのチーズケーキは濃厚で美味だったと。 アールグレイはポットで提供。あっさりとしたアールグレイが3杯ぐらい飲めます。 夜は8時30分にラストオーダーです。 午後2時半ごろに... 詳細を見る
ピックアップ!口コミ
花きゃべつさんでお昼を済ませた後、木村屋本店さんでいくつか和菓子を頂き、こちらのお店へ移動してきました。 ジャンルとしては多国籍料理のお店だそうです。 最初はこちらのお店でお昼とデザートを頂こうかと考えていたのですが、 開店が11時30分で、お店の前に着いたのは10時30分頃だったので見送... 詳細を見る
ランチで伺いました。 どれにしよう〜、とか言いつつ、やっぱりチャカめしを選んでいました。 安定の美味しさ。見た目よりもボリュームがあるかも。結構お腹いっぱいになりますね。 デ... 詳細を見る
| 店名 |
cafe RIN
(カフェリン/caféRIN)
|
|---|---|
| ジャンル | カフェ、パスタ、洋菓子 |
| お問い合わせ |
050-5457-9157 |
| 予約可否 |
予約不可 御席のご予約となります。お電話番号を伺うことがございます。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
水戸駅から大工町経由のバスで5分 徒歩19分 水戸駅から1,462m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 席数 |
30席 (テーブル5席 カウンター8席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 ただいま提携のパーキングのご用意がありません。近隣にコインパーキング有 京成百貨店 泉町地下駐車場 その他 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カップルシートあり、車椅子で入店可 |
| ドリンク | カクテルあり |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 お子様のメニューご用意がありません。お子様のミルクのお湯などの対応させていただいております、ご不明の点などありましたらお問い合わせください。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
1999年12月26日 |
| 電話番号 |
029-225-8487 |
| 備考 |
★お誕生日などお祝いのコメント ケーキのお皿のふちに「happybirthday おなまえ」等無料でサービスさせていただいております。ケーキはご購入ください。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
茨城は有名な水族館や多くの海水浴場があることから、常に観光客で賑わっています。大自然に恵まれた地域ですが、知る人ぞ知る穴場レストランやカフェも豊富です。今回は4つの...記事を読む»
256m
276m
335m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 20:00
[火]
11:30 - 20:00
[水]
11:30 - 20:00
[木]
11:30 - 20:00
[金]
11:30 - 20:00
[土]
11:30 - 20:00
[日]
11:30 - 20:00
■ 定休日
不定休(店休はsnsで事前にお知らせしています。)
アクセス方法を教えてください
水戸駅から大工町経由のバスで5分 徒歩19分
このお店の口コミを教えてください
ランチで伺いました。
どれにしよう〜、とか言いつつ、やっぱりチャカめしを選んでいました。
安定の美味しさ。見た目よりもボリュームがあるかも。結構お腹いっぱいになりますね。
デザートとドリンクまでついているので、満足度が高いです。
落ち着いた雰囲気もまたポイント高し。
美味しく楽しいひとときを過ごすことが出来ました!
平日ランチで伺いました。
オープンからほどなくして満席に。人気ありま...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
お昼は多国籍なランチ。カフェタイムには淹れたてコーヒーと手作りチーズケーキ。
open11:30~21:00 定休日はありません。臨時休業する場合は
Instagramで告知します。フォローしてご覧いただけると嬉しいです。ご予約は公式ラインから承ります。
淹れたてコーヒーと手作りチーズケーキが自慢
ランチはお洒落なカフェごはんをどうぞ。
どこか懐かしい雰囲気の店内は、
いつもとは違う穏やかな時間が流れます。
学校帰りやママ友との集まりちょっとしたお祝いなど、
テイクアウトも元気に営業中...♪