新型コロナウイルス拡大における対応のお願い

兵庫の西宮名塩に関するお店

11 件を表示 1

ベイクドマジック 西宮名塩SA上り店 西宮市 / 洋菓子(その他)、ソフトクリーム

3.02

無休サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
17 件を表示 7

点数について

本日テイクアウトできます
ハンバーガー 百名店 2019 選出店

食べログ ハンバーガー 百名店 2019 選出店

エスケール 西宮市 / ハンバーガー、カフェ、パン

厳選食材使用の自家製メニューが美味◎人気の肉厚プレミアムバーガー&こだわりのパンケーキ♪

3.57

101

• 夜の予算:¥2,000~¥2,999

Tpointネット予約で貯まる・使える

必要最小限が旨さの秘訣@兵庫県西宮市 エスケールby かおまるっち(1072)兵庫県西宮市にありますハンバーガー屋さん「エスケール」に行ってきました。 奥さんが秋服を...

...ちょっとした山間だ。最寄の鉄道駅はJR福知山線「西宮名塩」駅。そこから阪急バス(151、152、164...宿泊していた梅田からJR福知山線で約30分「西宮名塩」駅へ、阪急バスに揺られること約20分...今まで中々行く機会がありませんでした。今回はJR西宮名塩駅からバスで30分かけてお店に伺いました...

中国道SA 加西レストハウス(下り線) 加西市 / カフェ、パン、定食・食堂

3.20

• 夜の予算:¥1,000~¥1,999
  • 昼の予算:-
-サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 分煙

...ライダーさんや大型バスから乗り降りする 観光客さんを眺めながら、ゆったりできました。 過去の自分の記事を見返すと、西宮名塩ではなく加西で休憩が 多いみたいですね...

モンロワール 本店 岡本駅 88m / チョコレート

3.24

133

木曜日サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
by なおぉ(656)本店には阪急にない商品もあって楽しい。 中にブラウニーが入った1個100円ぐらいで単品売...

...のと、 ②抹茶チョコが混じったのと2種類あります。 西宮名塩SAで、美味しいチョコレートに恋しました♡ 西宮名塩SAの売店で、お土産を購入しました。 店内を見回していると...一個400円近く。 ■食べてみた。 ■西宮名塩SA上り線売店(平成25年12月)...

カフェド坊 有馬温泉駅 336m / 喫茶店、ベーグル、カフェ

3.48

• 夜の予算:~¥999
火曜(祝日の場合は翌日休み)、繁忙期は火曜も営業
  • 全席禁煙
おしゃれで落ち着いたカフェでほっこり♪by xxはんぺんxx(274) 有馬温泉〜〜っっ!!! カフェで一息つきましょうか♪ ということでこちらへ((...

...友人に道案内をお願いして「有馬温泉」へ車で出掛けました〜♪ 自宅からわずか40km、阪神高速から大渋滞の中国道を通り 途中「西宮名塩SA(下り線)」に立ち寄って...

スイーツ WEST 百名店 2020 選出店

食べログ スイーツ WEST 百名店 2020 選出店

パティシエ エス コヤマ ウッディタウン中央駅 897m / ケーキ、パン、スイーツ(その他)

3.79

870

• 夜の予算:¥1,000~¥1,999
定休日
水曜日・不定休サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 全席禁煙
安定の美味しさ「小山ロール」by kazlupin13(382)一年半ぶりに小山ロールを予約して購入した。 休日ということもあり相変わらず凄い人気で、お...

...というわけで?、行き着いた先が「パティシエ エス コヤマ」だったのです。 「中国自動車道 中国吹田IC」からですと、途中「西宮名塩 SA」で休憩しても...

3.02

無休サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません

...高速道路のサービスエリアにオープンしていること知り、さっそく訪問。 仕事で兵庫から帰る途中で休憩もかねて立ち寄りました。 西宮名塩SA(上り)は店舗が充実していて...

泉寿庵 本店 清荒神駅 410m / 和菓子

3.05

• 昼の予算:-
定休日
無休(1月1日~1月3日のみ休み)サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
親しみやすい和菓子by 帝塚山1006(32)親しみやすい和菓子 甘いものが欲しいときによく栗蒸し羊羹を買って帰る。格別旨いわけでもないが、...

...買って帰る事にしました〜 本店は宝塚にあるみたいですが 高速道路のSAで加西SAの 他に 西宮名塩SA(下り)淡路SA(下り)三木SA(上り) 吹田SA(上り)などで購入できるみたいです♪ 生きんつばの商品説明(HPより)...

お探しのお店が登録されていない場合は レストランの新規登録ページ から新規登録を行うことができます。