無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5596-8925
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ポチグルメ♂さんの他のお店の口コミ
| 店名 |
ダ チェンチノ
(Da Cencino)
|
|---|---|
| ジャンル | イタリアン、バル、パスタ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5596-8925 |
| 予約可否 |
予約可 ●5名様以上のご予約はお電話でお問合せ下さい。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
阪急神戸線「夙川駅」より徒歩2分 夙川駅から145m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥6,000~¥7,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| サービス料・ チャージ |
ディナーご利用時、お一人様300円(税込) |
| 席数 |
20席 (全テーブル席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり、無料Wi-Fiあり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可、ソムリエがいる、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、お子様メニューあり、ベビーカー入店可 お子様連れも歓迎いたします |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2019年1月9日 |
| 電話番号 |
0798-78-2977 |
| 備考 |
15名様より貸切承ります(20名様以上のご利用も場合により調整可)。ご希望の場合、お電話にてお問い合わせください。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
週末のオープン11:30に2名で来店
店内は上品さがあり、大人な女性が多かった
12:00頃には満席になってました。
ランチは、
・パスタランチ 2200円
(お惣菜盛合せ/自家製フォカッチャ/サラダ/パスタ)
・チェンチノランチ 3300円
(パスタランチの内容+メインディッシュ/ドルチェ/珈琲または紅茶)
の2つがあり、チェンチノランチの方がお得感ありそうと思いつつ、今回はパスタランチを注文
当日のパスタは3種類から選べ、
A 魚介と春キャベツのオイルソース
B 自家製いわしのラグソース 香味パン粉掛け
C 紅ズワイガニのトマトクリームソース +1000円
因みにチェンチノランチのメインディッシュは、
D 仔羊のクリーム煮込み
E 群馬 あわ雪ポーク ロース肉のロースト +1000円でした
パスタはAとBをチョイス
アレルギーの有無の確認もしっかりしていただけた。
お子様パスタセットもあるのでお子様連れのお客さんもいた
まずは5分ほどして、
お惣菜盛合せの提供
12種類もの品数!1口ずつ色んなもの食べれて良き
ワインやスパークリングワインと相性良さそう
※当日はお冷で過ごしました。
続いてフォカッチャとサラダの提供
サラダはドレッシング控えめな印象で、
フォカッチャはかなりふわふわで美味しい!
過去一のフォカッチャかもしれない!
(そんな色々と食べたことは無いけど。)
そして、メインの提供
魚介と春キャベツのオイルソースは
あさりの旨みがしっかり溶け出したオイルソース
春キャベツの甘みとシャキ感がちょうどよく、重たさ無し
魚介の塩気とキャベツの優しさのバランスが絶妙でオイル系なのに軽やか
太めの麺にしっかり旨みが絡んで美味しかった
自家製いわしのラグソース 香味パン粉掛けは、
いわしの旨みがぎゅっと凝縮されてて、
香味パン粉のサクッとした食感と香ばしさがアクセント
いわしの旨みや全体的なコク強めなパスタ
ワイン欲しくなるタイプ
最後にデザートを別途注文
・ドライいちじくとレーズンのパウンドケーキ
・ティラミス
・パンナコッタ
の3種類でどれも450円でティラミスを注文
ココアパウダーのほろ苦さと
マスカルポーネのなめらかさが口の中で一気に広がる
しっかり染みたエスプレッソがじゅわっと出てきて大人の味
とろっとしたクリームと
コーヒーの苦みのバランスが絶妙で満足感高め
雰囲気も接客も良く美味しいお店でした!
ご馳走様でしたᜊ•ᴗ•ᜊ