無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5457-1045
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
フォンテラさんの他のお店の口コミ
ターナ フォルノ(三宮(神戸市営)、三ノ宮(JR)、三宮(神戸新交通) / イタリアン、ピザ、パスタ)
肝胆亭(三ノ宮(JR)、三宮(神戸新交通)、三宮(神戸市営) / フレンチ、イタリアン、居酒屋)
居留地倶楽部(旧居留地・大丸前、三宮・花時計前、神戸三宮(阪急) / 洋食、カレー、ビュッフェ)
ぎょうざの店 ひょうたん(神戸三宮(阪急)、三宮(神戸市営)、三宮・花時計前 / 餃子)
寶隆閣(三宮(神戸市営)、神戸三宮(阪急)、三ノ宮(JR) / 中華料理、ビュッフェ、飲茶・点心)
地鶏・黒豚・馬刺し まる九(三宮(神戸市営)、神戸三宮(阪急)、三ノ宮(JR) / 居酒屋、鳥料理、豚しゃぶ)
| 店名 |
備長炭火焼鳥たまるや 本店
|
|---|---|
| ジャンル | 焼き鳥、居酒屋、鍋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5457-1045 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR東海道本線「三ノ宮」駅 三宮駅(神戸市営)から213m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD) QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T9810623634430 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料10%・チャージ料なし |
| 席数 |
18席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 18人、立食時 25人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、スポーツ観戦可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可、テイクアウト |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2006年3月16日 |
| 電話番号 |
078-331-6772 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
先日、「美味しい焼き鳥屋さんを教えてあげようかぁ~」と、誘われて、付いて行ったお店が たまるや (【旧店名】とり勇)
昔から深夜も入れるお店と言うことで、何度か行かせて頂いたことがあるお店
最近は、店名も変わって、24時までの営業になったみたいですね
カウンター席とテーブル席があり、落ち着いた雰囲気の店内
アルバイトの女の子達も元気で愛想良く、19時には予約だけで満席
女の子同士のお客さんもカウンターにいらっしゃいます
流行っているお店は、活気がありますね
連れて行って下さった方が、こちらの(たぶん)超常連?だったので、お気に入りのメニューをパパッとオーダーして下さいました
頂いたのは以下のメニューです↓↓↓
☆お刺身3種盛り
朝挽きの淡路鳥・丹波地鶏・さつま地鶏は、
鮮度抜群で、全く臭みがなくコリッコリのプルップル
☆串類色々
塩かタレか選べるようです
素材が良いため、タレもあっさり目
肝系は、備長炭で、ふんわり焼かれていて口の中で溶けそうです
つくねは、見た目で「えっ?固そうな肉団子」と思ったのですが、ビックリするくらいフワッフワで柔らかく、とても上手に火が通されています
噛まなくても良いくらい、柔らかいです!
毛羽先も皮は炭火でカリッと香ばしく、身はジュワァ~とジューシー、塩加減も良い塩梅
ドリンクについては、創業明治の酒屋様と提携して、鶏料理に合う地酒を厳選して仕入れているので、お酒メインでも楽しめそう
今回は、刺身から〆の焼おにぎりまで、普通に美味しく頂きました
気軽に美味しい鶏を食べたい時には、重宝するお店だと思います
また、行かせて頂きます
ご馳走様でした!