無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5869-2253
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
| コース料金 | 10,000円 (税込) |
|---|---|
| 利用可能人数 | 10~30名様 |
| 利用可能時間 | 12:00~29:30 |
| 滞在可能時間 | 2時間30分 |
| 飲み放題 | あり |
| コース内容 |
【飲み放題付き】 ◆とんぺい焼き ◆生てっちゃん、特製タレで… ◆神戸牛ヘレ ◆名物!大貝バター焼き ◆牡蠣ポン酢or剣先イカ ◆お好み焼き ◆そばめし ※生ビールも飲み放題は+660円 |
| 注意事項 |
ご予約時間より15分以上遅れた際は、キャンセル扱いとして他のお客様をお通ししますのでご了承ください。
※小学生以下のお客様は客数に含まず、別途ご記入下さい! |
| 店名 |
神戸三宮 ステーキ・鉄板焼 つや
|
|---|---|
| ジャンル | 鉄板焼き、ステーキ、お好み焼き |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5869-2253 |
| 予約可否 |
予約可 ご予約時間より15分以上遅れた際は、キャンセル扱いとして他のお客様をお通ししますのでご了承ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
■東門街を上がって左手に『大関』さんがある筋を右に曲がってすぐ。 三宮駅(神戸市営)から180m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥8,000~¥9,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX) 電子マネー不可 QRコード決済可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T8140001116047 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
なし |
| 席数 |
46席 (カウンター12席・テーブル14席/本店スグに2号店あり<20席>) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可、20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、カウンター席あり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| 電話番号 |
078-391-1557 |
| 備考 |
★インボイス取得店です! |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
61m
93m
93m
205m
217m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
12:00 - 04:00
[火]
12:00 - 04:00
[水]
12:00 - 04:00
[木]
12:00 - 04:00
[金]
12:00 - 04:00
[土]
12:00 - 04:00
[日]
12:00 - 04:00
【2025年年末年始】
30日 15時から26時
31日 15時から27時
元日から4日 12時から26時
5日より通常営業
■ 営業時間
12時~10名以上コースご予約で営業します!
※問合せは16時以降でお願いします。
■定休日
年中無休
アクセス方法を教えてください
■東門街を上がって左手に『大関』さんがある筋を右に曲がってすぐ。
■北野坂を上がってローソンのある交差点を左に曲がって30m。
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
初めて神戸でご飯を食べるとなったのでせっかくなら神戸牛が食べたい!と思い、高級な鉄板焼きのお店は自分に似合わないので
カジュアルで神戸牛も食べれて色んな料理が食べれそうなこちらのお店を予約させていただきました。
店内が想像してたよりも狭くて、年末だった事もあり、混雑しててトイレに行くのも身動き取るのが大変でした(>_<)
店員さんが2人しかいなかったので注文するのもてんやわんやしてて飲み物す...
閉じる
※最新の情報は直接店舗へお問い合わせください