無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
北のお散歩マンことリトルトゥースです。 平日のお昼に到着。 先客は4組ほどで、カウンターが埋まっていたので2名掛けのテーブル席にご案内いただきました。 メニューの一番上にあって1番注文が多いという醤油ラーメンにしました。 麺の種類をストレートか縮れかを選ぶことができるので、迷って縮れ... 詳細を見る
日曜日お休みの店の為 なかなか来れません 今日は祝日火曜日 よし!行くぞー 家族連れ 夫婦 お一人様 混んでいますが入れました ここはもう醤油一択です♪ 旦那は塩とアサ... 詳細を見る
夜勤明けのお昼は、中華そばが食べられる、まる藤さんです。 今日からお彼岸入りなので夜勤明けの辛い身体に鞭打って、優しいラーメンを啜ってお参りに行こうと、たまたま通り道なのもあった... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
中華そば マル藤商店(MARUFUJI SYOUTEN)
|
---|---|
ジャンル | ラーメン、つけ麺 |
お問い合わせ |
不明の為情報お待ちしております |
予約可否 |
予約不可 |
住所 | |
交通手段 |
柏林台駅から649m |
営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
~¥999
|
支払い方法 |
カード不可 電子マネー可 QRコード決済可 |
席数 |
(カウンター6席、小上がり3、テーブル席) |
---|---|
個室 |
無 |
貸切 |
不可 |
禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
駐車場 |
有 店舗横 |
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
お子様連れ |
子供可(乳児可) |
公式アカウント | |
オープン日 |
2020年3月10日 |
備考 |
営業時間等は今後変わる可能性有り。要ご確認願います。 |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 14:00
[火]
11:00 - 14:00
[水]
11:00 - 14:00
[木]
11:00 - 14:00
[金]
11:00 - 14:00
[土]
11:00 - 14:00
[日]
定休日
アクセス方法を教えてください
柏林台駅から649m
このお店の口コミを教えてください
夜勤明けのお昼は、中華そばが食べられる、まる藤さんです。
今日からお彼岸入りなので夜勤明けの辛い身体に鞭打って、優しいラーメンを啜ってお参りに行こうと、たまたま通り道なのもあったんですがね。
お店に伺ったのは11時半前なので、駐車場も空いていて、すぐに席に着く事が出来ました。
中華そばのお店なので、写真でも見てわかるとおり、醤油をかなり推してます。
が、塩も味噌もあります。
醤油...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します