無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
0152-67-7398
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
徹底した品質管理
「ザ・プレミアム・モルツ」の香りやコクを最大限まで引き立たせるため、専用グラスやこだわりの注ぎ方など徹底した品質管理に努めています。
コクを感じる一杯
クリーミーで口当たりの良い、やわらかな泡により、華やかな香りや麦芽本来のコクをしっかりと感じることができます。
「うまい!」が続く
きめ細かい泡がフタの役割を果たし、炭酸ガスの逃げや劣化を防止。美しい「神泡」によって、時間が経ってもうまいビールが味わえます。
ピックアップ!口コミ
初の網走、しかも1泊だけの滞在ゆえお店の選択には悩みましたが居酒屋路線より鮨屋に絞り込み。 店歴10年、元ラガーマンが握るオホーツクの幸と酒を堪能してきました。 スタートは地元網走ビールの流氷ドラフト。流氷をイメージした青いビールです。 流氷を仕込み水に使い天然色素クチナシでオホーツクブル... 詳細を見る
2025.10某日 18:30 初訪問 網走出張の夜 職場の後輩さんと2人で訪問しました。 オホーツクの海の幸はもちろん 大将厳選の全国の食材を駆使した 本当に素... 詳細を見る
なかなか行かれない店です 「行くか?」って聞いたら「行きたい」と言うので すぐに予約しちゃいました もう、、、何年ぶりなんだろ?? コースしかないって、予約をしてから知... 詳細を見る
四方が海に囲まれ、海産物の宝庫として知られる北海道。道内各地に市場直送の新鮮な魚介を使用した、海鮮グルメを堪能できるスポットがあります。そこで今回は、北海道で人気の...記事を読む»
| 店名 |
鮨 やまし田
|
|---|---|
| ジャンル | 寿司 |
|
予約・ お問い合わせ |
0152-67-7398 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
網走駅よりタクシーで3〜5分 桂台駅から785m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥15,000~¥19,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥20,000~¥29,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T9460301004827 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
16席 |
|---|---|
| 個室 |
有 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | 複数言語対応スタッフ在籍(英語) |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2016年10月3日 |
| 備考 |
基本、日曜日はお休みですが、貸切や遠方からのご来店希望などがあれば、お電話にてご確認くだされば幸いです。また平日営業日もお休みする場合がございます。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
18:00 - 23:00
[火]
18:00 - 23:00
[水]
18:00 - 23:00
[木]
18:00 - 23:00
[金]
18:00 - 23:00
[土]
18:00 - 23:00
[日]
定休日
[祝日]
18:00 - 23:00
[祝前日]
18:00 - 23:00
[祝後日]
18:00 - 23:00
■ 営業時間
18:00~
■ 定休日
日曜日、不定休有り
アクセス方法を教えてください
網走駅よりタクシーで3〜5分
網走駅より徒歩10〜15分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
なかなか行かれない店です
「行くか?」って聞いたら「行きたい」と言うので
すぐに予約しちゃいました
もう、、、何年ぶりなんだろ??
コースしかないって、予約をしてから知りました
へぇ~~安くはないだろうな、、、って
一応「大丈夫か?」ってよめさんに聞きます
「大丈夫」って言うから
予約はそのままに行ってみます
「嫌いなものはないか?」
「たちがダメ」
意外な顔され...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる