無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
0134-61-1478
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
開店と同時に行きましたので、500円丼も品切になってないから「海鮮漬け丼」「釜揚げしらす丼」「鮭フレーク丼」の3つ食べるぞー!と意気込んでいましたが、500円丼は1人1つまででした... 詳細を見る
お昼は海鮮丼にしました。 それにしても、インパクトある店名ですね笑 よくばり海鮮丼をオーダーすると、いくら、サーモン、かに、まぐろ、ねぎとろ、ほたて、とびっことオールス... 詳細を見る
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
小樽ポセイ丼 堺町総本店
|
|---|---|
| ジャンル | 海鮮丼、ろばた焼き、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
0134-61-1478 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR函館本線 小樽駅より徒歩15分 南小樽駅から793m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー可 QRコード決済可 |
| 席数 |
72席 (1Fカウンター/2F テーブル、お座敷、キッズスペース有) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 |
分煙
1Fは10:30~15:00迄禁煙/2Fは終日禁煙 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 ※付近に有料駐車場有 |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、座敷あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2013年7月20日 |
| お店のPR | |
| その他リンク | |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
171m
212m
337m
380m
480m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 18:30(L.O. 18:00)
[火]
11:00 - 18:30(L.O. 18:00)
[水]
11:00 - 18:30(L.O. 18:00)
[木]
11:00 - 18:30(L.O. 18:00)
[金]
11:00 - 18:30(L.O. 18:00)
[土]
11:00 - 18:30(L.O. 18:00)
[日]
11:00 - 18:30(L.O. 18:00)
■ 営業時間
※ネタが無くなり次第終了
■ 定休日
年中無休で営業!年末年始期間休業、時短営業の可能性あり
アクセス方法を教えてください
JR函館本線 小樽駅より徒歩15分
JR函館本線 南小樽駅より徒歩10分
このお店の口コミを教えてください
よくばり海鮮丼を注文した後、目の前で焼かれている牡蠣に惹かれ思わず追加注文しました。
海鮮丼はもちろん美味しかったのですが、厚岸産の牡蠣が大きくて身がぷりぷり!!今年食べた牡蠣の中で1番美味しかったです
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
小樽ポセイ丼、総本店!総本店では海鮮丼はもちろん炉端焼も楽しめます!
総本店では、海鮮丼と新たに炉端焼きが目玉♪目でも楽しんで頂けるように、カウンターの目の前で豪快に焼き上げながら、ヘラを使ってお料理を運びます。勿論、その時期の旬の魚貝を常にご用意!!ポセイ丼だからできる、新鮮さと、リーズナブルなお値段です。また、歴史を感じさせるたたずまいの店構えは小樽ならでは。2階からは堺町通りを見渡せて、オススメ♪店内は、様々なお客様のニーズに応えられるよう、年齢や性別を問わず...誰と来ても楽しめるお店になっており、2階を含め70席以上!!キッズルームも完備しておりますので、ファミリーにも安心です!