かねひろ 羊ヶ丘通店 - 札幌市清田区その他(焼肉)

半世紀受け継がれる老舗焼肉店の「かねひろジンギスカン」&国産和牛焼肉が食べられるのはココ!

タレ付きジンギスカンはもちろん、塩ラムが人気です!
厳選した焼肉もおすすめです!!

お店のこだわり

料理

ジンギスカンだけじゃない!実は牛肉も深いこだわりアリ◎

ジンギスカンだけじゃない!実は牛肉も深いこだわりアリ◎

料理

長沼で生まれ、育ち、受け継がれる「かねひろジンギスカン」

長沼で生まれ、育ち、受け継がれる「かねひろジンギスカン」

サービス

≪テイクアウト≫ジンギスカン販売中◎

≪テイクアウト≫ジンギスカン販売中◎

ビールのこだわり

クリーミーな泡クリーミーな泡

クリーミーな泡

ミクロン単位のきめ細やかさを実現したクリーミーな泡。細やかな霧状の泡の層を生み、飲むたびに泡が再生し長持ちします。

クリアなビールクリアなビール

クリアなビール

ジョッキやタンブラーを徹底的に洗浄し、飲むたびにレーシングができる爽やかな味わいの黒ラベルを実現。

徹底した温度管理徹底した温度管理

徹底した温度管理

グラス・樽・注出というすべての温度管理を徹底します。黒ラベル本来の味や香りが楽しめる注出時2~6℃の温度管理を実現します。

コース

食べ放題

ディナータイム及び土日祝日昼限定 成吉思汗食べ放題

小学生 2,490円 受付時間 17:00~20:00(ディナータイム) 11:30~13:00(土日祝昼) 当日注文OK 大人2名様以上~ 席のご利用時間 100分(LO30分前)

4,980(税込)
人数
2~6名様

飲み放題

宴会コース15品

自慢の味付きジンギスカンに生ラム、和牛と かねひろを満喫できるコースです。 (飲み放題2時間付き) *お電話にてご予約下さい

7,500(税込)
人数
4~20名様

飲み放題

宴会コース15品

自慢の味付きジンギスカンに生ラム、和牛と かねひろを満喫できるプレミアムコースです。 (飲み放題2時間付き) *お電話にてご予約下さい

8,500(税込)
人数
4~20名様

投稿写真

投稿する

  • かねひろ - かねひろ大盛りセット 2,100円

  • かねひろ - マトン150g

  • かねひろ - ラム150g

  • かねひろ - 大盛りご飯

  • かねひろ -

  • かねひろ -

  • かねひろ -

  • かねひろ -

  • かねひろ -

  • かねひろ -

口コミ

投稿する

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
かねひろ 羊ヶ丘通店
ジャンル 焼肉、ジンギスカン、ホルモン
予約・
お問い合わせ

050-5456-9627

予約可否

予約可

*ご予約の際はお一人様(小学生以上)ワンドリンクのご注文をお願いしております。(宴会コース除く)
*ご予約のお時間に遅れられた場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
*小さなお子様も必ず総人数に含めてください。(宴会コース除く)

住所

北海道札幌市清田区美しが丘四条7-1-1

交通手段

札幌市営地下鉄東豊線福住駅 車15分
札幌市営地下鉄東豊線福住駅 バス25分
中央バス美しが丘3条7丁目停留所 徒歩1分

営業時間
  • 月・火・水・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日

    • 11:30 - 15:00

      L.O. 14:30

    • 17:00 - 22:00

      L.O. 21:30

    • 定休日
  • ■ 定休日 毎週木曜日他月一回不定休
    ★ご入店はLOの30分前までとさせていただきます、尚20:30を過ぎますと席の状況により入店受付終了する場合がございます。
    ■当日のご予約は承っておりません
    ■土日祝日の夜のご予約は17:00、17:30のみとさせていただきます。
    ■6月定休日 4日10日11日18日25日
    ★席のご利用はランチタイム90分、土日祝及びディナータイム120分以内
     とさせていただきます
    ■1階ジンギスカン精肉販売 10:30~18:30


予算

¥4,000~¥4,999

¥2,000~¥2,999

予算(口コミ集計)
¥5,000~¥5,999 ¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

領収書(適格簡易請求書) 適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能
登録番号:T1430001047475

※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。

席・設備

席数

80席

(1テーブル最大6名様(小さなお子様も含めて)とさせていただきます)

個室

(6人可、8人可)

・前日までのご予約に限ります ・ディナータイムのみ・小学生以上(幼児不可) ・6~8名様席/2時間4000円のお席料をいただきます ・9~12名様席/2時間5000円のお席料をいただきます

貸切

不可

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

25台

空間・設備

ソファー席あり、座敷あり、無料Wi-Fiあり

メニュー

コース

飲み放題、食べ放題

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり

特徴・関連情報

利用シーン

知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

一軒家レストラン

サービス

複数言語メニューあり(英語、中国語繁体字、中国語簡体字、韓国語)

お子様連れ

お子様用椅子はございません

ホームページ

http://www.jingisukan.org/

公式アカウント
オープン日

1997年12月12日

電話番号

011-888-2233

備考

ザ・パーフェクト黒ラベル

初投稿者

jas1999jas1999(1419)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (札幌市)

周辺エリアのランキング

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [火]
     11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [水]
     11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [木]
     定休日
    [金]
     11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [土]
     11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [日]
     11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [祝日]
     11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [祝前日]
     11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [祝後日]
     11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)

    ■ 定休日 毎週木曜日他月一回不定休
    ★ご入店はLOの30分前までとさせていただきます、尚20:30を過ぎますと席の状況により入店受付終了する場合がございます。
    ■当日のご予約は承っておりません
    ■土日祝日の夜のご予約は17:00、17:30のみとさせていただきます。
    ■6月定休日 4日10日11日18日25日
    ★席のご利用はランチタイム90分、土日祝及びディナータイム120分以内
     とさせていただきます
    ■1階ジンギスカン精肉販売 10:30~18:30


  • アクセス方法を教えてください

    札幌市営地下鉄東豊線福住駅 車15分
    札幌市営地下鉄東豊線福住駅 バス25分
    中央バス美しが丘3条7丁目停留所 徒歩1分

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    2023/10/22 初訪

    今日は嫁さん出かけていて私とはなちゃんのドライブの日です。
    ちょっとCDを買いたくてコーチャンフォーへ行きたかったから、その周辺でランチを試みます。
    そうだな、一回も行ったことないここへ行ってみよう!

    かねひろ 羊ヶ丘通店

    本店にはかなり通っている私ですが、この店に入って食べたことは一度もありません。
    まぁ、我が家の概念で言えばジンギスカンは家焼...