無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
011-817-7788
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
北海道にやってきたからには、ここは外せないと言うお店があります!それがこちら、全国的にも非常に有名な回転寿司屋さん『回転寿し トリトン 豊平店』さんです。 よくテレビなどでも美味しい回転寿司のお店ということで取り上げられていました! ということで、トリトンさんへGO! しかしながら... 詳細を見る
金曜日のランチタイム後に訪問です。 魚介の美味しい地域の回転寿司屋さんはよくある回転寿司屋さんとはレベチなのを知っており、たっちゃんねるでも度々魚介の美味しい地域の回転寿司屋さん... 詳細を見る
子供たちに 「今夜なに食べたい?」と聞くと 即答で「トリトーーン!」。 札幌に引っ越してきてから約4年、 月1回ペースでお邪魔している我が家の定番回転寿司です。 ... 詳細を見る
北海道には、新鮮な魚介を使った回転寿司の名店が数多くあり、質の高さは全国屈指。観光地として人気の札幌市や富良野市にも、地元の魅力が詰まった北海道ならではの回転寿司店...記事を読む»
四方が海に囲まれ、海産物の宝庫として知られる北海道。道内各地に市場直送の新鮮な魚介を使用した、海鮮グルメを堪能できるスポットがあります。そこで今回は、北海道で人気の...記事を読む»
北海道でコスパ抜群の回転寿司!地元民に愛されるお店エリア別14選
リーズナブルな価格で高品質な寿司が味わえると話題の、北海道の回転寿司。観光客はもちろん、地元民が気軽に訪れるお店が多くあります。今回は、その中でも地元民から愛される...記事を読む»
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
回転寿し トリトン 豊平店
(かいてんずし とりとん)
|
|---|---|
| ジャンル | 回転寿司 |
| お問い合わせ |
011-817-7788 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
市営地下鉄東豊線学園駅より徒歩約7分 学園前駅(札幌)から417m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥3,000~¥3,999
¥4,000~¥4,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済不可 |
| 席数 |
54席 (カウンター18席、6人席テーブル×6) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 共用駐車場 |
| 空間・設備 | カウンター席あり、バリアフリー、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | テイクアウト、デリバリー |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2007年5月 |
| 関連店舗情報 | 回転寿し トリトンの店舗一覧を見る |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[火]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[水]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[木]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[金]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[土]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
■ 定休日
1月1日、1月2日
*特別営業時間
2026年6月8日 11:00~14:00(ラストオーダー 13:30)
2026年6月9日 休業(社員研修のため)
2026年6月10日 休業(工事のため)
アクセス方法を教えてください
市営地下鉄東豊線学園駅より徒歩約7分
このお店の口コミを教えてください
子供たちに
「今夜なに食べたい?」と聞くと
即答で「トリトーーン!」。
札幌に引っ越してきてから約4年、
月1回ペースでお邪魔している我が家の定番回転寿司です。
先月は20時前に伺ったところ
まさかのネタ切れで入れず…。
ということで今月はリベンジ訪問。
平日18:00で1時間半待ち。
発券し、自宅で待機。
LINEで呼び出しの連絡が来るシステムなので助かります...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します