口コミ一覧 : ノーザンテラスダイナー

口コミ検索

気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

120 件を表示 374

表示件数:

お店が選ぶピックアップ!口コミ

3.8

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-

4.0

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問16回目

毎月恒例のスイーツバイキング❤️
4月のテーマは苺とピスタチオ
テーマが苺とピスタチオだからかなぁ
ほとんどが女性客でしたー

お料理がとにかく今回も美味しくて沢山
おかわりしちゃいました...

もっと見る
  • 361118293 - 実演デザート❤️ピスタチオのカタラーナ、バルサミコと苺のソース

  • 351734289 - 始まりのスイーツ 下にひかれたフレッシュな苺とクリーム、苺ソースが絶妙❤️メレンゲ菓子がサクサクで美味

  • 344301115 - 実演デザート❤️ゴージャス

写真をもっと見る

  • {"count_target":".js-result-Review-234311372 .js-count","target":".js-like-button-Review-234311372","content_type":"Review","content_id":234311372,"voted_flag":null,"count":55,"user_status":"","blocked":false}

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

ピックアップ!口コミ

4.5

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味4.5
  • サービス4.5
  • 雰囲気4.5
  • CP4.5
  • 酒・ドリンク4.5
2026/01訪問1回目

冬のランチバイキング(フランスフェア)

ランチバイキングのラインナップはこちら。

●北海道産牛リブロース肉のステーキ(ライブキッチン)
●海老のポワレとスープ ド ポワソン(ライブキッチン)
●北海道産豚ロース肉のロティ キャベツ...

もっと見る
  • 340823219 - リブロースほか

  • 340823220 - ガルビュールほか

  • 340823221 - グランドホテルオリジナルビーフカレー

  • {"count_target":".js-result-Review-226106480 .js-count","target":".js-like-button-Review-226106480","content_type":"Review","content_id":226106480,"voted_flag":null,"count":81,"user_status":"","blocked":false}

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

いつもお邪魔しています
今月のランチバイキング のテーマは
エスニック&ハーブでした
そんなに好きなテーマではありませんでしたが
いつも通り堪能出来ました
野菜も新鮮ですし、パン一つとっても...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.8

¥15,000~¥19,9991人
  • 料理・味4.0
  • サービス4.0
  • 雰囲気3.5
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク4.0
2026/05訪問1回目

老舗ホテルの味

母の念願のだった札幌グランドホテルのディナーに行きました。45年前程は私がまだ小学生で夜のホテルディナーは諦めていたそうで、今回の札幌旅行のメインイベントでした。昔と違いレストランはビュッフェがメイン...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

-

¥5,000~¥5,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

メニュー : GWスペシャルランチバイキング
料  金 : ¥5500

訪 問 日 : R8.5.5(火)
訪問時間 : 11:30
待ち人数 : 0人
着席時間 : 11:30(待...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー - GWスペシャルランチバイキング
  • ノーザンテラスダイナー - GWスペシャルランチバイキング
  • ノーザンテラスダイナー - GWスペシャルランチバイキング

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.3

¥5,000~¥5,9991人
  • 料理・味3.4
  • サービス3.4
  • 雰囲気3.3
  • CP3.2
  • 酒・ドリンク3.3
2026/04訪問1回目

家族で

学生の頃、ケーキのビュッフェでよく利用してました。
家族、夫婦など様々な客層が利用しやすい雰囲気でした。
大人側としてはリブロースステーキが美味しかったのと、子供がパスタとデザートを気に入っていて...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味4.5
  • サービス4.0
  • 雰囲気4.0
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク4.0
2026/04訪問11回目

4月のテーマは「苺とピスタチオ」

今月のテーマが「苺とピスタチオ」だったので、いつもの女子会メンバーですぐ予約しました。

始まりのスイーツは「苺とピスタチオのフィナンシェ」。 ピスタチオとバターの香ばしさが引き立ち合います。
...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー - 実演スイーツのカタラーナ(横に追加したソルベでソースが乱れました)と本日のフード&スイーツ
  • ノーザンテラスダイナー - 始まりのスイーツ&テーマプレート「苺とピスタチオ」
  • ノーザンテラスダイナー - カタラーナにスイーツとフルーツトッピング

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味4.5
  • サービス4.0
  • 雰囲気3.5
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク4.5
2026/03訪問10回目

3月のテーマは「苺とミルク」

今月のテーマが「苺とミルク」だったので、ほぼ恒例の女子会になりつつあるバイキングに行ってきました。

始まりのスイーツは「メレンゲと苺」。シンプルですがマスカルポーネと苺の外れない組み合わせとメレ...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー - 実演のフレンチトースト&本日のスイーツ
  • ノーザンテラスダイナー - 本日のフード&左だけスイーツ
  • ノーザンテラスダイナー - 始まりのスイーツのメレンゲと苺

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/03訪問1回目

北海道旅行で宿泊したときに、朝食ビュッフェで利用しました。メニューが和洋食とても充実していて目移りしてしまいました。目の前でオーダーするオムレツもとても美味しかったです。旅行最終日だったので、帰りにパ...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/03訪問2回目

日曜ランチブュッフェに伺いました。11:30開始で、オープン前に予約してる方々で結構混雑してます。さすがグランドホテル全部美味しいです。色々食べたいのですがお腹いっぱいです。デザートまで何とか食べて終...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥6,000~¥7,9991人
  • 料理・味4.0
  • サービス4.0
  • 雰囲気4.0
  • CP4.0
  • 酒・ドリンク4.0
2026/02訪問10回目

豪華なディナーブッフェ

年に一度の雪まつりディナーブッフェへ
お邪魔しました。

通常のブッフェより品数多く、ライブキッチン
内容も趣向凝らしてます。

ライブキッチンは4ヶ所ありました。
・仔羊肉のステーキ ...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー - 外観
  • ノーザンテラスダイナー - お出迎え
  • ノーザンテラスダイナー - 内観 ①

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味4.0
  • サービス3.5
  • 雰囲気3.5
  • CP4.5
  • 酒・ドリンク4.5
2026/01訪問9回目

スイートティータイム初訪問♪

夜のケーキバイキングには先週も訪れているのですが、今回は毎日14:30~16:30に行われている「スイートティータイム」に初訪問しました!
ドリンクバーに自分で焼ける(というか機械が焼いてくれる)パ...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー - アイス2種、焼き菓子3種、ドリンク
  • ノーザンテラスダイナー - パンケーキ(ホイップバター、メープルシロップ、チョコ&イチゴソース)
  • ノーザンテラスダイナー - パンケーキ(アイス2種、チョコ&イチゴソース)

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味4.5
  • サービス4.0
  • 雰囲気4.0
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク4.0
2026/01訪問8回目

リニューアルしたケーキバイキング

リニューアルしスイーツに実演メニューが加わったので、2カ月連続で訪れました。
今月のテーマは「苺とあんこ」。以前も似たような内容の時に行きましたが、好みなのでむしろ大歓迎です。

始まりのスイー...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー - 苺とあんこのモンブラン仕立てwithハーゲンダッツ
  • ノーザンテラスダイナー - 自由に取るフードとスイーツ
  • ノーザンテラスダイナー - 始まりのスイーツの苺最中

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味3.7
  • サービス3.5
  • 雰囲気3.5
  • CP3.3
  • 酒・ドリンク3.4
2026/01訪問9回目

THE SWEETS! 1月 苺とあんこ

今年最初のスイーツブッフェへ
1月のテーマ『苺とあんこ』
今回から内容が一部リニューアルしたとの事
目の前でライブクッキングが新登場です。

席へ案内され一通り説明を聞き、先ずは
サラダ、...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー - 外観①
  • ノーザンテラスダイナー - 外観②
  • ノーザンテラスダイナー - 外観③

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

¥8,000~¥9,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/01訪問2回目

今年も友人夫妻に誘って頂きこちらの年末年始特別ディナーブッフェに来ました。
今回の目玉は蝦夷アワビのステーキです。
リゾットが下に添えられ柔らかく小ぶりなので10個は行けます。
他、ローストビー...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー - ハモンセラー
  • ノーザンテラスダイナー - ローストビーフ

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

¥8,000~¥9,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/01訪問1回目

元日のディナーブッフェに伺いまた。
初訪問です。正月なので家族でディナーが多いですね。
種類も多く悩みます。メインはローストビーフと鮑かな?
どれも美味しくて、デザートもたらふく食べて腹パンです...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問2回目

年末恒例の食事会。今年はかなり工賃単価が上がり、ホテルのバイキングに格上げした感じです。緊張してる利用者もいましたが、食べるにつれていつものペースに戻った様です。普段よりは上品な食材が多く、しかも種類...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味3.0
  • サービス3.0
  • 雰囲気3.5
  • CP-
  • 酒・ドリンク3.0
2025/12訪問2回目

6年半ぶりの札幌グランドホテル。前回こちらにしたのは前々回一人で停まった際、こちらのバイキングの豪華さに「妻と一緒に是非来たい」って思ったため利用。その更に前泊まったのは小学校1年生のころ。半世紀前の...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.3

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問1回目

年末のご褒美に家族でこちらのお店に初訪問。
予約時に伝えていたこともあり、
すでに子ども用の椅子等もセッティングされていました。

ホテルに入ってるレストランということで
あまり行く機会が無...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.5

¥5,000~¥5,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問1回目

クリスマスランチビュッフェ、黒毛和牛のローストビーフが最高でした✨

今年のクリスマスはどう過ごそうかと相方と相談してる時に、目に入ったクリスマスランチビュッフェ

色んなホテルなどで特別開催されてる中で、値段と内容吟味してこちらに決定!!

一番の決めては、【...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問1回目

クリスマスランチ♪

人間ドックのランチ券に追加料金を払って訪問。3,800円とは思えない充実した内容でした。特にステーキが柔らかくて美味しかったです。デザートもクリスマス仕様でbûche de Noëlや苺のショートケー...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -
  • ノーザンテラスダイナー -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問1回目

小さい器に美しく作られていた前菜に、食欲がそそられました!ローストビーフや、グランドホテル特製のビーフシチューパイ包み焼きも美味しかった。スープカレーやチキンのクリーム煮は、観光客の方や季節を意識した...

もっと見る
  • ノーザンテラスダイナー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
ノーザンテラスダイナー (【旧店名】ノード43° )
ジャンル フレンチ、ビュッフェ、カフェ
予約・
お問い合わせ

050-5872-4379

予約可否

予約可

住所

北海道札幌市中央区北一条西4 札幌グランドホテル 東館 1F

交通手段

地下鉄南北線・東豊線 :さっぽろ駅下車 徒歩10分
地下鉄南北線・東西線 :大通駅下車 徒歩5分

大通駅から301m

営業時間
    • 06:30 - 10:00
    • 11:30 - 21:00
  • 【2024年4月1日以降の営業情報】
    ●朝食 6:30~10:00 
     ※洋食・和食バイキングをご用意しております。

    ●ランチ 11:30~14:30(L.O.) 

    ●アフターランチ 14:30~16:30

    ●ディナー 17:00~20:30(L.O.) 21:00閉店 
     ※コースメニューは19:00(L.O.)

    当面の間、レストランの営業時間を一時変更させていただきます。最新の営業情報は公式HPをご確認ください。
予算

¥3,000~¥3,999

¥2,000~¥2,999

予算(口コミ集計)
¥4,000~¥4,999 ¥4,000~¥4,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

QRコード決済可

(PayPay、au PAY)

席・設備

席数

191席

(テラス 24席/カウンター 13席/ホール 134席/個室 20席)

個室

(8人可)

個室は1名様につき¥500(税込)を頂戴しております。

貸切

不可

禁煙・喫煙 全席禁煙

ホテル内に喫煙所を設けております。

駐車場

ホテルの駐車場が有ります。2時間以内¥400(税込)・30分増ごとに追加¥300(税込)

空間・設備

オシャレな空間、席が広い、オープンテラスあり、バリアフリー、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可

メニュー

コース

飲み放題、食べ放題

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる

料理

朝食・モーニングあり、アレルギー表示あり、デザート食べ放題あり、ベジタリアンメニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

ホテルのレストラン

サービス

お祝い・サプライズ可、ソムリエがいる、複数言語メニューあり(英語)

お子様連れ

子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可

ホームページ

https://grand1934.com/restaurant/northern-terrace-diner/

公式アカウント
オープン日

2013年6月16日

電話番号

011-261-3376

備考

平日ディナータイムの貸切についてはスタッフへご相談ください。

初投稿者

たからぶねたからぶね(196)

お得なクーポン

全部で1枚のクーポンを全て見る

  • ※ クーポンごとに条件が異なりますので、必ず利用条件・提示条件をご確認ください。

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (札幌市)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

北海道の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     06:30 - 10:00
     11:30 - 21:00
    [火]
     06:30 - 10:00
     11:30 - 21:00
    [水]
     06:30 - 10:00
     11:30 - 21:00
    [木]
     06:30 - 10:00
     11:30 - 21:00
    [金]
     06:30 - 10:00
     11:30 - 21:00
    [土]
     06:30 - 10:00
     11:30 - 21:00
    [日]
     06:30 - 10:00
     11:30 - 21:00

    【2024年4月1日以降の営業情報】
    ●朝食 6:30~10:00 
     ※洋食・和食バイキングをご用意しております。

    ●ランチ 11:30~14:30(L.O.) 

    ●アフターランチ 14:30~16:30

    ●ディナー 17:00~20:30(L.O.) 21:00閉店 
     ※コースメニューは19:00(L.O.)

    当面の間、レストランの営業時間を一時変更させていただきます。最新の営業情報は公式HPをご確認ください。

  • アクセス方法を教えてください

    地下鉄南北線・東豊線 :さっぽろ駅下車 徒歩10分
    地下鉄南北線・東西線 :大通駅下車 徒歩5分

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    母の念願のだった札幌グランドホテルのディナーに行きました。45年前程は私がまだ小学生で夜のホテルディナーは諦めていたそうで、今回の札幌旅行のメインイベントでした。昔と違いレストランはビュッフェがメインになっていましたが、コースをオーダー。小樽産のスパークリングで79歳のお誕生日祝いをしました。

    クラシックディナーコース(HPより)

    ● アミューズ・ブーシュ
    ● 伝承のレシピでマリネし...