無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5872-2762
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
サービス
お子様大歓迎♪是非ご家族でいらしてください!お子様特典も★
料理
揚げたてカリッとジューシーな約10種の味のジャンボザンギ!
料理
ザンギや中華そば、カレーなどのランチをご用意!現在通し営業中
料理
ザンギはもちろん、若鶏の半身揚げもテイクアウト可能!
お店が選ぶピックアップ!口コミ
コスパ良すぎなザンギ本舗さん♪ お迎え待ちで寄りました! 私おススメの、 紅生姜だし巻き玉子。 だし巻き玉子は、ここはほんと美味しい。 出汁感ハンパないです。 味付けが好みなんだな。 そして、出汁醤油ザンギ。 これも激ウマ。 私の中で、ザンギNo. 1‼️ ツレは牡蠣を注文。 どこのお店より、ちゃんと大きいのに、 コスパ良き。 久しぶりに、氷結ピーマン... 詳細を見る
ピックアップ!口コミ
札幌駅北口を出てすぐ、昼時になるとふわりと漂う香ばしい匂い。 その源が「札幌ザンギ本舗 札幌駅北口店」だ。 この日いただいたのは、人気メニューのザンギ牛丼。 丼の上には、香ばしく揚がったザンギと柔らかい牛肉、さらにシャキシャキの千切りキャベツがたっぷり。 まずは具材を楽しみ、ようやくご飯にた... 詳細を見る
平日のランチで久しぶりに訪問。以前は近隣に住んでいたこともありよく利用していたが、相変わらずの人気ぶりで開店前には3組の待ち。11:30の開店と同時に順次案内された。店内はカウンタ... 詳細を見る
| 店名 |
札幌ザンギ本舗 札幌駅北口店
|
|---|---|
| ジャンル | からあげ、居酒屋、餃子 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5872-2762 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
10月12日のみ機材調整のため12:00オープンとさせていただきます。 札幌駅(JR)から290m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
~¥999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| サービス料・ チャージ |
ディナー時:お通しお一人税込み275円(アルコールご注文時) |
| 席数 |
38席 (4名席テーブル7席、カウンター10席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
喫煙室有 |
| 駐車場 |
無 徒歩1分にコインパーキング有 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、電源あり、無料Wi-Fiあり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | テイクアウト、デリバリー |
| お子様連れ |
子供可(小学生可) お子様連れ大歓迎です♪ |
| ドレスコード | なし |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2020年12月10日 |
| 電話番号 |
011-736-2929 |
| 備考 |
単品ザンギや若鶏の半身揚げ、各種お弁当のテイクアウトあります。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
北海道札幌市の玄関口・札幌駅は、大型ショッピング施設が充実している駅です。北海道のご当地グルメを提供するお店もたくさんあります。そこで今回は、スープカレー専門店や札...記事を読む»
51m
80m
236m
259m
298m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 23:30(L.O. 23:00)
[火]
11:30 - 23:30(L.O. 23:00)
[水]
11:30 - 23:30(L.O. 23:00)
[木]
11:30 - 23:30(L.O. 23:00)
[金]
11:30 - 23:30(L.O. 23:00)
[土]
11:30 - 23:30(L.O. 23:00)
[日]
11:30 - 23:30(L.O. 23:00)
※年末年始 店休日のお知らせ
2025年12月31日から2026年1月2日まで、店休日になります。
■ 営業時間
通し営業ですので昼のみにも是非ご利用ください。
ランチ、テイクアウトも可能です。
■ 定休日
無し
アクセス方法を教えてください
10月12日のみ機材調整のため12:00オープンとさせていただきます。
JR札幌駅 北口より徒歩3分。
札幌エルプラザ ローソンさんの向かい
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
平日のランチで久しぶりに訪問。以前は近隣に住んでいたこともありよく利用していたが、相変わらずの人気ぶりで開店前には3組の待ち。11:30の開店と同時に順次案内された。店内はカウンターとテーブル席がバランスよく配置され、一人利用でも使いやすい構成である。
今回は「ザンギ&生姜焼き定食(1078円)」を注文。ザンギは醤油味、小鉢はマカロニサラダと塩辛を選択した。小鉢を2種選べる点は嬉しく、選択肢...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる
札駅で定食なら当店で!昼のみも可!ザンギ×レモンサワー!コスパ抜群でサク飲みに最適◎
■ランチも営業中!
ザンギ定食968円(税込み)
■ザンギ×レモンサワーの最強コンビ!
揚げたてカリッとジューシーなジャンボザンギは約10種以上!
レモンサワーは約7種!凍らせたレモンを氷かわりに♪
■ザンギ以外のお酒のアテにもこだわり♪
肉厚な餃子や、お客様の前で炙る炙りしめ鯖、牛タンなどお酒のアテが豊富。
定番のビール329円(税込み)~、ハイボール219円(税込み)~とコスパ抜群!
お食事利用も是非♪
...