口コミ一覧 : 板蕎麦 香り家 広島大手町店

口コミ検索

気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

120 件を表示 391

表示件数:

ピックアップ!口コミ

4.8

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味4.8
  • サービス3.8
  • 雰囲気4.0
  • CP3.2
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問1回目

東京の名店の系譜が 広島に⁉️

この店の屋号は、東京の名店として実際に訪問もしていて懐かしく、何故広島市に更に2店舗も有るのか疑問を抱いての入店でした。
「板蕎麦」は、山形県の伝統的な蕎麦で、私が蕎麦好きになったキッカケになった蕎...

もっと見る
  • 333872886 -

  • 333872888 -

  • 333872890 -

写真をもっと見る

  • {"count_target":".js-result-Review-223084606 .js-count","target":".js-like-button-Review-223084606","content_type":"Review","content_id":223084606,"voted_flag":null,"count":27,"user_status":"","blocked":false}

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問2回目

大雨の13時頃に「香り家」へ。5組待ちでしたが、15分ほどでスムーズに入店できました。昔から店内はエアコンが効きすぎていて少し肌寒いですが、いただいた豚肉塩だれのざる蕎麦は絶品!とても美味しかったです。

  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

平日のお昼に伺いました。13時過ぎ頃で、待たずに入れました。
平日限定のおためしそばきりセットを注文。蕎麦は太麺、細麺を選べて細い方にしました。蕎麦は少ないかな?と思えましたが、しっかり弾力があって...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味3.5
  • サービス4.0
  • 雰囲気4.0
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

蕎麦のランチ

広島出張のランチは袋町近くの板蕎麦 香り家さんに行ってきました。
かれこれ10年前に食べて以来。板蕎麦のお試し2種のつけダレ付き、小鉢2つ、サービスでたけのこご飯を選択。太めはさすがに噛み応えありました。

  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.1

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

行ってみたかった板蕎麦香り家様、
やっと行けました!
東京にも店舗あるみたいですね!
山形発祥らしいです!
おまかせ板切りセット
だし巻きと小鉢、
ランチ限定で筍ご飯かわらび餅ついてきます...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

出張のお昼に初訪!

11時半到着で5人待ちとは
人気店ぽいので期待が高まります

思いのほか回転が早く5分ほどで店内に
案内されて下記注文
・鴨汁そばきり(太麺)+大盛
・ごまだれ
...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.3

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味4.5
  • サービス4.3
  • 雰囲気4.3
  • CP4.4
  • 酒・ドリンク4.0
2026/05訪問1回目

香りの良い蕎麦

日曜日のお昼13時ぐらいに訪問しました。
待ち組が6組ほどおり、20分ぐらい店外で待ちました。
天ぷらそば切り(1,780円)を注文しました。
そばは香りが良く、少し硬めで美味しかったです。細麺...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

天麩羅 板蕎麦と蕎麦プリンを頼みました。ランチの時間だったので炊き込みご飯(この日はじゃがバタベーコンの炊き込みご飯)がついてきます。わらび餅かご飯で選ばせてもらえました。私より後に入ってきた人は5人...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

~¥9991人
  • 料理・味3.8
  • サービス3.3
  • 雰囲気3.4
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク3.0
2026/04訪問1回目

広島の大手町で胡麻だれそば切り

広島の大手町でランチになり、たまたま見つけたお店にふらりと立ち寄りました。胡麻だれそば切り980円を注文しました。日曜日の11時過ぎですが、店内に入るとほぼ満席状態で、店内の真ん中のテーブル席に案内さ...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

フラフェスのランチに来ました、お昼時は大行列。後ろに並ぶ常連さんいわく、平日も毎日並ぶそう。どうせならと、意を決して待つ事30分。やっとの入店、そんなに回転悪い方ではないです、ただ行列が長いだけ。
...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.4

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/03訪問1回目

夜に訪問させていただきました。
昼はかなり行列のお店ですが、この日はすんなら、入ることができました。
鴨せいろを注文させていただきましたが、入っている鴨、そして汁が本当に美味しかったです。ご馳走様...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/03訪問1回目

そばが硬くてとても噛み心地あって美味しかったご飯かわらび餅が選べて良かった
私はご飯にしましたそしたら、炊き込みご飯が出てきて美味しかった
量はかなりあって、全部を食べ切るのは結構至難の業でした
...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味4.0
  • サービス4.0
  • 雰囲気5.0
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク3.0
2026/01訪問1回目

鴨肉がフワフワで美味しかったです

土曜日のランチで利用しました。
11:30ごろに到着し、前に2組並んでいましたが、15分くらいで入店できました。
並んでいる間に注文を聞いてくれたため、入店後すぐに料理が出てきました。

注文...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.7

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問3回目

クリームスープのようなお出汁

年の暮れ
お蕎麦をいただきに伺いました
用を済ませ
閉店間際の15時前
お客さんは2組お待ちです
そんなに待たずに入店

温かいそばが食べたかったので
お昼のメニューで
ほうれん草と...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 - ほうれん草とホタテの豆乳そば  (大盛り)
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 - わらびもち

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問1回目

久しぶりにゆっくりな平日ランチを広島で頂きました。ここのそば、ボリュームはあまりないですがしっかり食べれてまずまずお腹は満たされます。夜は日本酒を飲めるお店ということで行ってみたくなりました。
ご馳...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/11訪問1回目

病院ついでにランチ️

定期の病院診察後、
どーしてもおいしい蕎麦が食べたくなって
いまなら(ジャスト12時)
まだ行列できてないはず…

こちらに向かいましたら♡
予想通り、入店できました!!!

ひとりラ...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味4.5
  • サービス3.5
  • 雰囲気3.5
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク-
2025/10訪問2回目

とにかく美味い

久々の訪問です。
前回いただいた鴨の味が忘れられず、今回は温かい鴨南蛮そばをチョイス。
ランチで栗ご飯付き♪
もちろんそばも美味しいけど、具材の焼きネギ、鴨が絶品!分厚く切られた鴨肉が4枚のって...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/09訪問1回目

広島には『うどん屋さん』が多い中、『蕎麦屋さん』は少ない中。大人気の蕎麦屋『香り家』さん。
いつも行列のお店。
麺の太さは細い、太いを選択でき出汁の種類も豊富で、何度も通いたいお店です。
シメの...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

-

1人
  • 料理・味3.5
  • サービス3.5
  • 雰囲気3.5
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク3.5
2025/09訪問3回目

Lunch

朝9時から銀行へ行き、色々と提案を聞き契約をしたら12時30分になったので近くの蕎麦屋に立ち寄りました。
妻と2人で「海老天ときんぴらの蕎麦」をいただきました。海老天はカリッとして、冷たい蕎麦をすす...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味5.0
  • サービス4.2
  • 雰囲気4.6
  • CP1.0
  • 酒・ドリンク2.3
2025/08訪問1回目

何度来ても美味い。広島随一!

実は何度も来てますが、投稿は初めてだった。
広島に限らずですが、地方都市に一定時間滞在となるとそのうち蕎麦が食べたくなる。なんででしょうね、東京生まれではないのに東京が長くなってしまい、やっぱり江戸...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/08訪問1回目

香り家セットを注文。
前菜5種、天ぷら盛り合わせ、そば、わらび餅のセットで1,900円でした。
※そばの写真撮り忘れました…

そばは、良い香りがし、程良くコシがあり美味しかったです。また、つ...

もっと見る
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -
  • 板蕎麦 香り家 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

店舗情報(詳細)

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
板蕎麦 香り家 広島大手町店
ジャンル 居酒屋、そば、天ぷら
予約・
お問い合わせ

082-247-2490

予約可否

予約可

ディナータイムのみ予約可

住所

広島県広島市中区大手町2-7-27

交通手段

広島電鉄 本通、袋町
アストラムライン 本通駅

袋町駅から132m

営業時間
    • 11:00 - 16:00

      L.O. 15:30

    • 17:00 - 22:00

      L.O. 21:30

  • ■ 営業時間
    ※2023/08/20(sun)
    夏季休業とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

    8/21~通常営業致します。


    ■ 定休日
    年始
予算

¥1,000~¥1,999

¥1,000~¥1,999

予算(口コミ集計)
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

QRコード決済可

(PayPay)

サービス料・
チャージ

チャージ料なし

席・設備

席数

31席

個室

貸切

不可

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

空間・設備

落ち着いた空間

メニュー

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 知人・友人と

こんな時によく使われます。

お子様連れ

子供可

ホームページ

http://www.foodgate.net/index.html

オープン日

2012年11月7日

初投稿者

少年ジャック少年ジャック(641)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

周辺のお店ランキング

大手町・広島市役所前のレストラン情報を見る

関連リンク

ランチのお店を探す

こだわり・目的からお店を探す

条件の似たお店を探す (広島市)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

広島県の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [火]
     11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [水]
     11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [木]
     11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [金]
     11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [土]
     11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
    [日]
     11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
     17:00 - 22:00(L.O. 21:30)

    ■ 営業時間
    ※2023/08/20(sun)
    夏季休業とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

    8/21~通常営業致します。


    ■ 定休日
    年始

  • アクセス方法を教えてください

    広島電鉄 本通、袋町
    アストラムライン 本通駅

  • このお店の口コミを教えてください

    急きょ食べログで見つけた香り屋さんへ初訪問^ ^
    (海鮮天丼を頂く予定がまさかの定休日で、天ぷらとお蕎麦を頂けるコチラに決定!)

    お洒落で入り易そうな外観に割とカジュアルな店内は、若い年齢層の方も多い印象。

    香り屋セット(酒菜の盛り合わせ、天ぷら、お蕎麦で〆)がとても美味しそうでしたが♪運転があったので...^_^
    ・ノンアルコールビール
    ・合鴨ポテトサラダ
    でお蕎麦を待ちます...

周辺のお店ランキング

大手町・広島市役所前×居酒屋のランキング(点数の高いお店)です。

食べログ限定企画

店舗運営者の方へ