珈琲蔵人珈蔵 広島沼田店(カクラ) - 大原(カフェ)

公式

お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。

珈琲蔵人珈蔵 広島沼田店

(カクラ)
  • 珈琲蔵人珈蔵 -

  • 珈琲蔵人珈蔵 -

  • 珈琲蔵人珈蔵 - サンドイッチ

  • 珈琲蔵人珈蔵 - 座席3

  • 珈琲蔵人珈蔵 - 座席2

  • 珈琲蔵人珈蔵 - 座席1

  • 珈琲蔵人珈蔵 - チョコバナナワッフル

  • 珈琲蔵人珈蔵 - サンドイッチ

  • 珈琲蔵人珈蔵 - ワッフル

  • 珈琲蔵人珈蔵 - ワッフル

口コミ

投稿する

店舗情報(詳細)

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
珈琲蔵人珈蔵 広島沼田店 (カクラ)
ジャンル カフェ、スイーツ
予約・
お問い合わせ

082-848-0320

予約可否

予約可

平日のみ3名様から。前日までにお電話での予約受付。

住所

広島県広島市安佐南区伴東7-16-1

交通手段

【車】沼田サービスエリア スマートインターより車で約3分
沼田高校入口交差点(農免道)大塚方面へ

【電車】アストラムライン大原駅より徒歩8分

大原駅から559m

営業時間
  • 月・火・水・木・金

    • 09:00 - 18:00

      L.O. 17:00

  • 土・日・祝日

    • 08:00 - 18:00

      L.O. 17:00

  • ■ 営業時間
    臨時で16時LO、17時閉店の場合あり

    ■ 定休日
    第一月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
予算

~¥999

予算(口コミ集計)
¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード不可

電子マネー不可

QRコード決済可

席・設備

席数

43席

(カウンター3席、テーブル40席)

個室

貸切

不可

禁煙・喫煙 全席禁煙

店舗外に喫煙スペース有

駐車場

24台

空間・設備

カウンター席あり、車椅子で入店可

メニュー

料理

朝食・モーニングあり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 一人で入りやすい 知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

一軒家レストラン

サービス

テイクアウト

お子様連れ

子供可、ベビーカー入店可

ホームページ

https://www.kuroudokakura.jp/

公式アカウント
オープン日

2006年

備考

テイクアウトはサンドイッチ、ワッフル、ケーキが可能です。
店頭、もしくはお電話でご注文ください。
会計は現金のみです。

お店のPR

日本庭園を眺める癒しの和風カフェ

★テイクアウト始めました!
モーニング:開店~14時
ランチ:11~14時
平日は限定のパスタランチを提供しております。
一つ一つ手作りでサンドイッチやワッフル、コーヒーをお作りしております。

初投稿者

ぴぃぺんぴぃぺん(8)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

周辺のお店ランキング

安佐南区のレストラン情報を見る

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (広島市)

周辺エリアのランキング

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     09:00 - 18:00(L.O. 17:00)
    [火]
     09:00 - 18:00(L.O. 17:00)
    [水]
     09:00 - 18:00(L.O. 17:00)
    [木]
     09:00 - 18:00(L.O. 17:00)
    [金]
     09:00 - 18:00(L.O. 17:00)
    [土]
     08:00 - 18:00(L.O. 17:00)
    [日]
     08:00 - 18:00(L.O. 17:00)
    [祝日]
     08:00 - 18:00(L.O. 17:00)

    ■ 営業時間
    臨時で16時LO、17時閉店の場合あり

    ■ 定休日
    第一月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

  • アクセス方法を教えてください

    【車】沼田サービスエリア スマートインターより車で約3分
    沼田高校入口交差点(農免道)大塚方面へ

    【電車】アストラムライン大原駅より徒歩8分

  • このお店の口コミを教えてください

    モーニングを利用しました。
    10時前ごろに到着。
    駐車場は空きありでしたが、中はちょうど満席。
    1組目で書き込みしました。

    15分ほど待って席が空きました。

    席はほぼ全席日本庭園を望める配置になっています。

    注文は飲み物+300円程度でモーニングセットになります。

    愛媛の珈琲豆にフレンチトーストのセットにしました。
    それ以外にプリンを注文。

    注文時店員さんに時...

周辺のお店ランキング

安佐南区×カフェのランキング(点数の高いお店)です。

このお店の近くのグルメ情報まとめ

食べログ限定企画

店舗運営者の方へ