スウィンギング バード キッチン(Swinging Bird Kitchen) - 修大協創中高前(ケーキ)

スウィンギング バード キッチン

(Swinging Bird Kitchen)
  • スウィンギング バード キッチン - カフェ オ・レ、メープルスイートポテトパイ

  • スウィンギング バード キッチン - メープルスイートポテトパイ

  • スウィンギング バード キッチン - ショーケース

  • スウィンギング バード キッチン - 内観

  • スウィンギング バード キッチン - 焼き菓子

  • スウィンギング バード キッチン -

  • スウィンギング バード キッチン -

  • スウィンギング バード キッチン -

  • スウィンギング バード キッチン -

  • スウィンギング バード キッチン -

口コミ

投稿する

  • 安佐南区民
    口コミ 383件 フォロワー 80人

    朝一

    朝イチの仕事が延期になったから近かったから寄ってみた。 駐車場は分かりにくいけどセブンイレブンの近くに2台分の駐車場がある チーズケーキは一口目は美味しいと感じたけど、... 詳細を見る

    スウィンギング バード キッチン -

    2025/03 訪問

    1回

  • mojyaken
    口コミ 1,070件 フォロワー 225人

    知らんかった

    こんなとこにスイーツの美味しいお店があるとは知らなかった。15時ごろに行ったら、チーズケーキとキャロットケーキしか残ってなかった。 チーズケーキも美味しいけど、キャロットケーキも... 詳細を見る

    スウィンギング バード キッチン -

    2025/03 訪問

    1回

  • ryumi1225
    口コミ 636件 フォロワー 750人

    お店に入ると美味しそうな焼菓子や生菓子がたくさんありワクワクしますね。 「ガトーショコラ(税込540円)」「パイナップルとクリームチーズのマフィン(税込410円)」「抹茶、小豆、... 詳細を見る

    スウィンギング バード キッチン -

    2023/08 訪問

    1回

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
スウィンギング バード キッチン (Swinging Bird Kitchen)
ジャンル ケーキ、カフェ
お問い合わせ

082-208-1639

予約可否

予約不可

住所

広島県広島市西区井口4-5-7

交通手段

修大協創中高前駅から199m

営業時間
  • 火・水・木・金・土

    • 09:00 - 18:00
  • 月・日

    • 定休日
  • ■ 営業時間
    売切次第終了

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予算(口コミ集計)
¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード不可

電子マネー不可

QRコード決済不可

席・設備

個室

貸切

不可

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

近隣に2台あります。

特徴・関連情報

利用シーン

サービス

テイクアウト

公式アカウント
オープン日

2016年4月5日

初投稿者

たんたんたたんたんたんたたん(137)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

この店舗の関係者の方へ

食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。

店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら

周辺のお店ランキング

西区その他のレストラン情報を見る

関連リンク

ランチのお店を探す

周辺エリアのランキング

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     定休日
    [火]
     09:00 - 18:00
    [水]
     09:00 - 18:00
    [木]
     09:00 - 18:00
    [金]
     09:00 - 18:00
    [土]
     09:00 - 18:00
    [日]
     定休日

    ■ 営業時間
    売切次第終了

  • アクセス方法を教えてください

    修大協創中高前駅から199m

  • このお店の口コミを教えてください

    朝イチの仕事が延期になったから近かったから寄ってみた。

    駐車場は分かりにくいけどセブンイレブンの近くに2台分の駐車場がある

    チーズケーキは一口目は美味しいと感じたけど、食べ続けてると甘すぎてきた。

    カフェオレは少しぬるかったけど美味しいと思う

周辺のお店ランキング

西区その他×ケーキのランキング(点数の高いお店)です。

このお店の近くのグルメ情報まとめ

食べログ限定企画