無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
082-246-1706
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
ピックアップ!口コミ
不定休の多い歩いていこうだがうちの大学生の息子は高校生の頃から幾度となくこの歩いていこうに通っているのに一度も閉まっていたことがないという強運の持ち主。 自分などは悪夢の3タテ食らったこともあるのにだ。 そんな息子を同行させたらホンマに開いていてビビった(笑) さっそく入店して自動券売機で醤油... 続きを読む»
スープの出来が悪いと休業。それがわりとしょっちゅうある店。 だから先に車をコインパーキングに入れて来てみたら営業してないこともある。自転車放置禁止区域でもある。 店名『歩いてい... 続きを読む»
仕事で小町のお客さん宅に向かうも約束の時間より早い。 先に昼食を食べてから向かうことにした。 「歩いていこう」の前を通過しようとしたら、 いつもは本日は休みますの小さな看板が... 続きを読む»
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
広島ラーメンには2種類あることをご存知ですか。県西部の白濁した醤油とんこつと、県東部の醤油スープです。広島では戦後の屋台からラーメン文化が広まったとされ、数々の有名...記事を読む»
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
「 歩いていこう」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。 詳しくはこちら
店名 | 歩いていこう |
---|---|
ジャンル | ラーメン |
予約・ お問い合わせ |
082-246-1706 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
中電前駅から177m |
営業時間 |
[月~金] |
定休日 | 日曜日・祝日 月曜日 |
予算(口コミ集計) |
[昼]~¥999
|
支払い方法 |
カード不可 |
席数 |
8席 (カウンター席のみ) |
---|---|
個室 |
無 |
駐車場 |
無 |
携帯電話 | docomo |
利用シーン |
|
---|---|
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
「 歩いていこう」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)にご登録ください。ご登録はこちら
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗準会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗準会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
84m
91m
153m
166m
170m
閉じる
このまま終了すると、Tポイントが貯まりません
閉じる