無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
058-387-4534
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
今日のランチはずっと来たかったコチラ! 日曜12:50頃に1名で訪問、駐車場は満車でしたがちょうど1台出ていくところでしたのでタイミング良く停められました。 お店奥の駐車場、入... 詳細を見る
笠松にある、ハンバーガーとかき氷が楽しめる「ブルーリバーカフェ」さん。暑い時期は、かき氷が大人気!平日15時頃の訪問で、満席。名前を記入し、5〜10分ほど待ちました。駐車場はお店の... 詳細を見る
| 店名 |
ブルーリバーカフェ
(Blue River Cafe【旧店名】アオイキッサ)
|
|---|---|
| ジャンル | カフェ、ハンバーガー、かき氷 |
| お問い合わせ |
058-387-4534 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
(名鉄 笠松駅・西笠松駅 徒歩10分~15分)をご利用ください。 西笠松駅から458m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB) 電子マネー可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T2200003001460 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
26席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 10台分のスペースを確保していますが、満車の場合はそれ以上停められないのでご了承ください。近くにコインパーキングなどはございません。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間 |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | テイクアウト |
| 公式アカウント | |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 18:00(L.O. 17:30)
[火]
11:30 - 18:00(L.O. 17:30)
[水]
11:30 - 18:00(L.O. 17:30)
[木]
定休日
[金]
16:00 - 20:00
[土]
11:30 - 18:00(L.O. 17:30)
[日]
11:30 - 18:00(L.O. 17:30)
■ 営業時間
8月はナイト営業はお休みです
金曜11:30~LO17:30
8月は無休にて営業します。営業時間の変更などございますのでインスタグラムなどで確認してからのご来店をよろしくお願いします。
■ 定休日
お店の都合により臨時で休業する場合がございますので、ご来店前に電話にてご確認いただくか、ホームページにてご確認下さい。7月8月の木曜日は12時より営業しております。臨時で休む場合がありますのでご了承ください。
アクセス方法を教えてください
(名鉄 笠松駅・西笠松駅 徒歩10分~15分)をご利用ください。
このお店の口コミを教えてください
今日のランチはずっと来たかったコチラ!
日曜12:50頃に1名で訪問、駐車場は満車でしたがちょうど1台出ていくところでしたのでタイミング良く停められました。
お店奥の駐車場、入口がかなり狭めなので注意です!
店内待ちのお客さんは4組いて、15分位でカウンター席に案内です(〜 ̄▽ ̄)〜
かき氷もカナリ気になりましたが今日はハンバーガーで!
初めてなのでオリジナルハンバーガーとコーラをオ...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
ハンバーガーとかき氷のお店
2020年12月からリニューアルオープン
よりアメリカンな雰囲気を強めに演出。コロナ対策もしっかり行えるよう接客のスタイルも変え 安全安心にご利用いただけるよう配慮しています。
...