無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
ピックアップ!口コミ
なぜか掲載保留になっていますね。 営業されてますよ。 営業時間は現在8:00-16:00までとコロナの影響で時短されています。 火曜日定休です。 状況により変わるかもしれませんのでご了承ください。 モーニングには何度か伺っています。 自家製パンや温泉卵が付いて大変美味しいモーニングで... 詳細を見る
素晴らしく雰囲気のいい喫茶店です♫☺️ 朝のモーニングも焼きたてのパンが楽しめて、これがまた美味しいんです♫ 朝のモーニングの時間はコーヒーとかのカップが少し大きめになるという... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
ダンデライオン
|
---|---|
ジャンル | 喫茶店、カフェ |
予約・ お問い合わせ |
不明の為情報お待ちしております |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
西岐阜駅から962m |
営業時間 |
営業時間 8:00~18:00 定休日 火曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
[昼]~¥999
|
禁煙・喫煙 |
全席禁煙 |
---|---|
駐車場 |
有 |
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
初投稿者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
477m
営業時間・定休日を教えてください
8:00~18:00
モーニング 12:00まで
火曜日
アクセス方法を教えてください
西岐阜駅から962m
このお店の口コミを教えてください
まあまあ良かったですな。
ブレンドは酸味、苦味、コクのバランスの取れたもので、
挽きたてっぽい香りと味がしましたな。
好きな味ではないが、
なかなか美味しかったですな。
モーニングも派手さはないが、
なかなか良かったですな。
温泉卵なのも意外だが、
レーズンパンのバタートーストがなかなか良いですな。
期待していなかったが、
期待以上でしたな。
ファンも多く、
接...
閉じる