本日はコースでなくてランチセット? : 肉のながおか

この口コミは、コマツナ♪さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

4.0

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味4.0
  • サービス3.0
  • 雰囲気3.5
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク-
2022/03訪問2回目

4.0

  • 料理・味4.0
  • サービス3.0
  • 雰囲気3.5
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク-
¥4,000~¥4,9991人

本日はコースでなくてランチセット?



宮崎牛のサーロイン2人
ボロネーゼ
もも肉のステーキ

ボロネーゼが食べたかったんですが
最高に美味しかったですね!
サラダも付いており、美味しかったー♪
(味見しただけですけど)

私は支払い者なので節約して
牛モモステーキ
うーん、スコーシだけ硬さを感じました
十分やわらかいのですが
思っていたより火が通っていました!

宮崎牛のステーキは
大きな肉の塊から切ってたのを
肉食老人達はみて、喜んでましたねー
そういう、パフォーマンス見れたら
更に美味しさ感じそうですが
本日の席は少し見にくい席でした!

レアミディアム
滴る肉汁と柔らかさは最高に美味いお肉でした
添えてるのが、さつまいもで
さつまいもブームがここにも来てるのかな?
なんて考えながら♪

口コミにはコースの書きこみ多いですので
アラカルト?というより
ライスサラダセットで食べてみました
もも肉は2900円くらい
宮崎サーロインが、お値段5800円、
最高に美味しいのですが
量が物足りず
5500円のコースの方がよいかも?と感じました!

ランチセットみたいなのは
不思議な事に、お茶碗でライスが来るんですね
お箸はあるのですが
肉を切ってお箸に持ち替えて
結構めんどくさい感じしました!

また伺います!

  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • {"count_target":".js-result-Review-140311421 .js-count","target":".js-like-button-Review-140311421","content_type":"Review","content_id":140311421,"voted_flag":false,"count":8,"user_status":"","blocked":false}
2020/10訪問1回目

4.0

  • 料理・味4.0
  • サービス3.5
  • 雰囲気3.5
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
¥6,000~¥7,9991人

肉食老人も大満足♪


肉大好き肉食老人の80代夫婦を連れて
4名で

肉の←と銘打ってるw
期待大で伺い、結果期待を超えてました♪

口コミみると
おすすめコースがおすすめということで
ランチでしたが5000円コース

足の少し弱い両親
入り口に近くの席でご用意してくださってました

少々雑音を出しても大丈夫な雰囲気で
カジュアルな接客と
両親は元が料理人なため
キッチンの奥でお肉を料理してるのを
見てて楽しかったみたいです
アメリカンステーキを銘柄付き
和牛でしている?て感じですかね?
生チョコも美味しかったです

料理の説明が早くて間違えてるかもですが
胃袋のテリーヌ
玉ねぎのババロアゼリー寄せ←これうまっ
トロの手巻き←海苔あつっ
豊後牛のモモステーキ←肉厚で歯応えあり最高
単品でビーフシチュー←甘くてうまっ
ボロネーゼ←濃厚
デザート←パンナコッタに巨峰と生チョコ
お腹いっぱいで大満足です

店内のお客様見ていると
コースというより
ステーキのランチの方が多く
生肉好きな人と嫌いな人のはっきり別れる我が家では
次回はコースはやめる?て話になり
次はいつ頃来ようか?と両親が
かなり気に入りました!
なんと言っても、流石肉のと言ってるだけあり
ステーキが厚みがあり
本当にオススメです
全てが美味しかったです


肉好きの方にはおすすめします
本当にオススメです
ワインの種類が沢山あったようですが
アルコール必要ない私達には
無用のメニューでした!笑笑

娘がステーキがはいらなくてこっそり
ワンコに持って帰った恥ずかしい事を
したのは秘密ですけどw

少し残念だったのが
家族での写真を撮りたかったのですが
忙しくて頼めなかった事くらいでしょうか?笑笑

  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • 肉のながおか -
  • {"count_target":".js-result-Review-121544040 .js-count","target":".js-like-button-Review-121544040","content_type":"Review","content_id":121544040,"voted_flag":false,"count":3,"user_status":"","blocked":false}

口コミが参考になったらフォローしよう

コマツナ♪

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

コマツナ♪さんの他のお店の口コミ

コマツナ♪さんの口コミ一覧(299件)を見る

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
肉のながおか
ジャンル ステーキ、牛料理
予約・
お問い合わせ

093-953-8242

予約可否

予約可

住所

福岡県北九州市小倉北区江南町4-2

このお店は「北九州市八幡西区鷹の巣1-14-25」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。

移転前の店舗情報を見る

交通手段

香春口三萩野駅徒歩5分

香春口三萩野駅から298m

営業時間
    • 11:30 - 14:30

      L.O. 14:00

    • 17:00 - 22:30

      L.O. 22:00

  • ■ 定休日
    不定休
予算

¥10,000~¥14,999

¥2,000~¥2,999

予算(口コミ集計)
¥10,000~¥14,999 ¥3,000~¥3,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

領収書(適格簡易請求書) 適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能
登録番号:T1290801027195

※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。

サービス料・
チャージ

ディナータイムのみ500円(税込)

席・設備

席数

20席

最大予約可能人数

着席時 20人

個室

貸切

(20人以下可)

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

5台 ※近隣に有料駐車場も有

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、車椅子で入店可

メニュー

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、ワインにこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と

こんな時によく使われます。

ロケーション

隠れ家レストラン、一軒家レストラン

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、テイクアウト

お子様連れ

子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可

お子様のお料理はお電話でお尋ねください。

ホームページ

https://niku-nagaoka.com

公式アカウント
オープン日

2014年

お店のPR

オーナー自ら厳選した国産牛を活かした料理高級感あふれるワインを堪能できるオトナの隠れ家

香春口三萩野駅から程近い【ながおか】。
九州各地より厳選した黒毛和牛とワインで皆様をおもてなししております。

上質な肉は、それぞれの肉質に合わせた方法で調理。
自家製ダレやドレッシング、ワイン塩…
料理と相性の良い調味料でお楽しみ頂けます。

上質な肉料理とご一緒に楽しんで頂きたいワインは、
料理と合う銘柄がメイン。

店内は、ゆっくりと食事を楽しめる環境を整えているので、
どなたも寛ぎの時間をお過ごしください。

初投稿者

ぴん♪♪ぴん♪♪(0)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

周辺のお店ランキング

小倉×ステーキのランキング(点数の高いお店)です。

食べログ限定企画

店舗運営者の方へ

093-953-8242