無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
093-551-5773
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
もしかして初の北九州ラーメン
口コミが参考になったらフォローしよう
くさたく
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
くさたくさんの他のお店の口コミ
サイゼリヤ(薬院、渡辺通、薬院大通 / ファミレス、イタリアン、パスタ)
久留米ラーメン福竜軒(梅林、福大前 / ラーメン、ちゃんぽん、食堂)
博多水たき元祖 水月(西鉄平尾、薬院大通、薬院 / 水炊き)
大江戸そば(西鉄平尾、薬院、渡辺通 / そば、うどん)
ウエスト(西鉄平尾、薬院、薬院大通 / そば、居酒屋、うどん)
屋台居酒屋 大阪 満マル(西新 / 居酒屋)
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
みんずラーメン 小倉店
|
|---|---|
| ジャンル | ラーメン、餃子 |
| お問い合わせ |
093-551-5773 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
モノレール旦過駅徒歩5分 旦過駅から425m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算(口コミ集計) |
~¥999
~¥999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 席数 |
18席 (カウンター5席×2、テーブル4人席×2卓) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 |
| 空間・設備 | カウンター席あり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| お子様連れ |
子供可 |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
連休に観光と知人を訪ねるのを兼ねて北九州へ。通過することが多かったので、ゆっくり降り立ったのはもしかしたら小学校の時の社会科見学以来かもしれません。軍艦防波堤と関門海峡を知人に連れて行ってもらい、その道中にオススメだという北九州のラーメンに。
連休の最中、運良く開いていたのがここ。
ウロウロしていて中途半端な時間になってしまったので、お店オススメのみんずラーメンを並で頂きました。にんにくガッツリのラーメンも美味しいらしいのですが、家に帰ってから家族にお叱りを受けるレベルだとか。まだ道中なのでそちらはやめておきました。
メニューを眺めていた時から博多と違うのが、替え玉がないこと。知人が言うには、その他にも色々と細かい違いがあるのだそうです。
でてきた「みんずラーメン」は、博多のラーメンとは違ってかなりの具沢山。これで650円ですから、なかなかのコストパフォーマンスですね。
最初からもやしやゆで卵が乗っているのは博多ではほとんど見かけませんね。スープも濃厚なのですが、ちょっと辛めの仕上がりです。これは替え玉も行きたいラーメンなのですが、残念ながらメニューにないのです。
また機会があったら、是非訪れたいお店です。