口コミ一覧 : 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ JR香椎駅前店

口コミ検索

気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

111 件を表示 11

表示件数:

お店が選ぶピックアップ!口コミ

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2023/09訪問1回目

 JR香椎駅前にある‥

ビルにある 和民グループの

旨唐揚げと居酒メシ
ミライザカJR香椎駅前店‥

その斜め前にはモンテローザグループの

鶏のジョージ 魚民とかあって香椎はチ...

もっと見る
  • 216217095 -

  • 216216948 -

  • 216216956 -

写真をもっと見る

  • {"count_target":".js-result-Review-133606943 .js-count","target":".js-like-button-Review-133606943","content_type":"Review","content_id":133606943,"voted_flag":null,"count":18,"user_status":"","blocked":false}

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

ピックアップ!口コミ

4.0

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/03訪問1回目

【香椎駅前】「ミライザカ」でコースのもつ鍋、ニンニク効いてうまかった。 | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

日曜日の夜。
とある呑み会に参加することになり、香椎駅前の↓のお店を訪ねた。
「ミライザカ」JR香椎駅前店。
「ミライザカ」は、ワタミの居酒屋ブランドの一つで、北は秋田や盛岡から、南は那覇まで展...

もっと見る
  • 348522087 - もつ鍋

  • 348522061 - 唐揚げ&ポテト

  • 348522082 - カツオのたたき

写真をもっと見る

  • {"count_target":".js-result-Review-229175793 .js-count","target":".js-like-button-Review-229175793","content_type":"Review","content_id":229175793,"voted_flag":null,"count":15,"user_status":"","blocked":false}

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.3

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

骨付モモ1本 グローブ焼き

JR香椎駅前直ぐの雑居ビルの3Fにある。
2Fには同じワタミ系列の鳥メロがある。
隣のビルには鳥貴族が入っている。

ここには7~8年前に一度だけ来た記憶がある。

ミライザカ名物「骨付モ...

もっと見る
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味3.0
  • サービス3.0
  • 雰囲気2.5
  • CP5.0
  • 酒・ドリンク3.5
2024/03訪問1回目

賑やかなお店

イチオシ!居酒メシコース特製もつ鍋付き2.5H飲み放題付きコースを予約しました。
8人と多かったので座敷に座り、テーブル席よりゆっくり座れたのでよかったです。
シーザーサラダは野菜の葉がとても大き...

もっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.2

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2021/04訪問1回目

✔︎骨付モモ一本 グローブ揚げ
✔︎厚切り牛タン焼き

  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2020/09訪問1回目
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味3.0
  • サービス3.0
  • 雰囲気3.0
  • CP4.0
  • 酒・ドリンク3.0
2020/03訪問1回目
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2024/11訪問1回目

久しぶりの友人とプチ同窓会での利用でした、
店長さんの対応が素晴らしく、とても快適な時間を演出して頂きました、お料理も腹一杯になりました。また、行きたいと思います

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.4

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2024/01訪問1回目

居酒屋さんとして、無難でメニューも多く、定番メニューも一通りあって美味しい。不満なところはない。気軽に行けるし、ちょい飲みにも良いし、店員さんも感じが良いし、文句なし。

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2023/11訪問1回目

店員さんの対応がとても良かったです。
ご飯の提供が少し遅かったイメージはありましたが
許容範囲でした。忙しかったみたいですし。
料金と食事を考えると、満足です

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2020/01訪問1回目

同じビル二階の鳥メロと同系列ですが、こちらの方がメニューが多く、お座敷もあり、宴会や小さな子供連れには、適していると思います。
スタッフは、皆、若く元気で、こちらも、
パワーをもらえます。

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
ー 訪問(2025/05 更新)1回目

丁寧なサービス

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味3.5
  • サービス3.6
  • 雰囲気3.6
  • CP3.7
  • 酒・ドリンク3.6
2020/01訪問1回目

いっきに駆けあがれ‼️それがミライザカ。

サカを!
ミライのサカを上るミライザカ❕
JR香椎駅徒歩1分です。1階がミライザ香椎駅前、こちらは3階の旨唐揚げと居酒メシの方です。

ハイボールやサントリーのエールビールを飲みながら、モモ1...

もっと見る
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -
  • 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ JR香椎駅前店
ジャンル 居酒屋、焼き鳥、もつ鍋
予約・
お問い合わせ

050-5872-4734

予約可否

予約可

※22時以降にご来店のお客様に対し商品代金に深夜料金10パーセントを加算させていただきます。当店は対象店舗です。予めご了承くださいませ。
※ご利用可能時間は店舗・曜日により異なりますので、事前にご確認をお願いいたします。

住所

福岡県福岡市東区香椎駅前1-13-25 香椎ロイヤルビル 3F

交通手段

JR線 香椎駅1分

香椎駅を出て右手のエスカレーターを降り、セブンイレブン様の隣のビルの3Fです。(同じビルの2階に鳥メロもあります。)

香椎駅から71m

営業時間
  • 月・火・水・木

    • 17:00 - 02:00
    • 17:00 - 04:00
  • 土・祝前日

    • 16:00 - 04:00
  • 日・祝日

    • 16:00 - 02:00
  • ■営業時間
    -
予算

¥2,000~¥2,999

予算(口コミ集計)
支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、UnionPay)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay)

領収書(適格簡易請求書) 適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能
登録番号:T4010801012908

※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。

サービス料・
チャージ

※一部店舗にて22:00以降にご来店のお客様に対し商品代金に深夜料金10%を加算させていただきます。当店は対象店舗です。予めご了承くださいませ。

席・設備

席数

70席

最大予約可能人数

着席時 36人

個室

※お席の詳細や、人数のご相談などございましたらお気軽に店舗まで!

貸切

禁煙・喫煙 全席禁煙

※入口非常階段にて喫煙スペース有

駐車場

空間・設備

落ち着いた空間、カップルシートあり、ソファー席あり、掘りごたつあり、無料Wi-Fiあり

メニュー

コース

飲み放題

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり

料理

野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり、アレルギー表示あり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 大人数の宴会

こんな時によく使われます。

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト

お子様連れ

子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)

お子様連れ大歓迎!離乳食はお持ち込み頂けます。
設備については事前にお問い合わせください。

ホームページ

https://miraizaka.com/jrkashiiekimaeten/

公式アカウント
オープン日

2019年8月19日

電話番号

092-663-8611

備考

※貸切につきましては、予約状況により異なりますのでまずは店舗へお問い合わせください。

関連店舗情報 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカの店舗一覧を見る
初投稿者

Tetsuya.yTetsuya.y(214)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

関連リンク

条件の似たお店を探す (福岡市)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

福岡県の施設一覧をもっと見る

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     17:00 - 02:00
    [火]
     17:00 - 02:00
    [水]
     17:00 - 02:00
    [木]
     17:00 - 02:00
    [金]
     17:00 - 04:00
    [土]
     16:00 - 04:00
    [日]
     16:00 - 02:00
    [祝日]
     16:00 - 02:00
    [祝前日]
     16:00 - 04:00

    ■営業時間
    -

  • アクセス方法を教えてください

    JR線 香椎駅1分

    香椎駅を出て右手のエスカレーターを降り、セブンイレブン様の隣のビルの3Fです。(同じビルの2階に鳥メロもあります。)

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    JR香椎駅前直ぐの雑居ビルの3Fにある。
    2Fには同じワタミ系列の鳥メロがある。
    隣のビルには鳥貴族が入っている。

    ここには7~8年前に一度だけ来た記憶がある。

    ミライザカ名物「骨付モモ1本 グローブ揚げ」というのがあるが、
    ボクは「骨付モモ1本 グローブ焼き」というのが食べたくて行ってみた。
    「揚げ」よりも「焼き」の方がヘルシーで美味しそうだという理由。
    たまに鶏肉を沢山...