無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
092-733-7080
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
クリーミーな泡
ミクロン単位のきめ細やかさを実現したクリーミーな泡。細やかな霧状の泡の層を生み、飲むたびに泡が再生し長持ちします。
クリアなビール
ジョッキやタンブラーを徹底的に洗浄し、飲むたびにレーシングができる爽やかな味わいの黒ラベルを実現。
徹底した温度管理
グラス・樽・注出というすべての温度管理を徹底します。黒ラベル本来の味や香りが楽しめる注出時2~6℃の温度管理を実現します。
ピックアップ!口コミ
鉄板焼天神ホルモン 総本店でにくまる定食を注文。熱々の鉄板でジュージューと焼かれるホルモンと肉の香ばしさが食欲を一気に刺激します。甘辛いタレがしっかり絡み、噛むたびに旨みと脂の甘さが広がる絶妙な味わい。鉄板の上で少しずつ火が入るので、最後まで熱々で楽しめるのも魅力です。白ご飯との相性は言うまでもなく... 詳細を見る
彼と仕事終わりに天神で合流後, ソラリアステージ地下2階にある 【天神ホルモン】さんを久々に訪問ッ。 天ホルさんは市内に店舗が幾つもあって 利用しやすいのが嬉しい…!!! ... 詳細を見る
福岡県福岡市中央区天神。 記念ログ1800店目は福岡県内を中心に熊本・鹿児島・長崎にも店舗を構える『天神ホルモン』。総店舗数は10店舗。 アミュプラザなど駅の商業施設に... 詳細を見る
| 店名 |
鉄板焼天神ホルモン 総本店
|
|---|---|
| ジャンル | ホルモン、鉄板焼き、食堂 |
| お問い合わせ |
092-733-7080 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 |
福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F |
| 交通手段 |
地下鉄天神駅より徒歩2分 天神駅から110m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD) |
| 席数 |
12席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | カウンター席あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可) |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| 備考 |
鉄板焼天神ホルモン コンセプトムービー |
| お店のPR | |
| 関連店舗情報 | 鉄板焼天神ホルモンの店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
■ 営業時間
※新型コロナウィルス感染拡大による行政の時短要請等に伴い、営業時間が変更する場合がございますので、ご来店の際は事前に店舗への確認をお願い致します。
■ 定休日
1月1日
アクセス方法を教えてください
地下鉄天神駅より徒歩2分
西鉄大牟田線西鉄福岡駅より徒歩2分
このお店の口コミを教えてください
福岡県福岡市中央区天神。
記念ログ1800店目は福岡県内を中心に熊本・鹿児島・長崎にも店舗を構える『天神ホルモン』。総店舗数は10店舗。
アミュプラザなど駅の商業施設に店舗がある事が多い。FC店舗もあるが基本は株式会社56フーズ・コーポレーションが運営している。
メニューは豚タン&ミックスホルモン定食・天ホル定食・ホルモン定食・丸腸ホルモン定食・中落ちカルビ&ミックスホルモン定食...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
焼肉でもない高級鉄板焼でもない天ホルスタイルの鉄板焼!
鉄板焼店/ステーキと言うと高級なお店をイメージされがちですが当店は違います! ステーキとホルモンを鉄板で職人が豪快かつ丁寧に焼いて、ごはんとみそ汁で おなかいっぱいになっていただく定食スタイルの鉄板焼店です。ぜひご賞味ください。
...