無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5597-0589
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
料理
『中華料理人が作った焼餃子』
料理
これを食べなきゃ二兎は語れない・・・【絶品!胡椒焼売】★
サービス
23時から深夜2時まで【深夜中華酒場】
空間
開放的なテラスでカジュアル中華♪
【満腹♪満足♪お料理のみ】★名物の水餃子・焼餃子と人気の中華が楽しめる「点心爛漫コース」3000円10品
二兎の名物の焼き餃子や水餃子や不動人気の名物よだれ鶏!〆の本格塩ラーメンもついて3000円(税込)でお楽しみ頂けます♪二兎の人気の中華をギュギュっと詰めたお得で美味しいコース★
【嬉しい♪生ビール付き♪】120分飲み放題付で人気のお料理10品!「点心爛漫4980円コース」10品
二兎の名物の焼き餃子や水餃子や不動人気の名物よだれ鶏!〆の本格塩ラーメンとデザートもついて4980円でお楽しみ頂けます♪二兎の人気の中華をギュギュっと詰めたお得で美味しい生ビール付きの120分飲み放題付コース★
【お時間たっぷり!生ビール付き♪】150分飲み放題付で人気のお料理10品!「点心酒乱5500円コース」10品
二兎の名物の焼き餃子や水餃子や不動人気の名物よだれ鶏!〆の本格塩ラーメンとデザートもついて5500円で更に生ビール付き飲み放題!お楽しみ頂けます♪二兎の人気の中華をギュギュっと詰めたお得で更に生ビール付き飲み放題!の150分飲み放題付コース★
お店が選ぶピックアップ!口コミ
●訪問回数1回 深夜まであいていて使い勝手のよい 二兎さんに行ってきました。 夜遅い時間まで、きちんとした点心や中華が食べられるのは良いですね 干豆腐の和え物 ピリ辛でお酒が進みます イカとセロリの和え物 すっきりした味で上にかかっているスパイス(麻)が癖になります 水餃子 皮がつるんとしていてぺろりと食べちゃいました よだれ鶏 ゴマがたっぷりかかっています... 詳細を見る
地下鉄空港線・東比恵駅1番出口を出ると、夜風にのって香ばしい胡麻油の匂い──徒歩1分でたどり着くのが「水餃子と胡椒シュウマイの二兎 」さん。福岡空港からも地下鉄で1駅とアクセス抜群... 詳細を見る
東比恵駅より徒歩1分の好立地。テラスや店内含め何と40人のキャパがあります。店内外共にお洒落な雰囲気です。営業時間も深夜2時までと長く、〆の中華としての利用も可能なありがたいお店。... 詳細を見る
| 店名 |
水餃子と胡椒シュウマイの二兎 東比恵
(ニト)
|
|---|---|
| ジャンル | 中華料理、居酒屋、餃子 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5597-0589 |
| 予約可否 |
予約可 ▶【深夜料金】22:00以降お会計から10%と250円チャージ料金を頂いております。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
地下鉄東比恵1番出口より徒歩1分 東比恵駅から129m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥4,000~¥4,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T5290001083085 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
お一人様250円のテーブルチャージを頂いております。※コースの際は頂戴致しません。 ※4月より22時以降のご来店のお客様には別途で深夜料金10%頂いております。 |
| 席数 |
40席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店外に灰皿をご用意しております。 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、カウンター席あり、ソファー席あり、オープンテラスあり、電源あり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可) |
| ドレスコード | 無し |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2019年3月5日 |
| 電話番号 |
092-477-3315 |
| 備考 |
※過度の香水を付けてのお客様には入店をお断り致しております。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
281m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
18:00 - 02:00
[火]
18:00 - 02:00
[水]
18:00 - 02:00
[木]
18:00 - 02:00
[金]
18:00 - 02:00
[土]
18:00 - 02:00
[日]
18:00 - 02:00
■ 営業時間
[ディナー] 18:00~翌2:00(L.O 翌1:00)
※入店状況に応じて早めの閉店をさせて頂く場合もございますのでお店に問い合わせ下さいませ。
■ 定休日
不定休…インスタグラムでのお知らせ。
- ※年末年始 12月31日~1月5日 までお休みいたします
アクセス方法を教えてください
地下鉄東比恵1番出口より徒歩1分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
地下鉄空港線・東比恵駅1番出口を出ると、夜風にのって香ばしい胡麻油の匂い──徒歩1分でたどり着くのが「水餃子と胡椒シュウマイの二兎 」さん。福岡空港からも地下鉄で1駅とアクセス抜群なので、出張帰りの一杯や深夜便前の腹ごしらえにもぴったりです。店頭はガラス張りで、木目と間接照明がやさしい店内に40席ほど。
テラス席まで備えていて、夏の夜は風を感じながら点心とビールを楽しめるのが魅力です。営業時...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる
【地下鉄東比恵駅スグ】人気の餃子や名物!胡椒焼売を楽しく食べて♪飲んで♪楽しい時間を
◆まさに王道!!二兎名物!焼き餃子10個入♪◆
中華料理の職人が沢山の試行錯誤を重ね、王道、ど真ん中なシンプルな餃子ができました!“ちょうどよくて、ずっと食べていたい餃子です!ビールやハイボールと相性バツグンです!
誕生日や記念日などサプライズも大歓迎★
誕生日や記念日の依頼も大歓迎♪歓迎会や送別会のメッセージ等も受付中!思い出に残る一日を二兎にてお手伝いさせてください!※月~木限定
...