無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
0438-40-5182
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
クリーミーな泡
ミクロン単位のきめ細やかさを実現したクリーミーな泡。細やかな霧状の泡の層を生み、飲むたびに泡が再生し長持ちします。
クリアなビール
ジョッキやタンブラーを徹底的に洗浄し、飲むたびにレーシングができる爽やかな味わいの黒ラベルを実現。
徹底した温度管理
グラス・樽・注出というすべての温度管理を徹底します。黒ラベル本来の味や香りが楽しめる注出時2~6℃の温度管理を実現します。
今回は友人とともに宴会コースを予約しておき、飲み放題でスタート、盛り上がったところでケンゾーのワインへ 料理は大皿でサラダ、刺身、揚げ出し豆腐、お魚、肉、海鮮丼などを、タイミ... 詳細を見る
今日は久留里で蔵巡りだ 歩き回り少々お疲れ 久留里では夜呑めるお店があまりない そこで、久留里の酒蔵 藤平酒造店でオススメを聞いてみたところ、木更津のこちら「ごくりっ」が一押... 詳細を見る
店長が厳選した日本酒を是非飲んでみてね! 予約して伺いました。久しぶりです・・・ 日曜日の夕方 予約時間に入店。。。 名前を言うと…、テーブル席へ案内され…? あれ?確... 詳細を見る
千葉県西部、東京湾に面した湾岸都市、木更津市。アクアラインからすぐの場所には、三井アウトレットパーク木更津もあって、にぎわいのある街です。そんな木更津でのデートに立...記事を読む»
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
ごくりっ
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、海鮮 |
|
予約・ お問い合わせ |
0438-40-5182 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
木更津駅から350m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算(口コミ集計) |
¥8,000~¥9,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 席数 |
26席 (カウンター8席、テーブル12席(4人×3)、掘りごたつ式の個室1部屋) |
|---|---|
| 個室 |
有 (4人可、6人可、8人可) 掘りごたつ式。男性なら6人、女性なら8人位可能とのこと |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店内は禁煙。店入口に灰皿あり。 |
| 駐車場 |
有 3台 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、席が広い、カウンター席あり、座敷あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2013年2月14日 |
| 備考 | |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
営業時間・定休日を教えてください
[月]
定休日
[火]
16:30 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[水]
16:30 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[木]
16:30 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[金]
16:30 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[土]
16:30 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[日]
16:30 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
アクセス方法を教えてください
木更津駅から350m
このお店の口コミを教えてください
今回は友人とともに宴会コースを予約しておき、飲み放題でスタート、盛り上がったところでケンゾーのワインへ
料理は大皿でサラダ、刺身、揚げ出し豆腐、お魚、肉、海鮮丼などを、タイミングよくサーブしてくれる
刺身は種類も沢山、特に私は鯵がよかったかな
ナメロウのツクネ風も房総っぽくてオススメ
ワインはいつものように系列店から運んでくれる
ケンゾーさんのワインは抜栓直後から
あさつゆは初...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します