無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-1721-0233
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
今年もこの季節(4月上旬)がやって来ました! 少しいつもよりは遅くなったのですが、恒例の「川豊別館」さんに鰻重を食べに行ってきました! 予約はせずに、土曜日の18:00に到着。 4人で行ったのですが、待ち時間なしでテーブル席に着くことが出来ました。 注文はもちろん、 ・鰻重特上 ... 詳細を見る
***【保存必須】 成田行くなら、ここ外したら もったいなすぎるっっ✨ 成田でうなぎ食べるなら、 候補に入れてほしいのが 川豊さん。 老舗ならではの雰囲気が最高!! ... 詳細を見る
訳あって毎年五月のこの時期は川豊別館。 予約無しだったけど、待たずに綺麗な庭が見える窓際の席に案内してくれました。 頼んだのはうな重(3分の2尾)3200円、肝吸い200円、天... 詳細を見る
| 店名 |
川豊別館
(カワトヨベッカン)
|
|---|---|
| ジャンル | うなぎ、日本料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-1721-0233 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR成田線成田駅 徒歩15分 京成本線成田駅 徒歩10分 京成成田駅から838m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥2,000~¥2,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥3,000~¥3,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T9040001082760 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
200席 |
|---|---|
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可) 100名様までご利用いただける宴会場、庭園を眺めながらゆったりと過ごせる特別室など、様々なお部屋をご用意。 シーンや人数に合わせてお選びください。(部屋の空き状況はご予約時にご確認ください。) |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 国道沿いに第二駐車場も設けております |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間 |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい |
| サービス | お祝い・サプライズ可、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、お子様メニューあり |
| ホームページ | |
| 備考 |
当店では、ネットでの予約のお客様には優先的にご案内いたしますが【予約席として空席を確保しておりません】。ご来店時に満席の場合は、待ち列の二番目にお入り頂いて、席が空き次第ご案内いたします。ご了承ください。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 15:00(L.O. 14:30)
16:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[火]
11:00 - 15:00(L.O. 14:30)
16:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[水]
11:00 - 15:00(L.O. 14:30)
16:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[木]
11:00 - 15:00(L.O. 14:30)
16:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[金]
11:00 - 15:00(L.O. 14:30)
16:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[土]
11:00 - 15:30(L.O. 15:00)
16:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[日]
11:00 - 15:30(L.O. 15:00)
16:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[祝日]
11:00 - 15:30(L.O. 15:00)
16:30 - 21:00(L.O. 20:30)
■ 定休日
なし、年中無休
アクセス方法を教えてください
JR成田線成田駅 徒歩15分 京成本線成田駅 徒歩10分
このお店の口コミを教えてください
***【保存必須】
成田行くなら、ここ外したら
もったいなすぎるっっ✨
成田でうなぎ食べるなら、
候補に入れてほしいのが 川豊さん。
老舗ならではの雰囲気が最高!!
本店はめっっちゃ並ぶけど
この別館は並ばず入れることが多いのが良き。
特に鰻は香ばしく焼かれてて
タレの甘辛さとご飯の相性が良き。
観光ついでのランチにも
ご褒美ランチにもおすすめ
⋆┈┈┈...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します