無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5593-6741
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
料理
世炉思食名物!!
ドリンク
全国の地酒・焼酎
料理
コスパ抜群!!宴会コース
徹底した品質管理
「ザ・プレミアム・モルツ」の香りやコクを最大限まで引き立たせるため、専用グラスやこだわりの注ぎ方など徹底した品質管理に努めています。
コクを感じる一杯
クリーミーで口当たりの良い、やわらかな泡により、華やかな香りや麦芽本来のコクをしっかりと感じることができます。
「うまい!」が続く
きめ細かい泡がフタの役割を果たし、炭酸ガスの逃げや劣化を防止。美しい「神泡」によって、時間が経ってもうまいビールが味わえます。
お店が選ぶピックアップ!口コミ
緊急事態宣言の間は、絶品&リーズナブルなお弁当で、幾度とお世話になった、西千葉の世炉思食 同店と言えば、やはり名物は豪華すぎる鮮魚の盛り合わせ、スーパー6点盛り 6点盛りと名乗りつつも、10~11品をドドンと盛り付け、それでいながらお値段は1,980円 同お刺身を頂くべく、久々に訪問した同店で頂いた鮮魚がご覧の通り 真鯛にカツオ、平目そして旬真っ盛りな鰯に始まり、あ... 詳細を見る
【入店時状況】水曜日の18時過ぎに3名で来店。割と余裕ありました。20時の時点で半分弱くらいの埋まり具合。 学部生の頃はほぼ毎週通っていたこちらのお店。卒業以来だから18年ぶ... 詳細を見る
平日に2名での利用。よろしく(世炉思食)なんて元ヤンキーの輩がやってる店かと思ってましたら、相当な老舗です。創業42年。 4500円で飲み放題付きのコース。 ⚫︎前菜 ⚫︎サ... 詳細を見る
| 店名 |
世炉思食
(ヨロシク)
|
|---|---|
| ジャンル | 海鮮、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5593-6741 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR総武線西千葉駅南口(西友側)より徒歩すぐ 西千葉駅から44m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥4,000~¥4,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ) |
| 席数 |
70席 |
|---|---|
| 個室 |
有 40名様までの半個室の大部屋がございます。 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、座敷あり、掘りごたつあり、スポーツ観戦可、電源あり、無料Wi-Fiあり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可 |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可) |
| 公式アカウント | |
| 電話番号 |
043-244-1188 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
定休日
[火]
17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
[水]
17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
[木]
17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
[金]
17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
[土]
17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
[日]
17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
ドリンクラストオーダーは0:30
アクセス方法を教えてください
JR総武線西千葉駅南口(西友側)より徒歩すぐ
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
【入店時状況】水曜日の18時過ぎに3名で来店。割と余裕ありました。20時の時点で半分弱くらいの埋まり具合。
学部生の頃はほぼ毎週通っていたこちらのお店。卒業以来だから18年ぶりくらいに来ました。
お店の雰囲気は変わってないけど、禁煙になってクリーンになった感じがしました。
そういえば、初めてなめろうを食べたのも、のれそれを食べたのもここでした。
お魚相変わらず美味しかったし、お通しがは...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる
地元西千葉で愛されて42年。魚屋直営の居酒屋だからこそ提供できるお魚は新鮮で絶品です!
毎日豊洲市場から仕入れる新鮮な魚。千葉県産の魚や貝類、野菜を多く使い、手間と時間をかけて丁寧に仕込んだ料理が自慢!そんな料理に合うお酒も豊富にご用意しております。全国から選りすぐりの日本酒・焼酎が常時50種類以上!!お気に入りの一杯を見つけてください!!
お得な飲み放題、料理付き飲み放題等ご用意しております。
...