無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5596-0759
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
shikinaさんの他のお店の口コミ
いちかわ(白金高輪、麻布十番、赤羽橋 / 寿司)
手打ちうどん まつ奈(浦和 / うどん)
燻縁×鉄板ビストロ ラクガキ(草加 / ビストロ、居酒屋、鉄板焼き)
銀座 鉄板焼き 海味(銀座、東銀座、新橋 / 鉄板焼き、ステーキ、シーフード)
belts(白金高輪、田町、三田 / アメリカ料理、野菜料理、スープ)
奥出雲 そば処 一福(飯南町その他 / そば、天ぷら、天丼)
| 店名 |
すし処 神田
|
|---|---|
| ジャンル | 寿司、海鮮、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5596-0759 |
| 予約可否 |
予約可 【予約について】 |
| 住所 |
このお店は「八戸市鷹匠小路1」から移転しています。 |
| 交通手段 |
本八戸駅より徒歩15分(車で5分) 本八戸駅から871m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥10,000~¥14,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥10,000~¥14,999
~¥999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T9810458238083 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
チャージ ¥660 |
| 席数 |
36席 (カウンター8席) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 48人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可) <2~4名様>部屋×3 <6~12名様>部屋×1 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
分煙
1F カウンター&テーブル席は「禁煙」です。2Fの個室内にて「喫煙」可能です。 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、ドリンク持込可、テイクアウト、デリバリー、複数言語メニューあり(英語、中国語簡体字) |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2004年3月22日 |
| 電話番号 |
0178-44-1817 |
| 備考 |
http://sushi-aomori.jp/ |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
八戸で食事。
カウンターでコース注文。
先付け
菜の花漬け、鮭児、数の子
先付けは満足な品揃え。
白子ポン酢
まったりした味の白子。
濃厚な味りめちゃくちゃ美味しい。
刺身
つぶ貝、時鮭、マグロ
鮭児の次は時鮭。めちゃくちゃ豪華やん!!
脂ノリが最高!!
セイコガニ、カラスミ
味が濃くうまいやつら!!日本酒がめちゃくちゃ進む!!
鱈胃袋とタラコスミ
カラスミタラコバージョン
鱈の胃袋は、コリコリとした食感!
初めての味。本当に貴重。
タラコスミはタラコ感もあり美味しかった!!
茶碗蒸し
雲丹、イクラ、蟹身の茶碗蒸し。
めちゃくちゃ豪華だったー。
そして美味しい!!
ここから握り
・ホッキ貝炙り
・ヤリイカ
スタートでは変わった握り。
きゅっとしまったホッキ貝。旨みがおおい。
ヤリイカも綺麗でうまい!!
・小肌
浅めに漬けられた小肌。
しっかりうまい!!
・イチゴ煮
名物イチゴ煮。
個人的にはめちゃくちゃ好き。
日本酒飲めるけど、ちゃぼちゃぽ笑
・ボタンエビ
しっかり下処理。普通にうまい!
・赤貝
いつも以上に臭みもなく、甘みもあり美味しい!!
・中トロ
大トロと中トロの間。
少しスジあるけど、許容範囲!!
・赤身
美味しい赤身!!
・イクラ
プチットしたイクラ!!
・雲丹
臭みも無くうまい雲丹。
しかも地元産!
最高の一品!!
・玉子寿司(写真なし)
・穴子寿司(写真なし)
・虎鯖(真鯖)追加
虎鯖が出なかったので追加しました!!
嬉しい!!
甘めな身がクセになる!
頼んでよかった!!
1人で来れる良いお店!