無料会員登録/ログイン
閉じる
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
017-777-6778
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
けんけん1117(77)さんの他のお店の口コミ
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
「空海」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。 詳しくはこちら
店名 | 空海 |
---|---|
ジャンル | ラーメン |
予約・ お問い合わせ |
017-777-6778 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
青森駅より本町方面に車で約5分 青森駅から1,366m |
営業時間 |
20:00~翌3:30 (スープ他無くなり次第終了) |
定休日 | 日曜日 |
予算(口コミ集計) |
[夜] ~¥999
[昼] ~¥999
|
支払い方法 |
カード不可 |
席数 |
10席 |
---|---|
個室 |
無 |
禁煙・喫煙 |
分煙
夜から喫煙可 |
駐車場 |
無 |
空間・設備 | カウンター席あり、座敷あり |
携帯電話 | docomo、au |
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
ロケーション | 一軒家レストラン |
備考 |
【青森市新城山田260-6より移転】 |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
「空海」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)にご登録ください。ご登録はこちら
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗準会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗準会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
私たちの居場所、ここにも
プルーム・テックを利用できるお店特集
機内限定、新サービス始まる
せっかくの遠出。普段は行けない名店を機内で見つけて訪れよう!
歓送迎会特集2018!
全国の話題のお店をご紹介!歓送迎会のお店はココから検索!
記憶に残る、歓送迎会特集
出会いと別れの、この季節。記憶に残る、とっておきのお店
アサヒビールの飲めるお店特集
スタンプを集めると必ずもらえるキャンペーン対象店舗ご紹介中!
四季折々の美食に出会う
食べログ人気店を含む全国600店舗で受けられる限定プラン
大人が集う、普段使いの店
20代とは違う、30・40代で知っておきたい味と店をご紹介
一度食べたらヤミツキ!
話題沸騰・美味しさ無限大のブラックパンダラーメン!
ANAのマイルが貯まる
旬の味わいをおトクに楽しむ、ANAカードマイルプラス・グルメ
全国ご当地グルメ・観光特集
人気の観光スポットや特産品など、地域ならではの情報をご紹介
店舗準会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
紙ではできない予約管理を。いますぐ無料ではじめよう。詳しくはこちら
固定費ゼロ。決済手数料3.24%で気軽にカード決済を導入できます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
このまま終了すると、Tポイントが貯まりません
閉じる
空腹の時に飲むのは危ないということで、どこかあっさり食べられるラーメンはないか探していると、空海さんを発見!お邪魔することに。
メニューを見るとにぼしをメインとしたスープのラーメンがずらり。
迷ったので、お店の方おすすめのこだわりにぼしラーメンを注文することに。
5分程度で到着しました!
スープは透き通っていて、細ちぢれ麺がいい感じ(^^)いただきます!
スープを一口。
にぼしがかなり濃いのかなと思ったらかなりあっさり。にぼし特有の臭みがなく、美味しい(^-^)
で、細ちぢれ麺がスープにしっかり絡んで美味しかった☆チャーシューもいい感じ!
何度食べても食べ飽きず、ずっと食べられる味だな〜と思いました!
ただ、美味しいには美味しいですが、個人的にはもう少し何らかのパンチが欲しかったな〜。
ご馳走さまでした。