無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
0564-73-2273
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
おまかせコースで来なければ!@Soup Curry Dosanko
口コミが参考になったらフォローしよう
yossy☻
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
yossy☻さんの他のお店の口コミ
| 店名 |
Soup Curry Dosanko
(スープカレーCafé どさんこ倶楽部)
|
|---|---|
| ジャンル | スープカレー、カレー、カフェ |
|
予約・ お問い合わせ |
0564-73-2273 |
| 予約可否 |
予約可 ※食材が売り切れの際はご了承ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
北岡崎駅徒歩5分 北岡崎駅から381m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| サービス料・ チャージ |
サービス料、チャージなし |
| 席数 |
12席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 12人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店舗外に喫煙ブースあり |
| 駐車場 |
有 無料駐車場200台。隣接するパチンコプリンス共用 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、ダーツあり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる、カクテルにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、ヴィーガンメニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、テイクアウト、デリバリー、複数言語メニューあり(英語、中国語繁体字、中国語簡体字、韓国語)、写真付きメニューあり、デジタルメニューあり |
| お子様連れ |
子供可、お子様メニューあり ※18歳未満の方のご利用可能なトイレがございません。 |
| ドレスコード | カジュアル |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2024年7月10日 |
| 備考 |
食べログでの『のネット予約』の方は1ドリンクオーダーのご協力をお願いいたします。 |
| お店のPR |
北海道産食材にこだわった札幌のソウルフード『本場スープカレー』を西三河岡崎で味わえるカフェ
★ひっそりとたたずむ隠れ家のようなカフェ |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
まだあった8月のレビュー!汗
出かけて帰ってきたあと、
カレー気分で検索したらこちらがヒット★
*お店について*
2024年7月オープン。
岡崎市井田南町、パチンコ屋さんと
同じ敷地内にお店はあります。
(お手洗いはパチ屋さんに借ります)
店内はこぢんまりとしていて、
くの字のカウンター10席ほど。
衛生面が気になる方は、、、かも。
カレーは、5種類あり
辛さが選べたりトッピングがプラスできます。
▫️ 札幌スープカレー チキンレッグ ¥1,400
+素揚げ野菜2倍 ¥250
野菜が食べたくて、2倍に◎
辛さは普通にしましたが、
少しヒリッとするくらいの調度良い感じ(^^)
いろんな旨みが溶け込んだスープは美味しい!
チキンも簡単に骨から外れて
食べやすかったです♫
カレー目当てでしたので、
札幌名物のスープカレーにしましたが
周りの方々はお任せコース?で
お酒とともに楽しんでおられ…。
その内容が、北海道から取り寄せた食材を
ふんだんに使われており、お値打ちに感じ
かなり良さそうでした(*^^*)!
次回はそれで来たいな★
ご馳走様でした✨️