無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
0587-37-1188
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 198 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
他のグルメ情報 @nagoya_gourmet.syun
洋菓子店 アンジュール
愛知県岩倉市川井町1403-1
お店のアカウント
@unjour2010
️ムース オシ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
甘いのが食べたくなり食べログ検索。
高評価&写真見て良さげでしたので訪問。カフェ併設のケーキ屋さんで店内のショーケースに美味しそうなケーキとジェラートなんかもありました。
モンブラン810円とチョ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
【愛知県岩倉市】アンジュール
✅@unjour2010
火曜日・水曜日
️店舗前
フレジェ(858円)
ガトーショコラ(583円)
ダージリン(605円)
☕️アイスコーヒー(60...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
桜といちごのモンブラン、しっかり桜がきいていて美味しかったです!中には大きいいちごが1粒入っていました。
もう1つの方も桜がしっかり香って、求肥がもちもちしていて美味しかったです。チーズクリームがと...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
【愛知県岩倉市】アンジュール
✅@unjour2010
火曜日・水曜日
️店舗前
スペシャルいちごのパフェ(2,948円)
アールグレイ(605円)
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
生イチゴ大福780円、モンブラン700円、プリン340円、イチゴのティラミス600円をテイクアウト。
初めて伺いましたが、ここはリピ確ですね!
生クリームがケーキの種類によってバランス見て甘さと硬...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
近隣で食べログ評価が1番高いお店に初めてテイクアウト訪問(14時30分頃)!
駐車場は建物の二面を囲う感じで8〜10台程。
たまたま1台分空いていたので駐められたが、続々と駐車待ちの車が来る状態。
隠れ家要素もあるモダンテイストな外観が期待感とワクワク感をじわじわ上げて...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
喉かな住宅街の中にあります。
少し分かりにくい場所にありますが、四角く白い外観が目を惹きます。
ショーケースの中には10種類ほどのプチガトーをはじめ、郊外としてはかなり本格的なフランス菓子が販...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
岩倉市の住宅街にあるアンジュールさん。季節毎のパフェも魅力的ですが今回はテイクアウトでケーキを購入しました。可愛いけーきがたくさんあり迷ってしまいますがフルーツが好きなのでいちごを使ったケーキを選びま...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
テイクアウトで利用しました。全体的に価格は高めかなぁと思いました。700円台から800円台が主流でした。以前に比べてすこし味は落ちたのかなぁと思いますが見た目は可愛らしく癒されるケーキでした。ごちそう...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
この日は名古屋で買い物後 北名古屋市でランチ
そこから付近でスイーツのお店を食べログリサーチ そこで見つけたのがこちらの『アンジュール』さん
お店の場所は中々わかりにくかった(^_^;)
そ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
所用で出かけた帰り、甘いものは好きではない私が急にデザートが食べたくなり、同行の息子に相談した結果、アンジュールさんへ。
伺ったその時期はシャインマスカットのシーズンで、シャインマスカットを使ったケ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
【アンジュール】シャインマスカットとクイーンニーナのパフェ♡
【愛知県岩倉市】アンジュール
✅@unjour2010
火曜日・水曜日
️店舗前
シャインマスカットとクイーンニーナのパフェ(3,025円)
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
洋菓子店 アンジュール
(Unjour)
|
|---|---|
| ジャンル | ケーキ、カフェ |
| お問い合わせ |
0587-37-1188 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
【行き方(ご参考)】基本的には地図通りですが、案内看板等一切なくわかりにくい。目印はENEOSのGS。名草線を名古屋方面から向かってENEOSのGSの手前(信号のある川井町古井の交差点の1本手前)の路地を左折し、道なりで進む。止まれの交差点も過ぎて路地が左カーブにさしかかったところの左側がお店。 大山寺駅から1,160m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
~¥999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、nanaco) QRコード決済不可 |
| 席数 |
16席 (席のご予約は行っておりません。4名様以上でのご利用はできません。) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 8台※カフェのご利用のお客様にお願い。駐車スペースが少ないため、お車でお越しの際は乗り合わせでお越しください。複数台でご来店された場合ご利用はできませんのでお願い致します。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(小学生可) 未就学児のかわいいお客様は、カフェの利用ができません。おうちでゆっくりとテイクアウトをお楽しみください。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2010年2月18日 |
| 備考 |
ブログ http://ameblo.jp/unjour2010/ |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
営業時間・定休日を教えてください
[月]
09:30 - 19:00
[火]
定休日
[水]
定休日
[木]
09:30 - 19:00
[金]
09:30 - 19:00
[土]
09:30 - 19:00
[日]
09:30 - 19:00
■ 営業時間
○テイクアウト
9:30~19:00
○カフェ
9:30~17:00
アクセス方法を教えてください
【行き方(ご参考)】基本的には地図通りですが、案内看板等一切なくわかりにくい。目印はENEOSのGS。名草線を名古屋方面から向かってENEOSのGSの手前(信号のある川井町古井の交差点の1本手前)の路地を左折し、道なりで進む。止まれの交差点も過ぎて路地が左カーブにさしかかったところの左側がお店。
・名鉄犬山線 大山寺駅より徒歩約16分
・名鉄犬山線 岩倉駅 東口より車で約8分(2.5㎞)
このお店の口コミを教えてください
【愛知県岩倉市】アンジュール
✅@unjour2010
火曜日・水曜日
️店舗前
フレジェ(858円)
ガトーショコラ(583円)
ダージリン(605円)
☕️アイスコーヒー(605円)
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
【スイーツ】
ランチ後のデザートを食べに
ショーケースの中にはキラッキラのケーキ達✨️
こんなん迷っちゃうよね~
⭐️...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
雨で天気が悪い中でした。
駐車場が一台だけ空いていてラッキーでした。
ケーキ以外にも焼き菓子がありました。
レモンケーキ、持ち帰りしたかったのに忘れてしまいました。
モンブランを食べました。オ...