金山おでん 串揚げ でーもん - 金山(居酒屋)

「あさり出汁」と「味噌」のこだわりおでんと、鮮魚、旬の食材を使用した串揚げが自慢の大衆酒場

◇名物あさり出汁・味噌おでんと串揚げを日本酒と楽しむ大衆酒場◇

《立地》金山駅徒歩1分
《おでん》あさり出汁と味噌おでん
《串揚げ》旬の食材をサクサク衣で
《鮮魚》月替わりの旬魚
《日本酒》全国各地の厳選した日本酒をご用意

《宴会》フロア貸切など15名~最大25名様、ご宴会にぜひご利用ください。
《気軽に》おでんカウンターやテーブル席など各種飲み会にご気軽にご利用ください

お店のこだわり

料理

赤味噌とフォンドヴォーの濃厚味噌おでん

赤味噌とフォンドヴォーの濃厚味噌おでん

料理

名物あさり出汁香るおでん

名物あさり出汁香るおでん

空間

おでんカウンターから最大25名様のフロア貸切まで

おでんカウンターから最大25名様のフロア貸切まで

ドリンク

サクサク衣の串揚げと月替わりの鮮魚、日本酒フェア

サクサク衣の串揚げと月替わりの鮮魚、日本酒フェア

コース

飲み放題

【6月】あさり出汁おでんと創作串揚げ "新緑の味覚"コース《飲み放題90分付》4,000円7品

でーもん自慢の『あさり出汁おでん』4種盛合わせ(大根・玉子・おまかせ2種)や串揚げなどをご堪能いただけるコース。種類豊富な飲み放題90分付き!、各種ご宴会、飲み会にご利用ください。

予約するコース詳細
4,000(税込)
人数
2~99名様

飲み放題

【6月】初夏の創作串揚げ三昧コース《飲み放題90分付》4,000円6品

でーもんといえばおでんと串揚げ!こちらのコースは季節の味覚を取り入れた人気の串揚げがお楽しみいただけるお得なコースです!種類豊富な飲み放題90分付き!お友達同士での飲み会や女子会など各種ご宴会にご利用ください!

予約するコース詳細
4,000(税込)
人数
2~99名様

飲み放題

【6月】名古屋味噌おでんと名古屋飯コース《飲み放題90分付》4,500円7品

おでん屋でーもんの味噌おでんと手羽先や味噌串カツなど自慢の名古屋飯を堪能頂けるコースとなっております♪種類豊富な飲み放題90分付き!各種ご宴会にご利用ください。

予約するコース詳細
4,500(税込)
人数
2~99名様

投稿写真

投稿する

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

  • 金山おでん 串揚げ でーもん -

口コミ

投稿する

  • アカショー
    口コミ 15件 フォロワー 1人

    お店が選ぶピックアップ!口コミ

    名古屋での音楽ライブの帰りに駅近で店を探して伺いました! 名古屋といえば黒い味噌おでんという事でおでんを注文しましたがとにかく味がしゅんでいて最高に美味しかったです!あっさりした出汁のおでんもありそちらも頂きましたが違う良さがありコレも美味しいです。他にどて煮なども頼みましたがとりあえずお酒に合うメニューが多く大満足でした! おでん出汁の日本酒も飲みやすく美味しかったです! 詳細を見る

    金山おでん 串揚げ でーもん - 料理写真:

    2025/04 訪問

    1回

  • 狼少年KEN
    口コミ 167件 フォロワー 470人

    おでんの食べ比べ

     土曜の17時〜予約して五人で訪問。今どき飲み放題付きで税込5,000円は安いかな。二次会あるので、一次会として訪問。  この頃、特に飲み放題のハイボールやサワー系は薄いことがあ... 詳細を見る

    金山おでん 串揚げ でーもん -

    2026/02 訪問

    1回

  • geparl
    口コミ 351件 フォロワー 139人

    金山にある「おでん・串揚げ でーもん」に行ってきました。今回はおでんと串揚げの両方を楽しめるお店ということで、気になっていたお店のひとつ。暖簾をくぐると、カウンター中心のこぢんまり... 詳細を見る

    金山おでん 串揚げ でーもん -

    2025/09 訪問

    1回

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
金山おでん 串揚げ でーもん
ジャンル 居酒屋、おでん、串揚げ
予約・
お問い合わせ

050-5594-6451

予約可否

予約可

・店内混みあった場合、入店時又はご予約のお時間から二時間のお席とさせて頂く場合がございます。 ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

住所

愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-13

交通手段

地下鉄名城線・名港線 金山駅近く徒歩1分
JR東海道本線 金山駅徒歩1分
名鉄名古屋本線 金山駅徒歩1分

金山駅から154m

営業時間
  • 月・火・水・木

    • 17:00 - 00:00

      L.O. 料理23:00 ドリンク23:30

  • 金・土・祝前日

    • 17:00 - 01:00

      L.O. 料理00:00 ドリンク00:30

  • 日・祝日

    • 17:00 - 23:00

      L.O. 料理22:00 ドリンク22:30

  • ※しばらくの間、日曜日を定休日とさせて頂きます。
予算

¥3,000~¥3,999

予算(口コミ集計)
¥3,000~¥3,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay)

電子マネー不可

QRコード決済可

(PayPay)

領収書(適格簡易請求書) 適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能
登録番号:T8180001050135

※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。

サービス料・
チャージ

お通し代370円(22時以降入店500円)

席・設備

席数

83席

個室

(2人可、10~20人可、20~30人可)

最大24名様までフロア貸切あり!14名様までの堀りごたつ席も人気!

貸切

(20人以下可)

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、掘りごたつあり

メニュー

コース

飲み放題

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる、カクテルにこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 大人数の宴会

こんな時によく使われます。

ロケーション

夜景が見える

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可、テイクアウト

お子様連れ

子供可

ホームページ

https://demon.jproject-shop.jp/

オープン日

2017年11月9日

電話番号

052-682-0888

初投稿者

鉄道王鉄道王(8623)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

お店のキーワード

  • 二次会
  • 飲み会
  • 鮮魚
  • 味噌おでん
  • 金山駅

関連リンク

条件の似たお店を探す (名古屋市)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

愛知県の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
    [火]
     17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
    [水]
     17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
    [木]
     17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
    [金]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [土]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [日]
     17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
    [祝日]
     17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
    [祝前日]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)

    ※しばらくの間、日曜日を定休日とさせて頂きます。

  • アクセス方法を教えてください

    地下鉄名城線・名港線 金山駅近く徒歩1分
    JR東海道本線 金山駅徒歩1分
    名鉄名古屋本線 金山駅徒歩1分

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

     土曜の17時〜予約して五人で訪問。今どき飲み放題付きで税込5,000円は安いかな。二次会あるので、一次会として訪問。
     この頃、特に飲み放題のハイボールやサワー系は薄いことがありますが、この店もハイボールは薄かったのでもっぱらビール飲みました。

    お品書きは以下ですが、味は良かったけど、おでん除いて量がかなり少なかったんですが、値段考えると妥当かも
    ただ、個人的には玉子は味噌おでんで食べ...