無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
MORIさんさんの他のお店の口コミ
Sky Dining 天空(ささしまライブ、米野、近鉄名古屋 / ビュッフェ、イタリアン、バル)
賛否両論(池下、今池、覚王山 / 日本料理、海鮮)
世界一ローマを愛する男 SUSCi(池下、今池、覚王山 / イタリアン、パスタ、ワインバー)
池下カフェ 花ごよみ(池下、今池、覚王山 / カフェ、甘味処)
Cafe NEW DELHI(岩塚、中村公園 / インド料理、インドカレー)
いづう(祇園四条、三条京阪、三条 / 日本料理、寿司、棒寿司)
| 店名 |
掲載保留
溜息3秒
|
|---|---|
| ジャンル | 焼き鳥、ビストロ、居酒屋 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
高岳駅 3番出口 徒歩4分 高岳駅から318m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥6,000~¥7,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥10,000~¥14,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T1180001156847 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
串セットのみお通し代:550円 |
| 席数 |
43席 |
|---|---|
| 個室 |
有 (6人可、8人可) 最低5名様、最大14名様までご利用いただける足湯がついた個室です。 飲み放題付き鶏すき鍋コースのみの対応、2時間制となります。 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
分煙(加熱式たばこ限定)
電子煙草のみ可。タバコがお苦手な方は事前にお伝えください。 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 近隣コインパーキングをご利用ください。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、ワインにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
|
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ソムリエがいる |
| ドレスコード | カジュアルスマート。 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2023年10月16日 |
| お店のPR |
休業のお知らせと新店「酒悦悶着」のご案内
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
いつもカットしていただく美容師さんのおすすめでお伺いしました。まだ開店して1ヶ月半のお店とのことですがとてもレベルの高いお店でした。
店内の雰囲気もよくオペレーションもきちんとしていて焼き場の職人さんが若いので出来上がりはどんな感じだろうと思っていましたが焼き加減も絶妙でした。
前日までに要予約のコース6,500円をお願いしてあったのですが前菜4品 串8本に締めのフォーとデセールも付きますのでボリュームもたっぷりです。
特に前菜のレベルの高さは焼き鳥のコース料理のレベルではないです。串は名古屋コーチンもも、砂肝、しいたけ、コーチン手羽先、せせり、さつまいも、つくね、上白肝と続きますが前菜がこの高いレベルなので特にお肉系の串はなかなかの美味しさです。
料理もですがドリンクも美味しいです。マスターズドリーム、緑茶ハイ、紅茶ハイ、酵素ドリンク、コンブチャとかなりいただきましたが特に酵素ドリンクはアルコールにもノンアルコールにもできるそうなので皆さんにお試しいただきたいですね。
若い従業員さんばかりなので確かに飲食物の提供のタイミングが少し遅れたりコースの追加の串がオーダーを受けたあとに実は品切れだったり串の最後にこれで最後ですが追加のご注文はありますかといったお声かけがなかったりといったこともありましたがそれを補う従業員さんの笑顔や接客の気持ち良さがありました。
来月もご利用したいと思っていますし予約困難店になる日も近いと思います。