無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-3101-1166
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 187 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
18時入店。母屋のカウンターを案内いただけました。
先客2名様いらっしゃいましたが、
とってもゆったりとまた、握りてさんとも会話させていただきながら
楽しく過ごさせていただきました。
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
二度目の訪問。
離れで大将が色々と説明しながら
提供してくださいました。
お茶のペアリング8800円は贅沢に
5杯の貴重なお茶素敵な香りでした!
一品から握りまで楽しい
幸せな...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
系列の立ち食いカジュアル金次郎は何度か行ったことがあり気になっていた酒伊へ。
周年記念コース22000円をいただきました。
一品から握りまで
説明しながら出してくれます。
ウニはオ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
まず、お寿司を乗せる台から綺麗だった。
お寿司の味はもちろんのこと、見た目も可愛くて出し方や食器、水やお茶にまでこだわってて写真撮ってても、なんでも映える。
意識高い系の素敵な大将のお...
すし人 酒伊
2025/10/17
嬉しい口コミをありがとうございます!
すし人酒伊の雰囲気を楽しんでいただけたようで何よりです。
お料理や日本酒もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
次回お酒を楽しまれる際は、ぜひお任せください。
またぜひお越しくださいませ!
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お店は階段上がってすぐ姉妹店があり迷いましたが、その突き当たり奥のお店が酒伊さんになります。お寿司は全部美味しく、サラダや茶碗蒸しなども味が上品でした。店内の雰囲気も相まって素敵な時間を過ごせました。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
カウンターだけども仕切りがあって個室感のあるカウンターに通していただけました。
素敵なお席で気に入りました。
また、握り手さんもつかず離れずお話をしてくださり、居心地がよかったです。
個人的には...
すし人 酒伊
2025/10/17
ご来店ありがとうございました。
同じお席をご希望の際は、ぜひお気軽にお尋ねください。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ワインと美味しい鮨を合わせていただける酒伊さんに久しぶりにお邪魔しました。
大将元気そうでよかったです。
ネタは、旬なものを出してくださいますが、にぎり加減もとても好みです。
ワイン...
すし人 酒伊
2025/10/17
久しぶりのご来店、誠にありがとうございます!
赤酢シャリのお寿司に合わせやすいよう、ワインにも気を配っております。
すし人酒伊二十年の技術で、これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またいつでもお越しくださいませ。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
初めての訪問です。
【雰囲気】
カウンターでいただきました。
庭師さんと作り上げたお盆の上がとっても華やかで個性的な素敵なお店です。
【お料理】
まず、お鮨屋さんのコースだと握り以外...
すし人 酒伊
2025/10/17
ご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
庭師とのコラボによるカウンターの雰囲気を楽しんでいただけたようで何よりです。
おまかせコース「酒伊」はお寿司を多めにご用意しておりますので、
ご満足いただけたとのこと大変嬉しく拝見しました。
雲丹の食べ比べもおすすめくださり感謝いたします。
またお会いできる日を楽しみにしております!
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
店内の雰囲気はとてもよく
その日はカウンターで私たちしかいなくて
貸切りでした。
もともとここを予約したのはケンゾーエステイトを取り扱っていると記載されていたので予約させていただきました。
お...
すし人 酒伊
2025/10/17
嬉しい口コミをありがとうございます!
二人きりのカウンターでゆっくり楽しんでいただけたようで何よりです。
ケンゾーエステイトワインやお寿司もご満足いただけて嬉しく思います。
ご意見も参考に、より良いお店づくりに努めます。
またぜひお越しくださいませ!
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
過去記録。
予約必須の人気店です
少しお高いけど
ホスピタリティ高く
満足のひとこと
素材を最大に活かすべく、隠し包丁が施されていたり、塩や醤油を絶妙に変えられています。
細かな工...
すし人 酒伊
2025/06/04
ご来店と素敵なご感想をありがとうございます。
細かな工夫やおもてなしに気付いていただき、大変嬉しく思います。
ご褒美や記念日にも選んでいただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
久しぶりのすしびと酒伊 毎回進化していたサカイさんでしたが今回もかなりまた新しい進化をされてビックリさせていただきました^_^庭師とコラボしてお盆の上が日本庭園になってそこに料理やお寿司を飾る^_^誰...
すし人 酒伊
2025/06/04
いつもご来店いただき、心よりありがとうございます。
庭師との美的共演にご感動いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
毎回違う驚きを感じていただけるよう、これからも精進してまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
どれも質が本当に良くて美味しかったです。
見た目も綺麗で、量もピッタリでした。
お寿司屋さんでワインのペアリングができるのは嬉しいです。
全て美味しかったです。
大将が本当に良い方でし...
すし人 酒伊
2025/06/04
嬉しいご感想をありがとうございます。
お料理やワインのペアリングをお楽しみいただけて何よりです。
我々スタッフへの温かいお言葉も励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
秋の松茸がたくさん食べれるコースでした。
お酒もたくさんいただいて、前菜やお寿司も美味しかったです。
お寿司と古酒を一緒にいただくメニューもありました。
値段もお高いのでお寿司以外もメニュー...
すし人 酒伊
2025/06/04
ご来店ありがとうございました。
秋の味覚をお楽しみいただけて嬉しい限りです。
日本酒のほか、ワインやお茶のペアリングもご用意しております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
すし人 酒伊
|
|---|---|
| 受賞・選出歴 |
寿司 百名店 2022 選出店
食べログ 寿司 EAST 百名店 2022 選出店 |
| ジャンル | 寿司、海鮮、日本料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-3101-1166 |
| 予約可否 |
完全予約制 ※アレルギー等のご要望は、必ず事前にお電話にてお申し付けください。当日の対応は致しかねますので、あらかじめご了承ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
地下鉄名城線・桜通り線 久屋大通2A出口より徒歩4分 久屋大通駅から292m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥20,000~¥29,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥10,000~¥14,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| サービス料・ チャージ |
個室はお部屋代として4400円いただきます |
| 席数 |
24席 (カウンター16席(最大9名様でのご利用可能※5名様以上でのご予約は当店ホームページ又はお電話にて)、テーブル個室1席(3〜8名様でご利用可能)) |
|---|---|
| 個室 |
有 (4人可、6人可、8人可) 最小3名様〜最大8名様までお使いいただけます。ご予約は、当店ホームページかお電話にて受け付けております |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ソムリエがいる |
| お子様連れ |
※10歳以下のお子様は来店不可 |
| ドレスコード | ※サンダルでの来店は不可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2005年11月 |
| 備考 |
●香りの強い香水などのご使用はお控えください。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
342m
437m
443m
444m
448m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
18:00 - 00:00
[火]
18:00 - 00:00
[水]
18:00 - 00:00
[木]
18:00 - 00:00
[金]
18:00 - 00:00
[土]
18:00 - 00:00
[日]
定休日
[祝日]
18:00 - 00:00
[祝前日]
18:00 - 00:00
[祝後日]
18:00 - 00:00
【営業時間】
・月曜日~土曜日
18:00〜24:00(最終入店21:30)
・祝日(日曜日を除く)
18:00~22:00(最終入店19:30)
※月に2回、研修やミーティングで休業日が別途ございます。
アクセス方法を教えてください
地下鉄名城線・桜通り線 久屋大通2A出口より徒歩4分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
閉じる
2万円のコースに1万円のペアリングを注文。
寿司のネタは美味しかったですが、わさびが強すぎてウニの甘さよりわさびを感じて残念でした。
逆にトロはいい感じのわさびだったので美味しかったです。...