口コミ一覧 : 産直さばと青魚 伏見あおい

口コミ検索

気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

120 件を表示 1027

表示件数:

ピックアップ!口コミ

4.5

¥5,000~¥5,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/09訪問1回目

歳をとってきたせいか〜
アオ魚を欲っする今日この頃っ!

呑み歩きの最後にっ
中区伏見(錦通りを少し入ったトコ)
映画館のミリオン座さん近くに
こんな素晴らしいお店があったなんて〜⁉︎
...

もっと見る
  • 340213283 - お店

  • 340213289 - お通し

  • 340213293 - 焼いてるトコ 焼いてないトコ

写真をもっと見る

  • {"count_target":".js-result-Review-225849269 .js-count","target":".js-like-button-Review-225849269","content_type":"Review","content_id":225849269,"voted_flag":null,"count":13,"user_status":"","blocked":false}

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問2回目

見駅からすぐの人気店。ランチでは2回目。
今回も11時オープンの10分前に着くと、既に5人が並んでいました。11時30分前なら1巡目で入れそう。
注文は、前回は鯖三昧定食にしたので、今回は長崎ハー...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問1回目

並んで並んで、、40分〜(^.^)

ランチにお邪魔しました。開店後15分すぎて到着。既に7.8人並んでいて一瞬迷いましたが待ちました!!お刺身美味しいごまさばおいしい〜♡
ただ。。煮付けが私には甘すぎて、残念でした。、甘め好きな方には...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問1回目

13時半前に到着。限定のものはすでに売り切れでしたが、初めてなので鯖三昧定食にしようと決めていました。

10時間煮込んだという味噌煮は骨までほろほろでご飯が進む!普通のサイズのご飯にしたけど大盛...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

¥8,000~¥9,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問1回目

魚の美味しいハイコストパフォーマンスの居酒屋/産直さばと青魚 伏見あおいさん

初めてこちらのお店にお邪魔。
いつも行列できており予約なしだと中々入れないお店。この日は幹事さんが予約して、飲み会でお邪魔。

鯖の刺身の食べ比べはじめ、豆鯵の南蛮漬け、などどれも美味しく頂きま...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.8

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問3回目

大好きな定食屋さん♡

久しぶりのあおい♡
魚がたべたくなったら、まずここのお店を思います出す!
久しぶりにいったけど、
やっぱり値上がりしてしまったのね、、

いつも鯖の塩焼きが食べたいなぁて思うけど、
今回も...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

¥6,000~¥7,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

20時に予約して伺いました
お客さんも若い方が多かったです

長崎ハーブ鯖 食べ比べセット
炙り鯖刺身
鯵のなめろう
白子の天ぷら
春キャベツ
へしこチーズ
一口炙り鯖寿司

日...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問2回目

鯖は新鮮で脂がのっていてとろけるうまさ

水曜日ランチで『伏見あおい』を訪問
美味しい鯖が食べられる居酒屋でランチも大人気の店
11時50分到着で6人待ちでした

注文したのは
☆ごまさば茶漬け善1980円
☆ 長崎ハーブ靖刺身定...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

2.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

うまい魚と群がる人達!

伏見にサバが美味しい人気店があるとお聞きして、
仕事関係の方に誘われて訪問。
とにかく1番に入らないといけないとのことで、
開店30分前に並ぶとあれよあれよと大行列。
後ろの人達は、一回目に入...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味4.0
  • サービス4.0
  • 雰囲気4.0
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問2回目

サバが好きな人は行かないと!

お勧めは鯖三昧定食!
まずはこれを食べてくださいね。
究極のさば味噌煮とゴマサバ。
ご飯大盛り無料です。
締めに残ったご飯に味噌煮の汁をかけて食べるのです。そのためにはご飯は大盛りにしないとね...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

いつも行列の出来てる店を初訪問

伏見ミリオン座で「オールドオーク」を鑑賞後に訪問。並んで入店直前に、店員さんが、事前にオーダーを聞かれるシステム。待ち人10人くらいいたけど次々と入っていく。
大トロ鯖の塩焼き定食は、限定10食で売...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味5.0
  • サービス5.0
  • 雰囲気5.0
  • CP5.0
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

平日11時40分に訪問。
待ち五人。
10分ぐらいでイン。
並んでるときに注文聞かれてるので10分かからずに食事提供。

鯖三昧ランチ1400円

さばの味噌煮。10時間以上煮込んでいる...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

「サバ」が美味しいと聞いて。

10分並んで13時すぎに入店。

絶品のサバ。美味しいっ!
塩を少しふりかけていただきます。
推しはともかく「サバのお刺身」。
リピート必須。

長崎ハーブ鯖刺身定食。
しっかりとした...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

伏見駅からすぐの青魚専門店。夜は何回も行ったことがあるけど、ランチは初めて。
11時オープンの5分前に着くと、既に7人が並んでいました。私は1巡目で入れましたが、11時オープンと同時入店で1巡目は満...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.8

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味3.8
  • サービス3.8
  • 雰囲気3.8
  • CP3.8
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

魚がおいしい

伏見ミリオン座での映画の帰り
どこかで夕食を
目の前にこの店があり
電話したら大丈夫で入店しました

お願いしたのは
鯖刺身
おばんざい5種
ヒラマサかぶと焼き
天然鰤茸土鍋御飯
...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.8

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

今回が2度目のランチ訪問です。美味しいサバが食べられるお店です。11時開店で、11時5分過ぎくらいに到着しましたが、1巡目のお客さんは入店された後の到着となりました。それでも10人弱の方が並んでいまし...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

-

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

ランチでお伺いしました。

30分ほど並びましたが、事前に注文を取っているので、席に着いた瞬間食事が提供されて、とても良かったです✨

どれも美味しくてご飯が進みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今度...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.4

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

前から気になっていたお店です 最初のお通しも
他にはなく とても気に入りました 
青魚苦手の方も食べれそうなくらい臭みもない
ゴマサバのお刺身でした 一番気に入ったのが釜飯です 提供時間がかかる...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味3.5
  • サービス3.5
  • 雰囲気3.5
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

限定!さばの塩焼き

名古屋伏見にある、サバ料理のお店。11時少し前に着いたが6人くらい並んでいた。(ちなみに出るときは10人位並んでいた)
限定10食?の塩焼き定食1300円を注文。大ぶりなサバがこんがりといい感じで焼...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.3

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

限定5食の【ごま鯖茶漬け膳】をランチタイムに。
悪い癖で限定って言葉に弱い私。
それよりも【鯖三昧定食】の方がおおく出てた印象。なんにせよ鯖が美味しいのは確か。
ディナーで1回伺わせていただいた...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

青魚専門店でコース料理をお願いしましたので、お魚ばっかりなのかな?と思っていましたがお肉なども含まれてました。飲み放題のビールは瓶ビールでしたので、サバで酎(さばでちゅう)なる焼酎のロックとサバで酒(...

もっと見る
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -
  • 産直さばと青魚 伏見あおい -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
産直さばと青魚 伏見あおい
受賞・選出歴
居酒屋 百名店 2024 選出店

食べログ 居酒屋 EAST 百名店 2024 選出店

ジャンル 居酒屋、寿司、ラーメン
予約・
お問い合わせ

050-5456-2300

予約可否

予約可

住所

愛知県名古屋市中区2-10-25

交通手段

東山線伏見駅 徒歩2分

伏見駅から204m

営業時間
  • 月・火・水・木・金・土

    • 11:00 - 14:00
    • 17:00 - 23:00
  • 祝日

    • 17:00 - 23:00
    • 定休日
  • ※ランチタイムのご予約は、受け付けておりません。
    2025年12/31~2026年1/4日まで休業いたします。
    年始は、2026年1/517:00から営業いたします
予算

¥5,000~¥5,999

¥1,000~¥1,999

予算(口コミ集計)
¥6,000~¥7,999 ¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、AMEX、Diners、JCB)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)

QRコード決済可

(PayPay、d払い)

サービス料・
チャージ

席料460円

席・設備

席数

90席

(1階42席・2階48席・宴会最大40名)

個室

(6人可)

当店の個室は完全個室ではありますが、1席しかありません。大変人気な席な為お断りする事が多くなっております。

貸切

(20人~50人可)

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

メニュー

コース

飲み放題

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる

料理

野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

サービス

2時間半以上の宴会可

公式アカウント
オープン日

2019年10月29日

電話番号

052-221-1707

初投稿者

鉄道王鉄道王(8608)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

関連リンク

ランチのお店を探す

周辺エリアのランキング

近くにある施設

愛知県の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     11:00 - 14:00
     17:00 - 23:00
    [火]
     11:00 - 14:00
     17:00 - 23:00
    [水]
     11:00 - 14:00
     17:00 - 23:00
    [木]
     11:00 - 14:00
     17:00 - 23:00
    [金]
     11:00 - 14:00
     17:00 - 23:00
    [土]
     11:00 - 14:00
     17:00 - 23:00
    [日]
     定休日
    [祝日]
     17:00 - 23:00

    ※ランチタイムのご予約は、受け付けておりません。
    2025年12/31~2026年1/4日まで休業いたします。
    年始は、2026年1/517:00から営業いたします

  • アクセス方法を教えてください

    東山線伏見駅 徒歩2分

  • このお店の口コミを教えてください

     とある週末、名古屋滞在4日目の宵の遅い時間に初訪問。この宵も中電ホールを出てから飲むとこを探してうろうろ。ホテル近くまで歩いたけども定まらず、前夜と同じ店に行こかとも思たけど2夜連続はなあ思て ちょっと高級感を出してる此方に決めましたで(^^)

     21時半頃、外からそこそこの空席が見えたんで入店を試みると、店員さんが「確認します」ということで寒い外待ち。今考えたら、この時点で何となく波長が...