無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5597-6090
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 322 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
当日、店員さんに説明され、ビール、500円追加で6種類飲み放題でした。テラス席もありました。
接待で使いましたが先方も喜んでました。
席数も多く、多少大人数でも大丈夫そうな感じでした。
6種類全...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ビールはおいしかったですが、鉄板なのになぜかソーセージは熱々ではなかったし、フライドポテトは油の嫌な臭いが気になりました。ピザもみじん切りの玉ねぎがミスマッチ。
スタッフの若い女性も疲れているのか笑...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
GWの日曜に予約して伺いました。2時間でお時間ですのお声がかかるので、それまでの滞在で良い場合オススメです。とくにバルコニー席は広々していて開放感あります。見晴らしよく気持ち良い風を感じながら過ごせる...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
GWに友達が帰省してきたので、昼飲み♪
席数も多いからか空いててよかったです!
テラス席にして気持ちかったけど、まだ5月は少し肌寒く途中から中に入れてもらいました!
ドイツのカツレツ シュニ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
土曜日の夕方にドイツビールが飲めるこちらのお店に入店。迷いなくヴァイツェンビールを注文し、ビールに合いそうなフードも選びます。ソーセージとポテトはビールと相性バッチリなので、ビールも進みます。最初の一...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
店内は程よく賑わっていていました。
今回いただいたのは、ポテトとチキンが一緒に乗った一品。
見た目からしてボリュームがあり、テーブルに運ばれてきた瞬間に食欲が刺激されます。
テトは外側がカリッと...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ビール屋さんのチキンフライランチをいただきました。チキンフライは揚げたてでアツアツ、ひとつひとつが大ぶりで食べごたえがあります。タルタルソースは爽やかで、最後までおいしく楽しめました。野菜もしっかり添...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
シュマッツ 名駅JRセントラルタワーズでランチ利用。
チキンにフレッシュな野菜とソースがかかったプレートに、たっぷりのフライドポテトが添えられた一皿。
チキンは外はカリッと中はジューシーで、ト...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
うしゃしゃしゃしゃ!
JRセントラルタワーの13Fにある「シュマッツ」さんで、昨年の新人くん達との飲み会。
タカシマヤが入っている方のタワー。エレベーターが11Fまでなので、13Fまでエス...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
"SCHMATZセントラルタワーズ店"さん
に寄りました。
眺望のいいテラス席があるので、
天気のいい日は外でビールを楽しもうと
思ったら風が強くて早々に撤退することに…。
でもビールは美味...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
名古屋駅直結のJRタワーズの13階にあるドイツビールのお店でランチ。テラス席もあり陽気が良ければ眺望を楽しみながら食事が楽しめそうです。
ビール屋さんのチキンフライのタルタルソースとライスを注文。ボ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
シュマッツ 名駅JRセントラルタワーズ
(SCHMATZ)
|
|---|---|
| ジャンル | ビアホール、バル、パスタ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5597-6090 |
| 予約可否 |
予約可 席のみ予約はご予約されました人数、当日の予約状況によりご希望に沿えない場合もありますのでご了承ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
名古屋駅直結 名駅直結 名古屋駅から38m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T1011001097560 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
チャージ料385円(税込) コースご利用時には発生いたしません。 |
| 席数 |
112席 (店内52席 テラス60席) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 112人、立食時 150人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
施設内に喫煙所がございます。 |
| 駐車場 |
有 JRタワーの駐車場をご利用下さい。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、オープンテラスあり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト、複数言語メニューあり(英語) |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2019年8月1日 |
| 電話番号 |
052-526-0031 |
| 関連店舗情報 | SCHMATZの店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
52m
52m
65m
87m
116m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 15:00(L.O. 料理14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00)
[火]
11:00 - 15:00(L.O. 料理14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00)
[水]
11:00 - 15:00(L.O. 料理14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00)
[木]
11:00 - 15:00(L.O. 料理14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00)
[金]
11:00 - 15:00(L.O. 料理14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00)
[土]
11:00 - 23:00(L.O. 料理22:00)
[日]
11:00 - 23:00(L.O. 料理22:00)
[祝日]
11:00 - 23:00(L.O. 料理22:00)
アクセス方法を教えてください
名古屋駅直結 名駅直結
JRセントラルタワーズ13F
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
名駅直結のタワーズプラザ13Fにある「シュマッツ」へ。おしゃれで開放感のある雰囲気で、店員さんも笑顔で明るく活気があって、入った瞬間から気持ちいいお店でした。 
ビールはM/Lサイズから選べて、今回はラガーをLサイズで。立ち上がる香りがすごく良くて、口当たりはスッと軽やか。変なエグみが残らず、喉を通った後がとにかくクリーンで「もう一口」が止まりません。
料理もビール泥棒ぞろい。
...
閉じる
本当に美味しくて大好きなお店!
ビールの種類も豊富で美味しい!そして料理も美味しいから最高です!ついつい頼みすぎちゃいます……ボリュームはそれなりにあるかな。
混雑していても、提供もスムーズでスト...