無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5589-6160
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
女性にも人気のお洒落な焼鳥店 日本酒もワインも
和牛すき焼き
鶏レバーパテ バゲットつき
肝(塩)
ボルサオ カンポ・カスティージョティント
地鶏の親子丼(鶏スープ付)
新じゃが揚げ
半熟うずら玉子 アンチョビのせ
赤鶏正肉(塩)
お通し
上善如水
和牛すき焼き
口コミが参考になったらフォローしよう
みちゅっきー
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
みちゅっきーさんの他のお店の口コミ
| 店名 |
焼き鳥 きんざん 名駅四丁目店
|
|---|---|
| ジャンル | 焼き鳥、居酒屋、鳥料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5589-6160 |
| 予約可否 |
予約可 下記注意点をご了承ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
名古屋駅 徒歩3分 近鉄名古屋駅から166m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T6180001090083 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
お通し代:330円 (コース時なし) |
| 席数 |
52席 (カウンター、テーブル) |
|---|---|
| 個室 |
有 (10~20人可) 奥のテーブル席は最大24名様。貸切OK |
| 貸切 |
可 (20人~50人可、50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 |
分煙(加熱式たばこ限定)
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、電源あり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる |
| 利用シーン |
|
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | テイクアウト、複数言語メニューあり(英語、中国語繁体字、中国語簡体字、韓国語)、デジタルメニューあり |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2015年9月9日 |
| 電話番号 |
052-571-5567 |
| 関連店舗情報 | 焼き鳥 きんざんの店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
仕事で名古屋に行った際に、素敵な焼鳥屋さんへ連れてってもらいました♪
きんざん 名駅四丁目店
名古屋駅より徒歩3分ほど。ビルの5階にありました。
焼鳥屋さんというより、お寿司屋さんなイメージの店内。
高級感あるとても落ち着いた雰囲気です。
■上善如水 780円
ワイングラスでの登場です。こちらのお店では日本酒の種類に合わせて
吟醸酒や大吟醸酒は、ワイングラスで提供されるそうです。
甘すぎずスッキリしていて飲みやすいです。
さて、日本酒を飲みながら焼鳥をいただきましょう。
串は2本~注文可能。
■お通し @300円 (※ 税別価格表示)
大根おろしに卵黄が乗ってます。こちらに秘伝の追い鰹がかかってます。
こちらはお代わり自由です。
■肝(塩) 1本 180円
とてもレアに焼かれています。このレア加減は新鮮だからこそ出来ること。
■赤鶏正肉(塩) 1本 150円
もも肉ですが、 見た目から脂がのっていてとても美味しそうが、
焼き加減も絶妙で、柔らかく脂がのっていて美味しいです。
■麒麟山 780円
普段あまり辛口は飲まないのですが、超辛口に挑戦です。
本醸造酒は、大深猪口で提供されます。
■和牛すき焼き 1本 480円
串1本につき、卵黄も1個ついてきます。
春菊とえのきが和牛で巻かれています。
すき焼き風の甘辛いタレと卵黄との相性は鉄板の美味しさ。
■新じゃが揚げ 480円
熱々でほくほくに揚がった新じゃが。塩加減もちょうど良いです。
■ボルサオ カンポ・カスティージョティント グラス 500円
スペインの赤ワイン。
和洋幅広く料理を楽しむ日本人のために造ったベストブレンドだとか。
■鶏レバーパテ バゲットつき 1,280円
レバーパテは臭みもなく、バゲットに乗せていただくととても美味しいです。
ワインにピッタリ♡
■半熟うずら玉子 アンチョビのせ 1本 140円
中は本当に半熟です。うずらの玉子を半熟に作るのって難しいですよね。
焼鳥屋さんって缶詰のうずらを使用しているお店も多いですが、
お店で茹でられたうずらの玉子は白身も柔らかく全然違った味わいです。
■地鶏の親子丼(鶏スープ付)750円
味付けは甘みが少なく醤油味が立っている感じ。
玉子はトロンとしており、美味しい親子丼でした。