口コミ一覧 : 串揚げ処 味串

口コミ検索

気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

120 件を表示 256

表示件数:

ピックアップ!口コミ

4.0

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味4.0
  • サービス4.0
  • 雰囲気4.0
  • CP4.0
  • 酒・ドリンク4.0
2025/12訪問1回目

ユニモールで楽しむ本格串揚げ!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって、2026年が幸多き実りある年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、昨日の大晦日は、元同僚であり大親友...

もっと見る
  • 336647038 -

  • 336647039 -

  • 336647041 -

写真をもっと見る

  • {"count_target":".js-result-Review-224318153 .js-count","target":".js-like-button-Review-224318153","content_type":"Review","content_id":224318153,"voted_flag":null,"count":497,"user_status":"","blocked":false}

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問1回目

安定感抜群の串カツ

夕食用にテイクアウトで訪問。

今回は串カツ20本をソースと味噌で、うずら6本、アジフライ2本を注文しました。

待っている間に、店内でハイボールを1杯。
この“待ち時間の一杯”がまた良い時...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

2.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味2.5
  • サービス2.0
  • 雰囲気3.0
  • CP2.5
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

本日のランチは
名古屋駅ユニモール地下にある
串揚げ処 味串」さん

ちょうど12時に到着
待つことなく入店できました

1番奥のカウンターに座って
「海老入り串揚げ8本定食」1,18...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.8

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味3.7
  • サービス4.0
  • 雰囲気4.0
  • CP4.0
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問2回目

【海老の入ったメニュー 今だけ❢】

平日11時過ぎに、すんなりと入れました。
メニューに、今だけと、書いてかったので、
★エビスペシャル定食  1180円

こちらのスパイシーなソースが、クセになりますね〜
竹輪や茄子などの野...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問3回目

久々の

名古屋駅。
せっかくなので相方と外食することに。

どこにしようか考えていたら、ふと当店を思い出して電話予約。
到着後はスムーズに着席できました。

注文は8本の串揚げセットと生ビール
...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

2.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

土曜14時30分ころ。お客さんは少なく店員さん休憩中。すんなり店内へ。
海老串揚げヒレカツ定食1380円。
ランチタイムは(ご飯味噌汁)↔️グラスビールに変更できるとのことで、変更!
注文後ささ...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.9

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

間違えて入ったお店!笑

マイレビ様にランチのおすすめを聞いて混んでて入れなかったらこちらと言われて…
私が間違えてこちらを一発目に訪問致しました♪
結果行って良かったです♪( ´θ`)ノサイコー
瓶ビール☆串カツ味噌☆...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

ユニモール内の串揚げ屋さん!10本セットがオトクでした!!

今日の夜ご飯はコチラです!
食べログから当日昼に予約して、平日19:30に1名で訪問です。
カウンター席のみの店内は半数ほどお客さんで埋まっていました(´∀`*)

色んな串揚げを食べたかった...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.5

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

ユニモールで楽しむ、揚げたてサクサクの串揚げと昼酒

今日は名駅へ。
移動中の電車でリサーチし、気になっていたユニモール地下街の「味串」さんを訪れました。
お昼時とあって、周囲にはすでに行列が...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

店内はカウンターだけの狭いお店だけど味がある感じ、串カツのセットと単品がある
衣はサクサクで美味しい。
子持ち昆布や紅生姜、レンコン、など種類豊富
串カツは味噌とソースが選べる
他には塩とカレ...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.5

¥6,000~¥7,9991人
  • 料理・味4.5
  • サービス4.0
  • 雰囲気4.0
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク4.0
2026/03訪問1回目

久しぶりに来店

10数年ぶりに串揚げが食べたくなって行きました。
とりあえず堪能できる雅コースをオーダー。
白身の大葉巻き
白身ゆうあんづけ
ねぎま
ハムカツ
チーズちくわ
サーモンタルタルとびっこのせ...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味4.0
  • サービス3.5
  • 雰囲気4.0
  • CP4.0
  • 酒・ドリンク3.0
2026/03訪問1回目

ランチ利用でコスパ◎

週末ランチで利用しました。
ランチは全体的に値段が安くてコスパ良いです。
今回は串5本、チキンカツ定食を注文しました。
串定食だと自分で食べた串をチョイスできるみたいです。
お酒を飲まれてる方...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.2

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味3.2
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/02訪問1回目

やっぱり串カツには米じゃなくて、麦だわ

ランチで入店。
野原ひろしの昼飯の流儀で串カツの定食を見て、
興味が湧いたからランチやってるお店を探して、入ってみた。

ご飯と味噌汁を希望者はビールに変更してくれるみたいでしたよ。結構周りは...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.3

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味3.5
  • サービス3.2
  • 雰囲気3.0
  • CP3.4
  • 酒・ドリンク3.3
2026/02訪問1回目

串揚げとビールの気分で、早めランチの時間に寄りました。
カウンターのみのこじんまりとした店内に先客は2組
串ランチは本数を選ぶのですが、大好きな海老は10本頼まないと入っていない…ので10本を。
...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味3.5
  • サービス4.0
  • 雰囲気3.0
  • CP3.5
  • 酒・ドリンク3.0
2026/02訪問1回目

カキフライミックス定食1380円♪

日曜ランチに…お邪魔しました(^^)
早い時間だったので先客もまばら。
とりあえず…土日祝サービスのご飯+赤だしをグラスビールに♥
ミックスフライは厚揚げ、こんにゃく、イカボール、ちくわ、かぼち...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

¥5,000~¥5,9991人
  • 料理・味3.3
  • サービス3.6
  • 雰囲気3.5
  • CP4.0
  • 酒・ドリンク3.5
2026/02訪問1回目

 コスパの良い串カツ屋さん

 今回の注文はドリンクがハイボール1杯・白ワインのハーフボトル1本。
キャベツ、サワラ・牡蠣・海老・イカ・鯵・椎茸肉詰め・豚ヒレ・銀杏・レンコン・茄子・うずら。
合計で¥5,120.-(税込)はコ...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.3

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味3.3
  • サービス3.0
  • 雰囲気3.0
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク-
2026/02訪問1回目

中毒性

カリカリした食感と香ばしい衣を無性に食べたいと云う衝動に駆られるのは、病いなのでしょうか笑笑

そんな気持ちに駆られ伺ったのは、串揚げ定食のある味串さん、、メニューから目の会ったアジフライミックス...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 - アジフライミックス定食  1,780円
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/01訪問1回目

何度か利用してます
お任せも種類があって楽しめます
一本一本がとても美味しくてバラでオーダーしても
ハズレなしです
つけだれや、ソースもこだわりがあり面白いと思います
カウンターでも高さがあ...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問1回目

名古屋で昼飲み、買い物ついでにユニモールのこちらの串カツ屋さんでちょい飲みセットで乾杯です。
カツは細かいパン粉のタイプではなく多少荒めの感じで好みの感じ、ビールが進みます当然ですが一杯では足らず、...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.3

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問2回目

ここの味噌ダレ!

串カツやヒレカツについてくる味噌ダレが美味いです。よく言えばもっと入れて欲しい。たくさんつけて食べたいのに少ししかないのが残念なんですよねーー

ちょくちょく寄らせてもらってますのでまた行きます。...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問1回目

せんべろセットでヨッパラリ〜♪

うしゃしゃしゃしゃ!

ユニモールの「味串」さんでちょい呑み。時間がまだ早いうちだったので、せんべろセットと味串セットでちょっと迷ったのだった。

せんべろセットは、ドリンク1杯、串揚げ2本、...

もっと見る
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -
  • 串揚げ処 味串 -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
串揚げ処 味串 (みくし)
ジャンル 串揚げ、居酒屋、日本料理
予約・
お問い合わせ

050-5597-7250

予約可否

予約可

当店はカウンター席のみ(19席)でのご案内となります。あらかじめご了承くださいませ。

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール地下街 

交通手段

名古屋駅より約5分、国際センター駅より約3分。
ユニモール11番出口の角から3番目のお店です。
赤い暖簾が目印です。

国際センター駅から262m

営業時間
    • 11:00 - 21:30

      L.O. 20:45

  • ■ 定休日
    元日、2月、8月の第3木曜日
予算

¥3,000~¥3,999

¥1,000~¥1,999

予算(口コミ集計)
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、WAON、iD、QUICPay)

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay)

サービス料・
チャージ

アラカルト(単品)でもご注文いただけます。お通し代400円+お料理代。

席・設備

席数

19席

(カウンター席のみ。貸切の場合もカウンターでのご利用になります。)

最大予約可能人数

着席時 19人

個室

貸切

(20人以下可)

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

ユニモール地下駐車場 割引サービスあり

空間・設備

カウンター席あり

メニュー

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり

料理

野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 知人・友人と

こんな時によく使われます。

サービス

ハッピーアワー、テイクアウト、デリバリー、複数言語メニューあり(英語)

お子様連れ

子供可、ベビーカー入店可

ホームページ

http://www.tamy.jp/

公式アカウント
オープン日

1980年10月

電話番号

052-565-0194

備考

貸し切りについては応相談

初投稿者

scotomascotoma(3)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (名古屋市)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

愛知県の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     11:00 - 21:30(L.O. 20:45)
    [火]
     11:00 - 21:30(L.O. 20:45)
    [水]
     11:00 - 21:30(L.O. 20:45)
    [木]
     11:00 - 21:30(L.O. 20:45)
    [金]
     11:00 - 21:30(L.O. 20:45)
    [土]
     11:00 - 21:30(L.O. 20:45)
    [日]
     11:00 - 21:30(L.O. 20:45)

    ■ 定休日
    元日、2月、8月の第3木曜日

  • アクセス方法を教えてください

    名古屋駅より約5分、国際センター駅より約3分。
    ユニモール11番出口の角から3番目のお店です。
    赤い暖簾が目印です。

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    平日11時過ぎに、すんなりと入れました。
    メニューに、今だけと、書いてかったので、
    ★エビスペシャル定食  1180円

    こちらのスパイシーなソースが、クセになりますね〜
    竹輪や茄子などの野菜に加えて、大きな海老が、どどーんと。これは嬉しい‼️
    添えのキャベツもとてもみずみずしい❢

    白米もきちんとしている、粒の立ったご飯
    お味噌汁が、もっと熱いともっと嬉しいけど、、

    ラン...

  • おすすめのコースを教えて下さい

    「【華コース】素材の味をじっくり堪能!食べごたえ充分の10本。一番人気の子持ち昆布も!!」がおすすめです。