四方津
ほうとう、そば・うどん・麺類(その他)
上野原
ラーメン、つけ麺、焼きそば
上野原
定食・食堂
今年も決定!38万人のユーザに選ばれた2012年のベストレストラン5軒。
最新スイーツランキング!2012年に選ばれた至高のパティスリー5軒をご紹介。
今年はランチランキングを新たに発表!2012年の良質なランチのお店5軒。
レビュアー個人のベストレストランランキング。気になるレビュアーのランキングをチェック!
ご希望のシチュエーションや設備など、こだわりの条件からお店を探すことができます。
2013年05月01日更新
上野原カントリークラブ レストラン (1) (上野原 / 中華麺(その他))
'13/05/17
フレッシュバー (7) (四方津、梁川 / ジュースバー)
'13/05/17
ピュア・ザ・キッチン (8) (四方津、梁川 / ステーキ)
'13/05/12
食べログを共有する
1位
2位
3位
1位
2位
3位
1位
2位
3位
あなたのお気に入りのお店から、メルマガ会員限定のお得な情報を受取りませんか? お店一覧はこちら
上野原の名店
平日の正午に伺いました。こちらのお店は以前から知ってはいたんですが、前回は定休日に来ちゃいまして、それ以降上野原に行く機会に恵まれず、ここにきてやっと伺うことができました。某ラーメンサイトで小田原系のラーメンが食べれるということで、それを食べに何度か小田原に通った自分としてはとても楽しみな訪店となりました。今回はワンタンメンをオーダー。小田原系といえば並でも結構なボリュームのあるお店が多いので、今回は念のため大盛はやめておきました。店内はカウンター席のみで、むら田と比べるわけではありませんが、嫌な緊張感はなく、のんびりとした雰囲気に包まれています。客入りは平日の正午くらいで満席までいきませんがコンスタントにお客さんが入ってきて、6~8割りくらいの状態が続くといった感じでした。しばらく待ったと...... 続きを読む»