メニュー・プラン : 地鶏炭火焼 二代目猿や

更新日 : 2019/10/09

ドリンクメニュー

(税抜価格)

★生ビール★あの話題の・・・西川口で初!!!?

「福山雅治」さまで有名な贅沢な樽生ビール贅沢なコクとキレが楽しめる♪ビールの最高傑作!アサヒ「ドライプレミアム」です♪

■ドライプレミアム 中生

580円

まさに贅沢。いつ飲んでも幸せな気分になります♪しかもこの価格!?

■瓶ビール 各種

550円

・アサヒスーパードライ ・キリン一番搾り

■ノンアルコールビール

450円

キリンフリー小瓶

★ハイボール★サワー・酎ハイ★

■サワー・酎ハイ 各種

390円

定番のサワー・酎ハイから焼酎梅割り・トマト割りあります。
ちなみに当店のおすすめは♪川口では「猿や」でしか宮崎県日向市の特産物「平兵衛酢」を使った「へべすサワー」へべすはこれでもかっていうくらいビタミンたっぷり♪女性にもうれしい美容と健康にピッタリのお酒です。

■ヒゲのハイボール

390円

定番のヒゲハイ。ブラックニッカクリアを使用してます。

■竹鶴プレミアムハイボール

650円

まさに贅沢♪ドラマ「マッサン」でおなじみ日本のウイスキーの父・竹鶴政孝様推薦。

★焼酎★

こちらに載っていない、焼酎など豊富に取り揃えておりますので、ぜひ色々飲み比べてみて下さい♪

■各種焼酎

各種、まさかと思う焼酎も用意しております。
おすすめは「茜霧島」

■霧島・黒霧島 芋(霧島酒造) など等他・・・各種 グラス

490円

麹の醸すうまさはトロリとしたあまみ、キリッとした後切れにあります。
●ボトルキープ…2,400円

■赤霧島 芋(霧島酒造) グラス

590円

幻の紫芋「ムラサキマサリ」を使用、これまでにない華やかで彩りのある甘みと香りを生みだしました。
●ボトルキープ…3,900円

■富乃宝山 芋(西酒造) グラス

590円

麹は日本酒同様に黄麹を使い、もろみを吟醸酒のように低温発酵させた結果、柑橘系の香りが愉しめます。
●ボトルキープ…4,500円

■吉四六(壷) 麦(二階堂酒造) グラス

550円

永く貯蔵し、じっくりと熟成させ特に香りを重視し仕上げられた最高級品です。
●ボトルキープ…3,500円

■鳥飼 米(鳥飼酒造) グラス

590円

吟香鳥飼の命は華やかな香りと柔らかな味わいにあります。焼酎というカテゴリーを超越した米焼酎。
●ボトルキープ…4,500円

■百年の孤独 麦(黒木本店) グラス

980円

尾鈴山系の伏流水を使用。白麹を用いて甕で仕込み樫樽で3~5年熟成させる。原料は二条大麦、麦麹。アルコール度数40%
●ボトルキープ…7,500円

■魔王 芋(白玉醸造) グラス

980円

蒸発によって失われる天使の取り分に関わる天使を誘惑し魔界へ酒をもたらす悪魔にちなんで命名された。何度も飲みたくなる焼酎・・・飲んでのお楽しみですね♪

★日本酒★梅酒★

暑い時期には冷酒を飲みたくなります♪梅酒はロックでもソーダ割りでもおいしいです♪

■冷・熱燗 2合

550円

●文楽(埼玉県上尾市)

■越乃景虎「龍」 大吟醸(新潟諸橋酒造) グラス

500円

(こしのかげとら)超軟水の仕込水は辛口酒にむくスッキリした味わいの内にもふくらみがあり、喉越しが特徴的なバランスの整ったお酒です。

■谷川岳「心」原水仕込(群馬永井酒造) グラス

500円

(たにかわだけ)谷川岳の雪解け水のようなスッキリとした味わいの中に「辛さ・旨み・キレ」を持つ飲み飽きのこないお酒です。

■水芭蕉 純米吟醸(群馬永井酒造) など等他・・・各種 グラス

600円

(たにかわだけ)谷川岳の雪解け水のようなスッキリとした味わいの中に「辛さ・旨み・キレ」を持つ飲み飽きのこないお酒です。

■澪(みお)スパークリング清酒 松竹梅白壁蔵 小瓶ボトル(150ml)

550円

■スネークアイ 純米大吟醸(山形栄光冨士) など等他・・・各種 グラス

700円

季節限定「生酒」ワイン酵母を使用し、ボトルもワインボトル!山形県産のつや姫を40%まで高精白し、創業以来初となるワイン酵母を使用して醸した無濾過生原酒です。

■あらごし梅酒(奈良県梅乃宿) グラス

500円

梅酒に梅の果肉をブレンドし、果実感あふれるデザート梅酒に仕上がりました。軽快な口当たりですので食中酒としてもおすすめです。

■鍛高譚梅酒 など等他・・・各種 グラス

400円

「しそ焼酎鍛高譚」に使用されているしそを使用し、香料・着色料無添加で仕上げました。発色のよいルビー色と豊かなしその風味をお楽しみいただける梅酒です。

■由布岳すももリキュール(大分小野酒造) グラス

550円

牛乳割りもかなりおすすめです!市場になかなか出回ることがないちょっと貴重なお酒です。

★ウイスキー★

NHKドラマ「マッサン」でおなじみ!日本のウイスキーの父・竹鶴政孝さま推薦!

■ニッカ竹鶴ピュアモルト グラス

690円

モルトの深いコクと味わい、そして、やわらかな飲みやすさ。「竹鶴ピュアモルト」は、一見相反するふたつの魅力を併せ持っています。それを実現したのは、個性豊かにして上質なモルト原酒と、竹鶴政孝からブレンダーたちに受け継がれた技術です。

■他ウイスキーあります。

690円

●山崎 シングルモルト
●ジャックダニエル
●ジョニーウォーカー黒
など

他、様々な焼酎、日本酒、梅酒がありますので、ぜひ飲み比べてみて下さい♪

店舗情報(詳細)

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
閉店 地鶏炭火焼 二代目猿や

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して

ジャンル 居酒屋、鳥料理、焼酎バー
住所

埼玉県川口市並木3-12-3 大鵬ビレッジ ザ・テラス 1F

交通手段

京浜東北線 西川口駅東口 徒歩1分!
東口を出て、左に左に進んで、線路沿いにある飲食店複合施設「ザ・テラス」の階段上がってスグ右!

西川口駅から52m

営業時間
  • ■営業時間
    [月~木]
    18:00~1:00(焼きもんL.O 24:00)まで
    [金~土]
    18:00~2:00(焼きもんL.O 1:00)まで
    [祝前日]
    18:00〜翌0:00まで
    ※年末年始、お盆時期、祝日を挟むと変更する場合がございます。

    ■定休日
    日曜日※年末年始、G・W、お盆時期、祝日を挟むと変更する場合がございます。

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予算

¥3,000~¥3,999

予算(口コミ集計)
支払い方法

カード可

(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど))

サービス料・
チャージ

お通し、席料290円

席・設備

席数

18席

(カウンター10席、テーブル席×2)

個室

(6人可、8人可)

5人以上ですと、お店奥にあるテーブル席をくっつける形にして半個室にできます。 ※その際は、電話で要確認です。

貸切

(20人以下可)

禁煙・喫煙

全席喫煙可

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場

近隣にコインパーキングあり

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、オープンテラスあり、電源あり

メニュー

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる

料理

野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

隠れ家レストラン

サービス

2時間半以上の宴会可、ドリンク持込可、テイクアウト

お子様連れ

子供可、ベビーカー入店可

店内の奥に半個室のテーブル席もご用意しておりますので、お子様も安心して同伴できます。念のため空席状況を確認していただけるとありがたいです。

オープン日

2014年5月29日

備考

2Fにオープンテラス席がありますが、飲食店複合施設の共有スペースですので、目的のお店に空席状況を要確認です。

初投稿者

ノバンディノバンディ(4294)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

周辺のお店ランキング

川口・鳩ヶ谷のレストラン情報を見る

関連リンク

条件の似たお店を探す (川口・越谷・春日部・三郷)

周辺エリアのランキング

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    ■営業時間
    [月~木]
    18:00~1:00(焼きもんL.O 24:00)まで
    [金~土]
    18:00~2:00(焼きもんL.O 1:00)まで
    [祝前日]
    18:00〜翌0:00まで
    ※年末年始、お盆時期、祝日を挟むと変更する場合がございます。

    ■定休日
    日曜日※年末年始、G・W、お盆時期、祝日を挟むと変更する場合がございます。

  • アクセス方法を教えてください

    京浜東北線 西川口駅東口 徒歩1分!
    東口を出て、左に左に進んで、線路沿いにある飲食店複合施設「ザ・テラス」の階段上がってスグ右!

周辺のお店ランキング

川口×居酒屋のランキング(点数の高いお店)です。

  • 1 酒場わたなべ - 料理写真:

    酒場わたなべ (居酒屋、日本酒バー、ワインバー)

    3.63

  • 2 よし寿司 - ドリンク写真:

    よし寿司 西川口店 (寿司、日本料理、居酒屋)

    3.50

  • 3 いせ庄 - 料理写真:単品_うな重_竹

    いせ庄 (居酒屋、うなぎ、日本料理)

    3.49

  • 4 勝時 - 料理写真:限定販売のとり勝サンドとジャンボ勝パン

    勝時 (とんかつ、串揚げ、居酒屋)

    3.45

  • 5 とさか - 料理写真:牛すじ塩にこみ

    とさか (居酒屋)

    3.43

食べログ限定企画