『山籠もり二日目 断食1日目 温泉でチョコレート貰いました。』カツコフ戦車長さんの日記

自分で新規登録したお店を後でゆっくり回る事を趣味としております。

メッセージを送る

日記詳細

 
  温泉に行ったら、バレンタインキャンペーンで男性のみチョコ配ってました。
一瞬やったぜと思いましたが、アカンやんw(´・ω・`)

 今日から断食開始。朝は毎朝ある7時から美的ヨガw
小一時間タップリストレッチ。ほぼ入所者が全員参加です。
そういえば入所者なのですが、15名ほどいる中でオッサンはワタシだけ。
ほとんどが20代らしい若い女性の参加が中心。
30-40の年配者は数名。

 あとはスタッフさんに男性がいる以外は女性だらけ。
メタボオッサンに話しかける奇特な人もいないので、
ATフィールド全力展開で、一人きままに過ごしてます。
私はホラー映画見るのに忙しとです!(´・ω・`)

 体操の後は食事ですが、朝は梅醤番茶のみ。
お昼と夜は酵素ジュースの模様。
本格的に植物生活開始です。

 10時にも体操があり、この日はフラダンス。
男性でも参加可能とのことで行ってきました。
カツコフ人生初めてのフラダンス。

 カオ、カホロ、ヘラなどの基本ステップを習って踊るのですが、
これがかなりハード。
中腰から体重移動で踊るので、体さばきはスキーに似ています。

 体操後、初めての酵素ジュース。
りんごの酵素をコップに指一本分入れて水で薄めます。
バーボン水割りでってわけにはいきません(´・ω・`)

 これで一杯200-250kcalあるそうな。
二郎一杯に換算すると10杯飲めばほぼ同じカロリーか。
空腹なので単位は全て二郎で考えますw

 3分もかからない昼食を終え、この日はウォーキングで温泉まであるくプラン。
40分程度の道のりを歩くと入館料(会員980円・一般1200円)がタダになるという素敵サービス

 かんなの湯さん

 施設内結構広いです。風呂も広く、種類も豊富。
食べログ登録もあるので後でレビュー書きます。
水しか飲んでないけどw

 夕方また美的ヨガやって夕食。
夜は梨の酵素ジュース。
今度は2分かかりませんでしたw
飲んだら速攻引篭る!

 今日の映画
ミスト 2008年
http://eiga.com/movie/53105/

 レビューはまたFaceBook参照。
面白かったけど、人にお勧めするのは微妙という不思議な映画w

 空腹が2,3周し過ぎてわけわからない状態に。
コンビニに行ってもそこまで食べたいと思わなかったのですが
夕方ニュースのB級グルメ紹介には殺意を覚えました(´・ω・`)

 口直し映画を探してるうちに就寝( ˘ω˘)スヤァ…
ページの先頭へ