食べログの点数は「単純平均」ではありません。
- 点数の計算方法
-
食べログのお店に付けられた点数は、レビュアーによる採点の単純平均ではありません。
レビュアー毎にお店の点数に与える影響度が異なります。
また、ある程度の評価が集まらないと、点数が大きく変化しないようになっています。 - レビュアー影響度
-
各レビュアーの影響度は、お店のジャンルへの「食通度合い」から算出しています。
「食通度合い」は独自のアルゴリズム(算出方法)により毎日算出更新しており、食通度合いの高いレビュアーの採点がより大きく影響するようになっています。 - 点数の分布と目安
-
点数 割合 傾向 4.00点以上 0.14% 極めて満足できる可能性の高いお店。高級店がかなりの割合を占めます。 3.50点以上 3.49% 満足できる可能性の高いお店。このライン以上のお店であればほとんど失敗はしないでしょう。 3.50点未満・
点数未確定96.37% 食べログの約95%のお店がこの範囲に該当します。中には将来の3.50以上になる可能性のある新店も含まれています。
※点数が表示されていないお店は、まだ点数が確定していないお店です。※2012年4月1日時点での点数分布です。
点数と分の目安グラフ
気になっていたレストランの口コミ・評判をお気に入りレビュアーごとにご覧いただけます。
これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。 詳しくはこちら
高級ジュエリー“ブルガリ”の、ハイクオリティなカフェ(*゚▽゚)ノ 《ブルガリ イル カフェ》
'13/04/22
('13/04 訪問)
-
7票 [大きな写真]
-
6票 [大きな写真]
-
7票 [大きな写真]
-
7票 [大きな写真]
-
10票 [大きな写真]
-
7票 [大きな写真]
-
6票 [大きな写真]
-
6票 [大きな写真]
-
4票 [大きな写真]
-
4票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
7票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
7票 [大きな写真]
-
6票 [大きな写真]
-
6票 [大きな写真]
-
6票 [大きな写真]
-
12票 [大きな写真]
-
11票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
7票 [大きな写真]
-
7票 [大きな写真]
-
6票 [大きな写真]
-
6票 [大きな写真]
☆☆☆世界初となるインストアカフェを併設した「ブルガリ 阪急うめだ本店」です☆☆☆
2013年4月 4度目のレビュー
お友達は《ブルガリ イル・カフェ》は初訪問です☆☆☆
たくさんオシャベリしたいので、ゆっくりした空間のこちらのお店に来ました^^v
私はお腹イッパイなので、ベリーの紅茶(*^^)v
ショコラが1個ついて来ますよ(^^)/
今日のショコラは、ラベンダーのショコラ♪♪♪
ショコラだけど、ラベンダーの香りがして~爽やか☆☆☆
紅茶もベリー系なので、サッパリでビタミンをたったぷり吸収出来そうです(*^^*)
ポットサービスなので~カップに、3杯は飲めて
なが~いオシャベリには、ピッタリですヾ(^^ )
お友達は~“ティラミス”♪
濃厚ティラミスに、大満足の様です~~~!!!
隣のテーブルの間隔も程よく、ゆっくり出来ます♪
黒い皮のイスも、素敵で良いですよね☆☆☆
私の大好きな、落ち着いた空間です^^v
--- ☆☆☆ ---
2013年2月 3度目のレビュー
先月もランチに来ましたが、スマホもデジカメも忘れて~~レビュー書けませんでした。。。^^;
それで、今日は別のお友達と訪問~~(^_-)
今日はパスタランチ 2,000円
パスタは、ラザニアを選びました♪
まず、野菜サラダ☆新鮮野菜で、野菜の味と香りも楽しめますね^^
量も多めで、満足です☆☆
ラザニアのパスタは、平たい大きなパスタで作ってなくて
平たいタリアテッレ、のようです!(自家製パスタと書いてありました。)
それで、とっても食べやすい♪♪♪
ナスやズッキーニなどの野菜がイッパイ!!
チーズは、イタリア産のおいしいウォッシュ チーズの「タレッジョチーズ」を使用しているそうですヾ(^^ )
味はシッカリとしていて、ソースをパンにつけても美味しいですよ☆
お腹イッパイになりました(*^^*)
最後に、カプチーノ♡
お友達は、♡でしたよ!!!!!
食材も選ばれた、美味しいもので
お隣との席の間隔も、広めにとってあり
ゆっくりお料理を頂けるのが、贅沢で嬉しいですね~~~♡♡♡
--- ☆☆☆ ---
2012年12月 2度目のレビュー
この日朝からお友達からメールが~!!!
「ランチを一緒に食べませんか!?」と言うお誘いです♪
お友達のイタリアンが食べたい!と言うリクエストで、こちらに来ました(^^)/
前回と同じ、パスタランチ 2,000円 +デザート 800円
パスタランチに、お友達からの希望でデザートを追加しました☆☆
早い時間だったので、店内はガラガラ~!
でも、12時過ぎると、やはり満席になりましたよ。。。^^;
私は前回と同じ内容です~(笑)
エビの美味しさが忘れられませんでした。。。(爆)
追加注文のデザートは、ティラミスヾ(^^ )
ブルガリのチョコが、ティラミスに突き刺さって~登場♪♪♪
ミルクチョコで、甘くて美味しい!!!
Xmasが近いので、ツリー型のチョコも飾ってありました☆
こちらは少しビターなチョコで、イイ感じ☆
ティラミスは、濃厚☆☆☆
お値段通り、かなりたくさんの量が入っていて
食べてしまうのに、時間がかかったので
紅茶に差し湯をお願いしました!
お友達のパスタは、お味見しませんでしたが・・・
かなりガッツリの味と、量だったそうです^^v
それでか~お友達は、軽めのデザートを選ばれました(^^)v
店内は常に満席状態で、人気があるようです♪
またメニューが変わったら、行ってみたいです(*^ー^)/
ーーー ☆☆☆ ーーー
2012年10月 初訪問
阪急5階のブルガリの店舗の横に、見つけた「ブルガリ イル カフェ」☆
東京表参道のブルガリカフェは、
広いテラスがあり、大きな窓から日差しの差し込む開放的なカフェで何度か訪問しています^^
こちらのカフェには、窓はありませんが
落ち着いた雰囲気です♪
店内には空席もあり、すぐ入れそうなので
今日は、こちらでランチです^^v
テーブルに持って来られたメニューは、タブレット♪
キレイなお料理の写真が見れますね!!
11時30分過ぎだけど、8割は席が埋まっています(^^;)
お店の中は、少しバタバタの様子です。
なかなか、注文を聞きに来てくれないので
声をかけてパスタセットを注文しました!
前菜
リーフのサラダにポテトサラダ・トマト・ツナ
(サービスの方は、違う野菜の名前を言ってました。。)
よくある感じで、ちょっと残念( -.-)
ツナがパラパラと乗っていのは、いただけませんね~
ブルガリですから、もう少しスタイリッシュが希望なんだけど。。。(^_-)
ポテトサラダも普通でした(^^)/
パスタは4種類から、選びます!
パスタは、上質のエビを使ってあると書いてあったラビオリ♪
ラビオリが、好きなので迷わず注文(^_^)ゞ
ブロッコリーのラビオリ エビとサフラン
サフランの香りが香る、お皿が登場人物☆☆彡
ラビオリの薄い黄色い皮から、ほんのりブロッコリーの緑が透けて見えています!
その上に、エビ!
きれいです♪♪♪
柔らかなラビオリの皮は、薄くトロンとしていて感激(*^^*)
エビを食べて、ビックリ~~~~~
あまい!とっても甘い!! あま~~~い☆☆☆
ふわふわでプルンプルンで、おお~おいしいヾ(^^ )
大感激の火入れのエビに遭遇して、嬉しさがマックスですぅ・・・☆☆☆☆☆
サラダがイマイチなのは、許しちゃいます(^^)/
ランチセットの飲み物は、コーヒー・紅茶・ホットチョコレートから選べるそうです!
今日の気分は、紅茶かな~♪
嬉しい事に、大きなポットで出て来ました!
カップにサーブしてもらうと、アールグレイのいい香りが漂って来ます。
飲んでみると、濃い。
渋みも少し感じて、蒸らし時間が長すぎた!?感じもしますね。
いろいろありましたが、ラビオリとエビが美味しかったので
私的には、満足です(*゚▽゚)ノ
支払いの時に「ラビオリ、とっても美味しかったです!!!」とお話ししたら
「シェフに伝えておきます!」と言われました♪
本当に伝えてもらえると、ウレシイな~~~(^_-)-☆
一喜一憂のお料理でしたが
また、ラビオリを食べに来たいな(^^)v
'13/04/08
('13/04 訪問)
阪急5階のブルガリブティックに隣接してあります。この階はトップブランドばかりなので、
すでに雰囲気からして高級感があり落ち着いています。
入り口のショーケースではチョコなど販売していて、店内はモダンな感じ。
思ったよりもシンプルでそんなに広くなく、ソファもシックですっきりしたもの。
スタッフの動きはさすがに洗練されています。メニューはタブレット。
パスタランチは、ペンネ・ラビオリ・パスタ2種から選びます。ドルチェの無いセットにしました、2000円
まずサラダとパンが運ばれました。サラダはリーフ類中心で結構な量です。
トマトは驚くほど甘いですがリーフは新鮮なのか少し青臭い、酸味のかなりあるドレッシング。
パンは布の入れ物に入っています。バケットとフォカッチャ、温められている。
少したってメインが来ました。リングイネのパスタ、とても奇麗なグリーンです。
ジュノバソースとパルメザンだと思います。細く切ったサンド豆とひよこ豆?の具材。
ソースは薫り高いですが、野菜以外の具材もあればより濃厚であったと思う。
最後にドリンク、カプチーノにしました。リーフのアートです。
ブルガリの冠のあるカフェの付加価値を考えれば
この価格はコストパフォーマンスに見合うものだと言えるでしょう。
'13/03/31
('13/03 訪問)
【2013.3訪問〜♪】
怒涛の期末を無事に乗り越え、フラフラになるも、期末の打ち上げ等で羽を伸ばせることもなくダッシュで帰宅〜。
可愛い娘とのラブラブバスタイムだけがリラックスタイムよ〜♪(お風呂上がりは戦場ですが(笑))と言い聞かせていたのですが、同じく怒涛の期末を乗り越えた主人が、翌土曜日に、娘の保育園の進級準備にと私を一人梅田に送り出してくれました(涙)
本当に涙が出るほど嬉しかったO(≧∇≦)o
ガサツで面倒くさがりの私が、なんとか仕事と子育てをこなせてるのは、主人のおかげだなぁとしみじみと実感。。。
進級準備の合間に、お腹も減ったので、前々からブックマークしていたこちらに単独訪問〜♪
待ちなく席に着きます〜!
お一人様の方も多々。
確かに、お買い物の合間の一人ランチに重宝ですよね〜☆
パスタセットにしました。
パスタ、悩んだのですが、山羊のチーズのトマトパスタにしましたよ!
デザートは写真が1番華やかで可愛かったので、パンナコッタ。
注文の際に苦手なものを聞かれたのでブルーチーズが苦手な旨(;~∧~;)伝えると、パスタの山羊のチーズはちょっと癖があるのでリコッタチーズにしましょうかと申し出て下さいました。
ありがとうございます!(^人^)
是非そうしていただきました!
サラダ(今日のサラダはオレンジとトマト)
百貨店は空気が乾燥してるので、余計にサラダ超美味しい〜!
トマトめちゃくちゃ甘かった〜♪
パスタ
今度はあったかいトマトが入ってて美味しい〜!
いいお味でした!
チーズで味に深みがでますね〜☆
カフェラテ(温)まさかのグラスで登場!!
しかも、エスプレッソとスチームミルク別グラスで!
目の前でスチームミルクにエスプレッソを入れてくれるパフォーマンスあり☆
楽しい〜◎^∇^◎
一人で大分楽しんでしまいました。
パンナコッタ
見た目が超可愛い☆
味はいい意味で予想を裏切られました!
中にジャリジャリとしたのと酸っぱいカシス?のジャムが入っていて美味しい〜(●´*`●)
お腹いっぱい!
ご馳走さまでした〜!
またリピします!
ここはお友達ともありですが、一人でも充分楽しめます〜☆
'13/03/15
('13/03 訪問)
-
9票 [大きな写真]
-
10票 [大きな写真]
-
10票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
11票 [大きな写真]
-
10票 [大きな写真]
-
11票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
7票 [大きな写真]
男性の皆様
昨日はホワイトデーでしたが、何をお返しになられましたか?
私は「阪急百貨店 本店」の「5F」にある
高級ブランド「ブルガリ」の売り場に併設されているカフェ
「ブルガリ イル カフェ」さんが販売している「チョコレート」にしてみた
●チョコレートは3個以上がお得
チョコレートは通年販売のもの以外に
期間限定のフレーバーのチョコレートもあるみたい
また、チョコレートの値段はフレーバーによる差はなく
単純にチョコレートの個数で値段が変わるようだ
【チョコレート・ジェムズ(宝石)】
・1個入 1500円
・3個入 3000円
・5個入 5000円
・10個入 10000円
1個入だけが単価が高く1個1500円
それ以外は1個あたりの単価は1000円と共通
予算に合わせて個数を選ぶと良い
ちなみに通年販売のチョコレートは全部で10種類あるみたいなんですが
それを自由に選んで箱に詰めることはできなかった
全種類を食べようと思ったら10個入を買うしかない
※5個入りを別の日に2回買っても、全部の種類は食べられない
ただ・・・そうなると値段は1万円・・・(^^;
さすがに、チョコレート10個に1万円は出せない
そのお金があれば、私ならお寿司屋さんに呑みに行きますわ(wwww
さすが高級ブランドであるブルガリのチョコレート
ええ値段しますねぇ(^^;
●パッケージはジュエリーボックスをイメージしているらしい
ブルガリではチョコレートを「チョコレート・ジェムズ(宝石)」と呼んでおり
チョコレートを入れる箱は、ジュエリーボックスを模した
ブルガリらしい黒の立派な箱に入れて販売している
また、箱を入れる手提げ袋も
かなり厚みがある、しっかりとした造りの
透明な可愛い袋に入れてくれるので
一見すると、本当にブルガリの宝飾品を買ったようにも見える
●とっても高そうなチョコレートの味してるわ!!
今回、私が購入したのは「3個入」
入っていたチョコレートはこんなフレーバーのものだった・・・
■BVLGARIの文字が入った丸いチョコ(真ん中)■
イチジクを漬け込んだヴィンコットのビターチョコレートガナッシュを
ブラジル産カカオ豆のビターチョコレート(62%)でコーティング
■金粉が1つ乗った四角いチョコ(右)■
メープルシュガー、胡桃の自家製ジャンドゥイヤとフランジェリコの
ミルクチョコレートガナッシュをインドネシア産カカオ豆のミルクチョコレート
(41%)でコーティング
■オレンジピールと金粉が乗った四角いチョコ(左)■
ハーブのリキュールのアマーロと上質なスペイン産オレンジピールの
ミルクチョコレートガナッシュをカリブ産カカオ豆のビターチョコレート
(64%)でコーティング
チョコレートを齧ると
ハーブリキュールやイチジク、オレンジピールなど
それぞれの素材が口の中でガッツリ主張してきます
味わいは、どのチョコレートも複雑で、とっても上品で大人な味
まぁ・・・庶民な人間の表現を使うと・・・
とっても高そうなチョコレートの味してるわ!!
って感じですかね?(www
●最後に
2人で1つのチョコを食べて
味の感想を言い合ったりするのを想定しているのか(www
チョコレートは結構大きいんですよねぇ
ただ・・・1個1000円のチョコレート・・・
バブルを知らない世代であり、銀座や北新地の高級クラブなど
華やかな場所に行ったりもしない庶民の私としては
精いっぱい背伸びをして買ったチョコレート
食べた後・・・少しだけ大人になった気がした(なんじゃそりゃ)
ごちそうさまでした
'13/03/04
('13/03 訪問)
大阪でお昼から仕事だったので、それまでにランチを済ませておこうと思い、以前から行きたかったこちらのお店に行ってみました。
(以前、東京の表参道店を見た時から行きたかったんですよね~)
実はオープンしてすぐに伺ったことがあるのですが、その時はかなり並んでて断念して帰ったんです。
なので、今回はランチタイムには少し早い11:00過ぎにお店に行ってみました。
店内には先客が3組ほどいらっしゃっただけで、すぐに案内していただけました。
他のレビュアーの方の口コミを読ませていただくと、メニューがタブレットだったとのことですが、私の時は普通に紙のメニュー表でした。
ランチメニューは3種類くらいあって、オススメは3500円の《BVLGARI Experience》とのことでしたが、とりあえず気軽な《Pasta Set》にしてみました。
パスタは数種類から選べたので、大好きな海老が入ってる『ブロッコリーのラビオリ』を、デザートは名前だけではどんなものか想像出来なかった『タルトカプレーゼ』、ドリンクはカプチーノをお願いしました。
季節のサラダは見た目がとても美しい、新鮮なベビーリーフをふんだんに使った結構ボリュームあるものでした。
ドレッシングはレモンとオリーブオイルって言ってたかな?
かなりさっぱりとしたものでした。
メインのラビオリは、モチモチの皮の中にブロッコリーのソース?がたっぷり入っててかなりヘルシーな感じです。
そして、海老のむき身が3つほど。
ちょっと火を通し過ぎた感がありましたが、美味しくいただきました。
ソースも濃厚でパンにも良く合いました。
デザートの『タルトカプレーゼ』は、「ガトーショコラなんですけど小麦粉を使ってないのでしっとりしています」との説明だったのですが、本当に小麦粉使ってないのかな?
結構普通のガトーショコラっぽかったんですが・・・(^^ゞ
お味は確かにちょっと大人な感じでしたよ。
ピスタチオのジェラートがガトーショコラを引き立ててる感じでした。
カプチーノはリーフ柄で。
たっぷりサイズのカップに入ってましたよ(*^_^*)
店内がすごく優雅な感じで、結構静かですね。
店員さんの人数は決して少なくはないのですが、皆さん通り過ぎて行く足音が全然しないんですよ!(気のせいだったのでしょうか?)
なので、落ち着いてお食事することが出来ました。
この雰囲気でこの内容で2800円はかなりお値打ちじゃないでしょうか?
ごちそうさまでした。
次回はカフェで利用してみたいと思います。
'13/03/01
('13/03 訪問)
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
9票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
-
8票 [大きな写真]
所要で大阪に行ったとき、昼食に寄って見ました。
以前、東京銀座にあるブルガリバーに行ったときは夜の銀座がとっても雰囲気がよく、又行ってみたいと思っていたところ
阪急の中にカフェが出来たということを聞きつけ、念願の訪問です。
事前にチェックしてみると、お昼のランチが有り、結構いつも満席の様子。
少し早めに行かないといけないようです。
この日は、朝11時過ぎに阪急梅田店の入り口に着き、このお店の前に行ったのが11時15分ほど。
店内を見てみるとそれでも8割がた席は埋まっています。勿論ほとんど女子・・・・と言うか私以外は全て女性の方々・・・
入り口で人数を言い、一番奥の席に案内されました。
席に座ると、すぐにタブレット端末を持った綺麗なお姉さんが。 おじさんはこれだけでうれしい~~
タブレットで遊びながら、注文はパスタセット@2,000+ドルチェ@800と、エクスペリエンス@3,500です。
各々、パスタは4種類の中から選べます。又ドルチェも5種類の中から選択です。
料理が出来上がるまでの間に店内を観察してみると、座席数は40席ほどでほとんどが2人掛け席。4人掛け席は3か所のみ。
フロア係は若い女性のみ、忘れた!綺麗な・・・・が付きます(笑)
待つこと数分でまず前菜から、パスタセットの方は野菜サラダ、ソースはビネガー系の様。私のは苺と生チーズ、ホタテ、カルパッチョ。
綺麗な盛り合わせで、少し酸味が有り美味しい。
パスタは、各々少しずつ食べてみると、好みではボンゴレパスタです。ラザニアもチーズが美味しい。
最後にドルチェ。私のは重箱に入った4種類の組み合わせ、ティラミス、ブルガリチョコ、苺のパンナコッタ、ケーキです。
この中では、イチゴジャムがおいしかったパンナコッタが一番! パスタセットの物はこれを単品にして大きなカップに入れた物。
美味しいですが、少し分量が多くて持て余し気味・・・・多分東京のお店ならこんなに多くないかも?と思います。
一緒に出されたカプチーノは、お約束の絵柄が有ります。
事前にお姉さん(Yさん有難う!)に言った時は簡単な物しかできませんが・・・との事でしたが、いやいや良く出来ていましたよ♪
結局40分ほどでお店を出ましたが、ブルガリにしてはとってもC/Pが高いと思います。
まあ、ただのカフェですと言われればそれまでですが、良いお店だと思いました。
又、機会が有れば入ってみたいと思いました。 一人では無理ですが・・・・・・・
ご馳走様でした。
'13/02/20
('13/02 訪問)
まろんママさんのレビューを拝見して、行ってみました。
5階、5階、とエスカレーターで1階ずつ各階の様子を見ながら上っていたのですが、5階、うわっ、高級ブランドのフロアですね。
ブルガリがあるところなのですから、当然なんですが、高級ブランドにご縁のない我が家。普段はこのようなフロアを歩くことはまずないです。第一、私、新装開店する前から、久しく阪急は地下と催し物、レストランフロアしか、覗いたことがなかったし。
ドキドキしながら、ブルガリイルカフェへ。お隣はもちろんブルガリブティック。
カフェもなかなか重厚なエントランスに雰囲気。
この日は夫と二人、よかった。 さすがの私も初めてだったら、一人では入れなかったでしょう。
11時少しすぎ。ランチにはまだ早い時間でしたが、すでに数組の方が。
とても丁寧に席に案内され、メニューはタブレットでご覧くださいとのこと。
まだ我が家に進出していないタブレット。おそるおそる触ります。
紙のメニューのように複数のぺージを比較しながら見ることができないので(できるのかな?)、見にくい。
私、かなり早い時期から電子ブックを持っていたけれど、結局、紙の本に戻ってしまったのも同じような理由。
でもまあ、これぐらいは時代に合わせなければなりませんね。
ということで、パスタランチを選択。
パスタはスパゲティ2種と、ラビオリ、ラザニア。
まろんママさんのレビューで拝見したことのあるお料理。 おいしそう。
夫、ラザニアランチ、私、ラビオリランチを選択。
まずは大きなお皿にたっぷりの野菜サラダ。
ベビーリーフに、トマトなどが色鮮やかに。 オレンジもところどころに。
オレンジの香りと甘味がいい感じ。
「ブロッコリーのラビオリ」は、少し大きめのラビオリからブロッコリーの緑が鮮やかに見えます。
野菜だけであっさりしたものかなと、口に運ぶと、しっかり海の香り。エビに白身魚も入っている?
ソースもブロッコリーやエビの味を壊さない程度にしっかりとした味。
ラビオリに添えられているエビもとても香りの高いもの。何エビかな?
シンプルな味付けですが、最後まで飽きずにいただけました。
夫の「野菜のラザニア」も一口。 マッシュポテトにトマトソース味、カボチャ、ナス、などが重ねてある。
私が食べたところはカボチャ。カボチャの甘味とトマトソースがよくあっている。
野菜のラザニアということで、もっとあっさりしているかなと思ったけれど、こちらは結構ボリュームありそうですね。
添えられるパンも「おかわり自由です」ということで、夫がおかわりをいただきました。
柔らかい厚めのフォカッチョ、こちらも良いお味。
食後に、夫、カフェラテ、 私、ホットチョコレートをいただきました。
カフェラテは、トールグラスに温めたミルクがたっぷり。エスプレッソが添えられて運ばれますが、「お作りしてよろしいですか?」と聞いてくださるので、作ってもらいました。注ぐだけなんですけど。
エスプレッソの味がしっかりなので、たっぷりのミルクに負けないのね。 カフェオレではない、エスプレッソの味が楽しめます。
ホットチョコレートも、ポットで出されますが、これも店員さんが注いでくださる。
大きめのカップにたっぷり。 このところ濃厚で美味しいショコラ-ショーを続けていただいている私。こちらはどうかな?
うん、まあまあでしょうか。 チョコレートの味もしっかり、もう少し濃度があって良いかも。 夫に言わせると「甘っ!」とのことですが、ホットチョコレートとしては合格点。
パスタランチは2000円。
この雰囲気で、2000円はコスパとしても良いのではないでしょうか?
大満足のランチでした。
'13/02/18
('13/02 訪問)
〔13/02/○初訪問〕
ゲッ・・・ゲッ・・・・・ゲェ――――――――――――――――――――――――――(驚)
※こちらのお店・マイレビュアー『上品まろんママ』さんレビューで
気になっていたお店なんだ~!!
有名ブランド・ブルガリのカフェなんです~~~
ブランド大好き『いろ君』です^^v・・・長年香水はブルガリ・ブラックを愛用してます!!
お店に着いたのはお昼12時ジャスト位だったかな!?
店内ホボ満席ですが運良く先客が帰りスンナリ店内へ。。。
雰囲気は・うんうん・・・シックで落ち着いた空間って言った所かな!?
高級ブランドだから・・・ブルガリのイメージでスタイリッシュを期待していましたが、、、
チト残念。。。
メニュー表を見ます・・・アハッこんなん初めて~~~IPADだ!!・・・スンゲイ~~~!!
操作が馴れない(wwwww・・・機械系苦手・・・(wwwww
カフェだから食事系メニューは少ない・・・確かパスタは4種類だったかな!?
ほうれん草のフェットゥッチーネ ボロニェ―ゼソース1600円を注文!!
料理が来るまでのあいだ・店内見渡します・・・
わっ・・・全員女性客だ!!・・・ま~お構いなく座ってますけど(wwwww
しかも皆さん良く喋られる(wwwww
ふと気づいたのが、お帰りのお客さん殆どの方レジでお持ち帰りをしている・・・どう言う事!?
注文20分後ようやく料理の到着!!
ビジュアルが面白い(wwwww
ピラミッド型に高くそびえ立ってます。
料理ってビジュアルも大事だと感じました~~~^^
さ~頬張ります・・・
麺は熱々でグリグリシコシコ♪で、ソースと絡み合い食べやすい~~~・・・旨い☆3・8
このソースが実に素晴らしい・・・薄くも無く濃くも無くエエ塩梅の味付け!!
旨味バランスは・・・
ミンチ肉の優しい旨味>さり気なチーズのコク・ベースのトマトソースの旨味・・・
中々纏まりがエエどす~~~^^・・・深みには欠けますがOK!!
カフェのレベルを超えているパスタだ!!
ま~値が値だけに美味しくなけりゃ~困りますけど(wwwww
画像でもお分かりになると思いますが・・・
パスタ完食後・・・ソースがメチャ多くて余っています。
パンに付けて・・・うんうん・・・エエ塩梅のソースなせいでパンと巧く融合しない(wwwww
さてお腹一杯レジで支払いをします・・・
ゲッ・・・ゲッ・・・・・ゲェ――――――――――――――――――――――――――――(驚)
レジ横でチョコ一つ(手の平に乗るサイズ)が・・・何と1500円から売ってます~~~
ありえへん。。。
当然買いませんでしたが、、、
ARMANI・HERMES・PRADA・BOTTEGAだったら買っていたかも!?
ただ好きなブランドだから・・・意味が違うか!?(wwwww
ご馳走SAMANSA~~~^^
'13/02/17
('13/02 訪問)
≪アクセス≫
阪急梅田駅すぐ阪急うめだ店内
≪外観、内装≫
百貨店内です。
≪注文品≫
アマレナチェリーのチョコレートパフェ ¥1200
チョコレートジェムセット ¥1300
≪感想≫
大阪にブルガリのイルチョコが出来てから
毎年このバレンタイン時期にはハービスの店舗で
関西限定等珍しいブルガリのチョコを買い求めていましたが
今年はイートイン出来るこちらの店舗にお邪魔しました。
バレンタインの時期で並ぶかと思ったのですが
夕方だったので30分待ち程でした。
とりあえず待ち時間にホワイトデー用のお買い物。
まず「サボン」商品に売り切れが多い。。。人気だなぁ
京都で買いましょうか。
次は今ちょっと話題の「クヴォンデミニム」。
ロクシタンの妹ブランド。
ロクシタンはみんなが配るんで。。。
ちょっと安いこっちの方がむしろブランド先取りっぽいかなっと。
と言う事で
お店ですが百貨店内の店舗にしては結構席間は広いです。
接客も気取った感じ無くいい感じ。
アマレナチェリーのチョコレートパフェ ¥1200
まず思ったよりボリュームがあります。
チョコクリーム、チョコアイス、スポンジ生地?だったかな。
飽きそうな所でチェリーに助けられて。。
1人で食べるのは結構大変かも。。
チョコレートジェムセット ¥1300
これいいです。
時期的な物なのか限定の栗のジェム(¥1600)が付いていました。
これだけでもうお得なのになんと飲み物は通常メニューのコーヒー、紅茶から選択出来ます。
今回はフラワリーアールグレー。
個人的には好みでした。
いい店じゃないでしょうか?
また行きたいと思います。
'13/02/13
('13/02 訪問)
2013年02月13日(火)
シャンデリア テーブルさんでランチを食べたら
次ゎここブルガリ イル・カフェへGO~♬
ランチのあとゎやっぱデザートタイムだもんねヽ(´▽`)/
マイレビュアーさま多数~行かれてまぁす
共有できて嬉しぃなり~♬
5Fへ下りて。。。
お店の人に名前を伝えたらすぐにテーブルへ案内してくれて着席~♡
注文ゎタブレットで~♬
でもぉ店の方が操作してくれましたYOww
デザートの写真をみせてもらって決めたのがこちら
●タルトカプレーゼピスタチオのジェラート ¥1,000
優雅で大人チックなデザート
ちょっと甘めなガトーショコラと口どけ優しぃピスタチオのジェラートいいね♡
見てるだけで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ドリンクゎぉ店の方に
『可愛い絵のやつある??(笑)』って聞いたら
『カプチーノですね~♡』って!!!!
わかってくれてるわぁぁぁ~ヽ(´▽`)/
●カプチーノ(お菓子付) ¥700
可愛いカプチーノが来ましたYO~♬
うさちゃんですね!!!!
お菓子が付いてて
このクッキーめちゃ美味しぃ~♡
さくっと優しぃ歯ごたえで美味しぃクッキーだったなぁ!!!
普段ゎ高くて行けないカフェだから行けて良かったですぅ\(//∇//)\
美味しくいただきますたぁ☆
ごちそう様ですぅ
'13/01/28
('13/01 訪問)
いつも満席でなかなか行けなかった
ブルガリ イル・カフェさん。
予約して 待つこと1時間ちょっと…
やっとお邪魔することができました~
話題にはなってたので、みなさんご存じかと思いますが
阪急梅田店5Fのブルガリの横に併設されています。
店内はシックな雰囲気。
メニューはipad。
お重に入っているドルチェも気になったんですが
なかなかのボリュームだったので
ティラミスをいただくことにしました。
まず、驚いたのがカフェラテ。
グラスが出てきて、目の前で注いでくださいました。
そして、ティラミス。
当たり前ですが、飾りのチョコもブルガリです。
今までブルガリのチョコっていうと
バレンタインの時の高級チョコしかイメージがなかったので
なんだかうれしかったです(笑)
お店の方の話し方もとても丁寧で
荷物が多い私に かわいい猫のバッグハンガーを
貸してくださりました。
次はブルガリティーボックスを狙います☆
ごちそうさまでした☆☆
'12/12/28
('12/11 訪問)
-
0票 [大きな写真]
軽食単品(パスタやサンドイッチ)1600円
ドルチェ1000~1500円
軽食セット3500円~2700円
終日同じメニュー◎
接客がちょっと…スタッフ沢山いるのに対応してくれない。
◆軽食セット2800円 サラダ・トマトパスタ・ティラミス・コーヒー(カフェラテ)
サラダ以外ボリュームがある。
シンプルなトマトパスタ、程よいトマトの甘味と酸味が、程よくモチっと仕上がったパスタにたっぷり絡んで、
何も考えずどっぷりと美味しさに浸ることが出来る。
添えてあるリコッタチーズをたまに絡めればまた違う味が楽しめる。
見た目も美しいティラミス、パリパリチョコとサクサクチョコがトッピングされている。
主役のティラミスはしっとり、もっちり、色んな食感が楽しめる。
カフェラテはテーブルにて、ミルクがたっぷり入ったグラスにエスプレッソが注がれる。
深みがある美味しい味。
全て感動レベルで美味しい。
'12/12/24
('12/12 訪問)
ブルガリ!と言えば、キーリングが流行りましたよね?
ネックレスにする人もいたましたね
そんな、ブルガリさんがカフェを梅田阪急でされています
ブランドカフェ。最近はサマンサ、ジルスチュアートなど
女子ブランドカフェはいまいちなんですけど、海外ブランドカフェはどうなんでしょ?
まず、お店の入り口に立つと、しばらくほったらかし・・・
お客さんですよぉ…と心の中で呟いてみました
やっと気づいたようですね!
店内は、シックなですね~ちょっとキリリとしちゃいそう
メニューはタブレット!
デザートからパンナコッタ 1,000円とレモンのハーブティー? 800円を注文しました
パンナコッタ、真っ赤で衝撃的!
かなり滑らかなタイプで、ラズベリーソースの酸味
食感のクッキー、新しいパンナコッタですね
ドリンクのハーブティーは合わなかったなぁ~
クセがきつくて、好みの問題でしょう
でも、一番ビックリしたのはお値段ですよね
確かに、安くはありませんが、海外ブランドのカフェなんですからこんな感じじゃないでしょうか?
普通の金額設定のカフェと比べるのは、ちょっとおかしい気がします
ただ、こんな有名ブランドのカフェなのに接客がイマイチだったこと
さすが、海外ブランドは違うなぁ~って思いたかった
それだけが、非常に残念で仕方ありませんでした
'12/12/04
('12/12 訪問)
新しくなった梅田阪急の五階。
ブルガリのお隣のカフェ。
あら⁈列がない…⁈
と思って近づくと、順番の時間になるとお店に戻り、案内いただけるシステムとのこと。
今回は1時間待ちでしたので、他のフロアでウインドウショッピングをして時間を潰し…
戻るとすぐに案内いただきました。
メニューはタブレットです!
イマドキ〜☆
隣のおじいちゃんとお婆ちゃんが説明されても読めないし英語だし、戸惑うのも無理ないでしょう…
パスタやサラダ、アルコールも置いてあるみたいですが、
今回は
◉ティラミス 1000円
◉カプチーノ 700円
をいただきました〜
カプチーノには胡麻のクッキーがサービスで付いてくるみたい♬
ティラミスは、あまりマスカルポーネを感じず…
上にはパフ入りの小さなチョコレートと、ブルガリのロゴ入りのパリパリチョコ。
マスカルポーネクリームの後味が、ちょっと舌に残る感じが私の好みではありませんでした。
カプチーノはハートが可愛かった♡
デザートは、他の方がレビューされてる通りでした。
次回、まだ言ってない友人にはお食事の方ををすすめました(笑)
ごちそうさまでした、
ラグジュアリーなブルガリ流カフェ@ブルガリイル・カフェ 阪急うめだ本店
'12/11/23
('12/11 訪問)
ずーっと行ってみたかったブルガリのカフェにようやくお邪魔してきました。場所は阪急うめだ本店の5F。高級ブランドが立ち並ぶフロアにあります。もちろんブルガリのブティックの真横にあります。お料理はイタリアン中心。
平日夜に行ったのですが、まあまあな混み具合。
内装は落ち着いた黒とグレーで統一されています。
ウェイターさんがメニューを持ってきてくれるのですがこのメニューがiPadなんです。画像が綺麗でみやすいのはよいかと。
3500円のコースやちょこっとしたキッシュなどのセットがありましたが、パスタセット(\2000)を選択。内容はサラダ・パスタ・パン・ドリンク。パスタは4種類の中から選べます。ラザーニャやフェトチーネなどの中から迷った末、ブロッコリーのラヴィオリ 海老とサフランを選択。少し飲みたいと思ったのでグラスワインの白(\800)を注文。
◆サラダ
シンプルだけれども美しい盛り付けのサラダ。ドレッシングはかなり薄味でした。
◆パン
温められたバゲットでした。なかなか香ばしくて美味しかったです。
◆ブロッコリーのラヴィオリ 海老とサフラン
海老もサフランソースもいい香り。白ワインがすすみますw
ラヴィオリは形が美しくちゃんとブロッコリー入り。ちょっと塩梅が足りないとは思いましたが、ソースとラヴィオリを一緒に食べてちょうどよいくらいの塩加減。
◆紅茶
大きな銀のティーポットで登場。だいたいひとり3杯弱ほど飲めました。美味しかったです。
料理が出てくるのがゆったりしているので急いでいる人には向きません。接客の方は丁寧で好感がもてます。開業から少し落ち着いたせいか私は特に手際が悪いとは思いませんでしたよー。
ちょっと高いお金を出すお店だけあって客層も落ち着いています。
平日夜は、そこまで混雑していることもないので今後もちょっとした自分ご褒美に行きたいと思います(*^_^*)
まさにDolce Vita 『BVLGARI IL CAFE』
'12/11/03
('12/11 訪問)
-
1票 [大きな写真]
うめだ阪急、二期棟オープン!
やっと、ですね~。
でもまずは、ショッピングはせずにお茶だけ。
(売り場、ちょっと買いにくい気が…今は大賑わいというのもあるでしょうか。)
新しくできたカフェでもいちばん楽しみにしていた、ブルガリのカフェです!
東京のお店も行ってみたかったのですが、大阪に来てくれるとは嬉しい限り。
もちろんここも混雑。でもお昼を少し外していたからか30分ほどで入れました。
その後、待ち時間はさらに2時間くらいに延びていたようだったので狙い目?
といっても名前を入れておけば目安の時間が示されるので時間も潰せますし、
余裕さえあれば待つストレスは少ないかもしれませんね。
店内はブルガリらしいモダンなデザイン。でもインストアなせいか、
(スタッフの対応も含め)スマートだけどクールすぎず、気取る必要はなさそう。
メニューはタブレット(けっこう重い)で選びます。
私は、ビジュアルに惹かれたブルガリティーボックスにしました。
フィンガーフードとスイーツを二段に収めた黒い容器、一見お重のようですが、
これ、ブルガリのジュエリーボックスを模しているんですね。
台の感じとか、よく出ています。可愛い~。
こういう遊び心、絶対女心をくすぐりますよね♪
一段目に、生ハムのサンドイッチ、スモークサーモン&リコッタチーズのロール、
但馬牛のハンバーガー、キッシュ。どれも、この手のものとしては美味しいです。
特にサンドイッチが、ミニサイズながらもっちりとしてなかなかの存在感。
二段目は、パウンドケーキ、ティラミス、パンナコッタ、チョコレートジェム。
ティラミスやパンナコッタはサイズは違えどデザートメニューで出されているのと
同じでしょう、こちらもクオリティは高いと思いますが味が濃いものばかりなので、
ボックスの中でもう少しめりはりがあるともっといいなあと思いました。
パンナコッタは、しのばせてあるクランブルの新鮮な歯触りが心地よいものの、
ラズベリーのソースと、どちらも強くて、パンナコッタ自体負けているきらいあり。
もちろん全体的に、上質なアフタヌーンティーですけどね。
量も適量(印象としては”少ない”だけど^^;)、作り置きな感じもあまりしない。
でも、逆に、しょせんアフタヌーンティーの美味しさ、とも言えます。
やっぱり、お値段2700円なのでね…その辺りは厳しくなっちゃいます。
雰囲気的にもうちょっと、客層も落ち着くと評価も変わって来ると思うのですが。
ただ、ドリンクは(てっきり紅茶orコーヒーのチョイスかと)、メニューから
自由に選べるのがいいですし(私はヴァーべナのハーブティーにしました)、
チョコレートジェムも入るので、高くない人には高くない^^んだと思います!
このチョコレートも価値ありますから。
ブルガリのチョコレートって話には聞いていたけれど、なるほど素敵。
どれも、素材の組み合わせに驚きがあって芸術的。珍しく興味が湧きました。
こんなチョコレートが傍らにあったらそれだけでDolce Vita。しかも刺激的な。
ジェムと言うだけあって、なんだかぽいっと食べるのがもったいなかったです。
自分一人で頂くよりもむしろプレゼントにしたいチョコレートでした。
(でも、私も欲しいなー(*゚ー゚)>。)
名前に恥じないおいしさ!! 〜BVLGARI IL CAFE
'12/10/26
('12/10 訪問)
9月25日。
いよいよ阪急うめだ本店の二期棟がオープンです。
毎日のように梅田をうろついてるあたしにはめちゃ
嬉しいできごとですO(≧▽≦)O
そして、その5階に大阪にもBVLGARIさんのカフェが
やってきましたO(≧▽≦)O
ブランド店のカフェってステキで大好きなんですよ〜〜〜♫♪
と、言うわけで、仕事を定時で終わらせて、ダッシュで
行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!
混んでて並ぶかなーと思ったら、ぎりぎり並ばず
座れました。
でも、大人気で満席でした。
お店は思ったより、結構カジュアルな感じですが、
椅子とかやっぱりいいの使ってらっしゃるので、
座り心地がいいです。
メニューは最近よくあるipadで選ぶシステムです。
わからないようなご年配の方にはお店の方が丁寧に
教えたり、やってあげたりしてました。
さて、あたしは普通に見て、気になるのを注文です。
カプチーノ700円。
んーーーー、やっぱ高いですね〜〜〜(^_^;)
カプチーノアートもやってるのかな??
微妙な羽根??
濃さがちょうどよくてまろやかなフォームがいい感じ。
おいしいです〜。
タルトカプレーゼ ピスタチオのジェラート1000円。
ん〜〜、これも高ーーーーい!(T□T)
ブランド料でしょうか。
でも、しっかりブランド名が入ったチョコレートがついてて、
ニクイ演出です。
ケーキはガトーショコラをやさしくした感じ。
ふあっとして甘さと苦さが控えめです。
ふあーっといいんですよ〜(*´∇`*)
刺さってるチュイルはキャラメル風味。
甘さが絶妙で、甘いんですけど、嫌な甘さになる直前で
止めました!って感じなので、香ばしくてめっちゃ
おいしい!!!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
そして、そして、絶品なのが、ピスタチオのジェラート!!
空気の含み具合が素晴らしくて、口に入れると一瞬で
溶けます。
ピスタチオの風味がしっかり楽しめてすんごいおいしい!!
なにこれ??
こんなおいしいピスタチオのジェラート食べたことない!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))9"
うんうん、これならこのお値段も納得しちゃう!!
そして、お会計はテーブルです。
レシートはカッコいいレシート入れに入って渡されました。
これもなんだか嬉しいわぁ♪(´ε`
サービスはさすがのブランド店!!
すばらしい方もいらっしゃいます!
ただ、初日だけあって、やっぱりちょっと覚束ない
方もいらっしゃいました。
でも、初日なりに一生懸命ステキなサービスにしようと
頑張ってる感が見えたので、きっと次回うかがうときには
めっちゃステキなカフェになってるんでしょうね。
一番残念だったのが、荷物です。
みなさん買い物をしたりしてたくさん荷物を持ってたんですが、
荷物入れが少ない!
そして、大阪のお国柄というかなんというか、床にそのまま
ブランドのバッグを置いてる方がちらほら(^_^;)
こーれはいけません。
せっかくのブランド店です。
荷物いれとか、預かるとか善処をお願いします(^_^;)
ブランドのお名前と値段に負けないくらいのステキな
スイーツやお料理をさらに期待してます(*´∇`*)
おいしかった!!
ごちそうさま。
また行きます。
なかなか高級感あるカフェで お茶してきました~ イタリア的なメニューとして、ティラミスが
'13/04/28
('13/04 訪問)
-
0票 [大きな写真]
なかなか高級感あるカフェで
お茶してきました~
イタリア的なメニューとして、ティラミスが用意されていて
迷わずティラミスを注文しました
なかなか上品なお味で、良かったです
金粉も入っていて高級感がありました
店内は落ち着いた雰囲気で席の間隔も空いているので
落ち着いて過ごすことができる
しかもお客さんが少ないので、デパートのカフェとしてはゆっくりとしていて
良い感じの店になっている
さすがに2000円かけてドリンクとケーキを食べに来る大阪人は
そんなにいないのだろうか
今回は、アベノミクスで4月の相場で儲かったので・・・
思わず奮発してしまいました
'13/03/26
('13/03 訪問)
百貨店内のお店ですから、そんなにゆったりは出来ません。
となりのお席との幅も広くありませんし、お椅子も安楽な感じではない。
でも、
ここは、すごい。また行きたいお店です。
それは、調理の方、サービスの方がみなさん、思いを込めてお仕事をなさっているから…
パスタのゆで加減、ジェノベーゼのまろやかさ、くせのあるヤギのチーズ、つやっつやのチョコレートソース。
ドルチェは秀逸です。
パンやお水のサーブも、流れるようです。
若い方が、一生懸命なさっている感じがつたわってきます。
感動したのは、ラテアート。
カプチーノの一つにはハートを散らし、ひとつには輝く星を散らし。
ランチタイムから、とても満たされた気持ちになりますよ。
食べログ特集
編集するブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店の店舗情報(詳細)
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店舗基本情報
| 店名 |
ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店 (BVLGARI IL CAFE) |
|---|---|
| ジャンル |
カフェ、チョコレート |
| TEL・予約 |
|
| 住所 | |
| 交通手段 |
阪急梅田駅徒歩2分 梅田駅(大阪市営)から121m |
| 営業時間 |
10:00~21:00 ランチ営業、日曜営業 |
| 定休日 | 不定休(阪急うめだ本店に準ずる) |
| 平均利用金額 |
[夜]¥2,000~¥2,999 [昼]¥1,000~¥1,999 最も多くの方が実際に使った金額です。 予算分布を見る |
| カード | 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners) |
席・設備
| 席数 |
40席 |
|---|---|
| 禁煙・喫煙 |
完全禁煙 |
| 駐車場 | 無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い |
メニュー
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり |
|---|
特徴・関連情報
| こんな時に オススメ |
多くの方がおすすめする用途です。 用途分布を見る |
|---|---|
| サービス | テイクアウトあり |
| ホームページ | |
| オープン日 | 2012年10月25日 |
| 備考 | 外国語メニューあり:英語、イタリア語 |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録下さい!
会員登録する | 従来の問い合わせフォームから問い合わせる | レストラン情報編集のガイドライン
「ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗会員(無料)にご登録下さい。ご登録はこちら
- この店舗の関係者の方へ
-
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
-
ブルガリ イル カフェ (228)(明治神宮前、表参道、原宿 / カフェ)
-
ビブリオテーク 梅田店 (62)(東梅田、梅田(阪神)、西梅田 / カフェ)
-
グラン カフェ (95)(西梅田、北新地、梅田(阪神) / カフェ)
-
エルメス カフェ 御堂筋店 (13)(心斎橋、四ツ橋、長堀橋 / カフェ)
-
キルフェボン グランフロント大阪店 (17)(西梅田、大阪、梅田(阪神) / ケーキ)
周辺のお店ランキング
周辺のランチ情報(大阪駅・梅田・新地)
-
ラグナヴェール プレミア (230m)
(大阪、梅田(大阪市営)、梅田(阪神) / フレンチ)
-
French Hana (530m)
(東梅田、大江橋、北新地 / フレンチ)
-
おばた (548m)
(大江橋、北新地、東梅田 / 天ぷら)
-
むつごろう (472m)
(北新地、西梅田、東梅田 / 割烹・小料理)
-
天麩羅 ひらいし (508m)
(北新地、東梅田、大江橋 / 天ぷら)
-
びすとろ堂島精肉店 (494m)
(北新地、東梅田、西梅田 / ビストロ)
近所のお店(大阪駅・梅田・新地)
-
緑壽庵清水 阪急百貨店 (5m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、東梅田 / 和菓子)
-
御影高杉 阪急梅田店 (10m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、東梅田 / ケーキ)
-
タリーズコーヒー 阪急うめだ本店 8階店 (12m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、大阪 / カフェ)
-
きんつば中田屋 阪急うめだ本店 (13m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、大阪 / 和菓子)
-
カスピア 阪急うめだ本店 (16m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、東梅田 / スイーツ(その他))
-
マシュマロエレガンス 阪急うめだ本店 (18m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、東梅田 / 洋菓子(その他))
-
キムラフルーツ 阪急うめだ本店 (19m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、大阪 / フルーツパーラー)
-
松屋 阪急百貨店うめだ本店 (22m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、東梅田 / 焼肉)
-
三田屋 (23m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、東梅田 / その他)
-
京のおばんざい (23m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、東梅田 / 京料理)
-
鳥芳 阪急百貨店梅田店 (27m)
(梅田(大阪市営)、大阪、梅田(阪神) / デリカテッセン)
-
ケントハウス 阪急店 (29m)
(梅田(大阪市営)、東梅田、梅田(阪神) / ケーキ)
-
はらドーナッツ 阪急梅田店 (32m)
(梅田(大阪市営)、東梅田、梅田(阪神) / ドーナツ)
-
松葉 地下店 (32m)
(梅田(大阪市営)、梅田(阪神)、大阪 / 串揚げ・串かつ)
-
花錦戸 (33m)
(梅田(大阪市営)、東梅田、梅田(阪神) / その他)
こだわりインデックス
条件の似たお店を探す (大阪市内(キタ))
関連リンク
周辺の観光スポット
-
阪急うめだ本店 (39m)
-
イルムス リル 梅田 (39m)
-
祝祭広場 (46m)
-
紀伊國屋書店 (阪急32番街コミックハウス店) (95m)
-
大阪富国生命ビル (128m)
近くにある施設
関連のキーワード
- 茶|
- ラビオリ|
- パンナコッタ|
- ラザニア|
- ブロッコリー|
- ピスタチオ|
- パスタセット|
- ジェラート|
- カプレーゼ|
- ショコラ|
- ガトーショコラ|
- ラヴィオリ|
- トマトパスタ|
- ホットチョコレート|
- オレンジピール|
- ハーブ|
- リキュール|
- ハーブティー|
- ドレッシング|
- フォー|
- メープルシュガー|
- トマトソース|
- リブ|
- 野菜サラダ|
- カカオ豆|
- ビターチョコレート|
- キッシュ|
- アールグレイ|
- いくら|
- ガナッシュ|
- うど|
- ミルクチョコレート|
- しそ|
- リコッタチーズ|
- ジュース|
- ベビーリーフ|
- ボンゴレ|
- 苺|
- 小麦|
- 山羊|
- スチームミルク|
- ヘーゼルナッツ|
- タン|
- 栗|
- チョコパフェ|
- アフタヌーンティー|
- ラズベリー|
- ポテトサラダ|
- スモーク|
- チョコクリーム|
- お冷|
- ホワイトデー|
- ほうれん草|
- ツナ|
- お菓子|
- モッツァレラ|
- ムース|
- ジェノベーゼ|
- クエ|
- フェトチーネ|
- パルメザン|
- お作り|
- アイスコーヒー|
- ホタテ|
- 羊|
- ランチセット|
- 自家製パスタ|
- パイナップル|
- コースター|
- チャバタ|
- ペンネ|
- バゲット|
- パニーニ|
- カカオ|
- トロ|
- チョコアイス|
- くるみ|
- クランブル|
- パウンドケーキ|
- 但馬牛|
- サフランソース|
- マスカルポーネクリーム|
- ラズベリーソース|
- フィットチーネ|
- デザートセット|
- スポンジ生地|
- マッシュポテト|
- ブルーチーズ|
- フォカッチャ|
- ドルチェセット|
- 打ち上げ|
- マスカルポーネ|
- ケーキ生地|
- デザートメニュー|
- フィンガーフード|
- ビネガー|
- グリーンサラダ|
- かしら|
- ホイップ|
- ミンチ肉|
食べログからのお知らせ
- '13/03/11

- 当日18時~20時の間に入店可能なお店が探せるようになりました!
- '13/01/24
- ベストランチ2012・ベストラーメン2012・ベストスイーツ2012を決定いたしました!
周辺のお店ランキング
食べログ特集
-
[PR] はずさないお店の探し方
はずさないお店選びのコツを紹介!ポイントは「料理人」でした。
-
[PR] 世界のビール博物館
関西初出店!グランフロント大阪に4月26日(金)OPEN!
-
[PR] 春の歓迎会特集!!
出会いの季節にピッタリの素敵なお店をご紹介。
-
[PR] 子育て応援レストラン
妊娠中でもお子さん連れでも楽しめるレストラン情報等をご紹介!
-
大阪ベストレストラン2012
今年も決定!38万人のユーザに選ばれた2012年のベストレストラン200軒。
-
大阪ベストラーメン2012
ユーザに選ばれた2012年ラーメンランキング!最新人気ラーメン店はこの50軒。
-
大阪ベストスイーツ2012
最新スイーツランキング!2012年に選ばれた至高のパティスリー75軒をご紹介。
-
大阪ベストランチ2012
今年はランチランキングを新たに発表!2012年の良質なランチのお店75軒。
このお店の関係者様へ
-
無料で来店率UPが可能に!
店舗会員になると、お店情報を充実出来るので来店率もアップ! 詳しくはこちら












































































































































姪っこのベビーカーをひいて、みんなで阪急百貨店の中に入ってるカフェでお茶しました^^
梅田阪急の中のブルガリに、カフェが併設されるてるんですーーー!
向こうのほうにブルガリのジュエリーが見えてて、ラグジュアリーがヤバイ。(←この言い方が品がない。)
銀座と表参道にもあったと思うけど、行ったことなかったからラッキー☆
エルメスのカフェとか、グッチカフェ?とかもあったと思うんだけど、そういう系のとこ一回も行ったことない!
内装は、全体的にこれぞイタリアンモダン!!って雰囲気で、カッシーナとかそんな感じ。
ちょっとしたコースターとかいろいろもブルガリだったけど、ほかのものはどうなんだろー??
メニューはiPad。
好みではないけど、便利かな??
最近多いよねー!
使えない人どうすんの??
あたしもアナログ人間だから、こういう媒体の情報ってうまく頭に入ってこない!
ブログとかは読めるのに、不思議だなー◎
慣れの問題なのかなー?
今回はお茶だけだったけど、パニーニとかのランチとかもできるみたいだし、写真がすっごくおいしそうだった♪
兄、姉、妹、全員ジュース。
マンゴーとパイナップルから選べてました^^
母はミモザ。
突然カクテルww
ちょっとびっくりしてたら、「だってジュースと値段いっしょだもん!!」だって。
・・・・・・じゃあしゃーないな。
あたしはお茶にしました
チョコレートつきのやつ!
1200円だったかなあ??
お茶はね、フラワリーダージリン?的な名前の、聞いたことないようなお茶でした。
チョコレートはね、オレンジハニーラベンダー?みたいな、これまた当然聞いたことない名前!!
でね、このチョコレート、レジで1個1500円で売られてたんだよーーーー!!
ほんっと高いーーーー!
一粒やで?
一粒1500円やで!?!?
そして、10個で1万円でした・・・・。
ちなみに店内で頼むと、お茶とチョコレートで1300円か何かだったと思う◎
謎でしょ!!?
サイズ同じに見えたんだけど、じつは違うのかなー??
店内には、チョコのオブジェがww
ジュエリーとか時計みたいにディスプレイされててすごい~*
紅茶はね、華やかな感じでめっちゃめちゃ美味しかった!
ポットすんごく大きくて、3杯くらい飲めちゃったー☆
ぜんぶ飲んだぜ☆
チョコレートも、「明らかに高級な味」ってやつw
香りもよくておいしかった~
大きめなのをちまちま15口くらいかけてw食べて大満足!!
チョコレート、こんど誰かに差し上げたいなあ^^
今度はランチしに来まーす!
ごちそうたまでした♪
詳しくは、たまのブログ、「ほぼ毎日日曜日新聞」をご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/fujitaka330/entry-11499507446.html