がっつりたっぷり!横浜の具沢山チャーハン5選

出典:みうけんさん

がっつりたっぷり!横浜の具沢山チャーハン5選

ラーメンと並ぶ双璧をなす町中華の人気メニュー、チャーハン。 ここでは筆者が選ぶ横浜市で、特に具沢山のチャーハン5選を紹介します!

記事作成日:2023/12/17

2822view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる307の口コミを参考にまとめました。

横浜市の数あるチャーハンの中でも、特に具沢山っぷりが目を引くチャーハンを集めました。

中華ダイニング たくみ

中華ダイニング たくみ

上大岡駅・弘明寺駅が最寄ですが、自家用車かバス利用の立地です。
チャーハンの上にふわふわの玉子、さらに焼肉が乗るなど他を圧倒するボリューム感が注目です。

豊閣

豊閣

位置的には中山駅と三ツ境駅の中間くらいで、こちらも駅からの徒歩は厳しいですが、パラッとしっとり絶妙なチャーハンに目玉焼きのトロッとした黄身がベストマッチします。

鳳華飯店 笹下本店

鳳華飯店 笹下本店

港南中央駅から徒歩15分の町中華。
こちらのエビチャーハンは大ぶりなエビがしっかり入っていて、食べ応えも充分です。
カニチャーハンや五目チャーハンもおススメ。

明華

明華

根岸駅徒歩5分の町中華。
こちらの玉子チャーハンは、とにかく量がしっかりです。
上にたっぷり乗った玉子がふわとろで、最高のアクセント。

ラーメン新世 生麦店

ラーメン新世 生麦店

大黒ふ頭入口にある、知る人ぞ知る大盛りの店。
こちらのチキンチャーハンは見ての通りのボリューム感でおなかいっぱい食べられます。
ただし、後半飽きてくるので別料金のスープは必須。

※本記事は、2023/12/17に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ