桐生市内で食べ放題!焼肉やしゃぶしゃぶなど人気店6選

出典:ゴルビー1さん

桐生市内で食べ放題!焼肉やしゃぶしゃぶなど人気店6選

群馬県の東部に位置する桐生市は、鉄道網が充実したエリアで、近隣エリアへの交通アクセスが良好です。商業施設や飲食店なども充実しているため、ショッピングにも便利。グルメでは焼肉やしゃぶしゃぶが楽しめる、食べ放題のお店が豊富です。そこで今回は、桐生市内で食べ放題を実施しているお店をまとめました。

記事作成日:2023/10/27

317view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる93の口コミを参考にまとめました。

桐生市内の食べ放題コースがあるお店

健康菜園サラダビュッフェ ナポリの食卓 相生店

健康菜園サラダビュッフェ ナポリの食卓 相生店

桐生市相生町で、ピザの食べ放題「バラエティピッツァ」が人気のお店。40種類以上のピザと生パスタが、食べ放題で楽しめます。

手作りドルチェやドリンクバー、サラダバーなども充実しているので、地元住民御用達のレストランとのこと。

焼きたてのピザを1ピースずつ、何枚でも運んできてくれるサービス「バラエティピッツァ」が好評です。

各種料理のセットを注文すると、「バラエティピッツァ」の食べ放題が同時に楽しめます。

健康菜園サラダビュッフェ ナポリの食卓 相生店 - サラダ、ピザ、アマトリチャーナ

小麦の香りと風味が漂う、「自家製麺生パスタ」がおすすめだとか。

ゆでたてモチモチのパスタは、ソースとよく絡んでとても美味しいとのこと。写真は、お店定番の「こくうまチーズのアマトリチャーナ」です。濃厚な味わいがクセになるそう。

・バラエティピッツァ
メインとデザート以外は食べ放題です。サラダは種類が豊富ですし野菜を沢山食べることができます☆私はドレッシングではなくオリーブオイルとソルトで食べました。ピザはピザ釜で焼いているので出来立てでとても美味しいです。特にデザートピッツァが美味しかったですね♪

出典: crea1002...さんの口コミ

気まぐれドルチェランチ☆メイン料理はメニューからサラダバー、スープバー、ドリンクバー。もっちり美味しいピザがランダムでテーブルに来てくれるので欲しいときはお願いします。そしてお店側が選んだドルチェ☆たくさん食べたいかたにはとても良いランチですね。

出典: ピノッチオさんの口コミ

焼肉・しゃぶしゃぶ どんさん亭

焼肉・しゃぶしゃぶ どんさん亭

桐生市新宿にあるレストラン。しゃぶしゃぶの食べ放題と焼肉が楽しめます。

上質なお肉をリーズナブルに楽しめるコスパの良さにも定評があり、地元住民から支持されているお店とのこと。自家製にこだわっているという、ナムルやキムチもとても美味しいそう。

焼肉・しゃぶしゃぶ どんさん亭

食べ放題のコースが豊富な同店。「牛・豚しゃぶしゃぶ食べ放題宴会」や「霜降和牛しゃぶしゃぶ食べ放題宴会」など、好みに合わせてオーダーできます。

「牛ロース群馬県産豚ロースしゃぶしゃぶ食べ放題」は、内容が充実しているため、とても人気とのこと。

焼肉・しゃぶしゃぶ どんさん亭

お店のおすすめという「フルーツカルビ」は、ランチタイムの人気メニュー。リンゴなどのフルーツを使ったオリジナルの醤油だれで、お肉を漬け込んだメニューとのこと。

自然な甘みと、やわらかい肉質がたまらないのだとか。

桐生市の「どんさん亭」さんに家族でしゃぶしゃぶ食べ放題をする為に伺わせていただきました♪年末年始も営業されているので、非常に助かります!赤ちゃん連れなので、お座敷確保の為に11月末には予約を入れておきましたよ。こちらのお店は毎年お正月はとにかく混雑するので、予約しておいた方がスムーズです!

出典: 肉BABYさんの口コミ

『炭火焼肉 どんさん亭』さんの食べ放題!CPは、相変わらず良好∑d(゚∀゚d)広いお座敷などもあって、宴会にも使えて、とっても便利です(σ゚∀゚)σ

出典: マキくんさんの口コミ

KANSAI 桐生店

KANSAI 桐生店

お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼きの専門店がこちら。桐生市相生町にある、食べ放題のお店です。

定番から変わり種まで、さまざまな鉄板メニューが楽しめるそう。65品以上の食べ放題メニューがあり、粉物好きにはたまらないお店なのだとか。

KANSAI 桐生店 - 明太もちチーズもんじゃ

「通常食べ放題150分 プレミアムコース97品・黒毛アンガス牛と海鮮鉄板焼きも食べ放題」では、「黒毛アンガス牛ステーキ」が食べ放題に。

「博多名物明太子もちチーズ(写真)」を含む、「通常食べ放題120分 KANSAIコース81品」が定番だそう。

KANSAI 桐生店

お店のいち押しというもんじゃ焼きは、「ベビースターもんじゃ」。写真は、モチあげ玉をトッピングした一品。

3日間手間暇をかけて仕込んだもんじゃ生地によく合うのだとか。「ベビースターカレー」や「ベビースターチーズ」など、バリエーションも豊富です。

現在では、食べ放題やコース料理などもあり、比較的リーズナブルな価格で、鉄板焼きが楽しめ、群馬県内では、県民に愛される(一部の)人気のお好み焼屋さんですヽ(・∀・` )ノ

出典: マキくんさんの口コミ

帰りに何を食べようか悩み、再びKANSAIに行ってしまいました(о´∀`о)どうしてもんじゃ焼きってあきないのでしょうか?粉物の誘惑は恐ろしい。(≧∀≦)

出典: 肉BABYさんの口コミ

しゃぶ葉 桐生相生店

桐生市内にある、ブッフェスタイルのしゃぶしゃぶ食べ放題レストラン。季節の野菜やデザートなどが自分でチョイスできる、セルフスタイルが好評を得ています。

メニューが豊富でコスパも良く、女子会から飲み会までシーンを問わず利用されているとのこと。

お店の定番は、お得感満載のしゃぶしゃぶ食べ放題だそう。「平日ランチしゃぶしゃぶ食べ放題」は、お肉以外にサラダブッフェや惣菜、カレーなどが取り放題。

鍋野菜の種類が充実していて、ボリュームも自分次第。好きなものを選べるのが嬉しいポイントだそう。

しゃぶ葉 桐生相生店

「ディナーしゃぶしゃぶ食べ放題」の目玉は、お寿司。「牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題」以上のコースを注文すると、お寿司の食べ放題が付いてきます。

まぐろや海老、貝にサーモンと、好きなネタをチョイス可能。お肉と海鮮の両方が楽しめて満足度大だとか。

野菜が沢山食べたくて寄りました。種類が豊富で新鮮でした。土曜だったので平日ランチよりお高めです。タレの種類も多く迷ってしまいます。味は濃い目です。デザートも楽しめます。ソフトクリーム、綿菓子、ワッフル、かき氷と作るのも楽しいです。

出典: Tiny totさんの口コミ

・豚食べ放題コース
ではでは肉を頂きますか。何ならスープも追加しちゃいますか。たっぷりのスープでまたまた美味しくいけます。それにしても野菜コーナーもいろいろあって助かります。久々のしゃぶしゃぶ…美味しく頂いでおります。〆のソフトクリーム。またまた頂きます。

出典: ゴルビー1さんの口コミ

【番外編】少し足を延ばした太田市内の食べ放題コースがあるお店

串家物語 イオンモール太田店

串家物語 イオンモール太田店

太田市石原町にある、串揚げ食べ放題ができるお店。「イオンモール太田」の1階にあり、ショッピングの合間にも利用しやすいそう。

好きなものを好きなだけ食べられるバイキング方式で、自分で揚げるスタイルが好評を得ています。

30種類以上の串揚げが食べ放題になる、ランチタイムの「串揚げ食べ放題70分」が人気です。

野菜や海鮮、お肉各種とバリエーション豊富な具材がずらりと並んでいるため、選ぶのが楽しいそう。

串家物語 イオンモール太田店

隠れた人気メニューが「お茶漬け」。串揚げを堪能したあとの、〆にぴったりなのだとか。

漬物などのトッピングをのせて、アクセントにする人もいるそう。油を吸収した胃の中にやさしく染み渡る、欠かせない一杯という人もいるのだとか。

野菜では玉ねぎ、ヤングコーン、さつまいも、シーフードでは海老、ホタテ、イカ、たこ焼き。お肉ではソーセージ、豚、牛、スイーツではチュロス、鯛焼きを何度が取っていただきました。一つ一つは小さいですが、目の前で揚げていると直ぐにお腹いっぱいになってきました。

出典: ぴきひきびきさんの口コミ

揚がったらソースにつけて食べる。素材によってどのソースが合うのか考えるのも楽しい。お惣菜は茶そばと、お豆のサラダがウマし。こういうの家でも作りたい。その時によりいろんなフェアもやってるしまた是非行きたいお店だ。

出典: 群青ピンクさんの口コミ

焼肉 きんぐ 太田店

太田市南矢島町にある、焼肉食べ放題のお店です。お肉はもちろん、海鮮や野菜、デザートが食べ放題になるコースが用意されています。

店内は広々としていて、家族や友人とゆっくり食事を楽しみたい人にもおすすめとのこと。

15時まではソフトドリンクの飲み放題がセットになるという、「58品コース(食べ放題100分)」。気軽に焼肉を楽しみたい人に人気のコースだそう。

定番の部位はもちろん、写真などのホルモンメニューも揃っています。

人気ナンバー1コースは「きんぐコース」です。お店名物のひとつ、「きんぐ塩タン(ポーク)」や、期間限定メニューなども食べ放題になる、お得感満載のコースだそう。

ボリュームも満点で、食べ応えがあると喜ばれていますよ。

・きんぐコース
名物メニューの4品は、量もあり食べ応え十分で美味しかったですよ。特にカルビは、柔らかくて旨みも感じられて美味しいです。

出典: グルメバード2号さんの口コミ

・ランチコース
牛カルビ、牛ロース、牛ほる以外は… 豚豚鶏 (笑)ロースは一枚がデカっ ( ゚ロ゚)!!薄いのですぐに食べれます。豚バラは程よい厚みで脂も旨くて♪豚ハラミは肉厚で柔らかく本日イチ旨でした!

出典: GoGo SANDAさんの口コミ

※本記事は、2023/10/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ