浜松駅周辺のおしゃれなお店で女子会!個室ありのお店など時間帯別30選

出典:Macky♥さん

浜松駅周辺のおしゃれなお店で女子会!個室ありのお店など時間帯別30選

静岡県の西部エリアに位置し、ものづくりが盛んな街・浜松。浜松駅周辺にはオフィスやショッピングできる場所が多く、多くの方で賑わっています。その浜松駅周辺で今回は女子会を楽しめるお店に注目。ランチとディナーにシーンを分けてお店をまとめました。ゆっくり過ごしたい時にぴったりな個室のあるお店もご紹介します。

記事作成日:2023/10/10

1603view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1000の口コミを参考にまとめました。

浜松駅周辺で女子会!ランチにおすすめのおしゃれなお店【個室あり】

ロシア料理 サモワァール

浜松でロシア料理を楽しめるレストランです。新浜松駅から歩いて10分ほどの場所、駅南大通り沿いにあります。

レンガ造りの入り口が目印のよう。落ち着いた店内には、5人以上での利用ができる個室もあるそうです。

ランチタイムはディナーよりも割安で、ロシア料理を代表するような料理をリーズナブルに食べられます。

「田舎風ボルシチ」は、トマト系のさわやかそうな色でも、ビーフシチューのようなコクのある味わいが楽しめるのだとか。

ロシア料理 サモワァール

「シェフのおすすめランチ」は、「田舎風ボルシチ」を含めロシアパンなどの名物料理を3品以上食べられるセット。

デザートとロシアらしいジャムを入れて味わう紅茶付き。ロシア料理初めてのメンバーがいても、女子会の会話を料理と共に楽しめそうです。

女子会ランチ 気軽にロシア料理を召し上がれ。高校時代の仲良し友達とランチに伺いました。私達はロシア料理初体験‼︎ぜひこちらのお店に行ってみたいということになりました。千円ちょっとでロシア料理が一通りいただけます。素敵♡コスパ良すぎですねっ。

出典: 天守閣のお姫様さんの口コミ

・シェフのおすすめランチ
まずはボルシチから…過去に食べたものより色が濃く味も濃厚。自分の貧相な舌だとビーフシチューが1番近い食べ物と感じる。野菜の旨味や甘味を楽しめる!次にピロシキ…外カリッと、中フワッとした生地と野菜から出た出汁、肉汁が一緒になりとても美味しい!

出典: IBanez.PGM700さんの口コミ

パセレッティ

ゆったりと座れるソファシートがたくさん並ぶダイニングカフェ。浜松駅から徒歩10分ほどの場所、連尺の交差点近くにあります。

4~6人で利用できる個室スペースもあり、20人以上が集まれば貸し切りもできるそうです。

ランチメニューは、リーズナブルにサンドイッチや日替わり定食を食べられます。

「限定キッシュプレート」が人気。具材が詰まっていて食べ応えがあるそう。バケットもついて、ボリュームもほど良いのだとか。

ランチにはドルチェを低価格で付けられますが、食事の後にドルチェを単品で注文し、ゆっくりとカフェタイムを過ごす人もいるよう。

ティラミスやチーズケーキにドリンクを合わせて、女子会トークに花を咲かせられそうです。

よく前を通っていて、大きな窓から見えるお洒落な店内が気になっていたので、伺ってみました☺️1階には調理場、螺旋階段を登り、2階にお席があります。13時前で、女子会やOLさんサラリーマンさんなどでかなり賑わっている店内でした

出典: れなれなもぐもぐさんの口コミ

パスタソース好みでした。デザートが美味しくて味わいました。お店の雰囲気が素敵でいつか夜も行きたいです。セットや飲み物サラダ等お腹いっぱいになりました。

出典: HDNXPS☆さんの口コミ

OMG KITCHEN

OMG KITCHEN

アンチエイジングを目的としたヘルシーな料理に出会えるカフェレストランです。場所は、ZAZA中央館1階。

明るく清潔感のある店内。8人から利用できる個室もあるようです。

管理栄養士やベジタブル&フルーツアドバイザーなどが監修しているメニューは、彩り豊かでヘルシー。食べ応えが出るように、食感なども考えられているそう。

「グリルドベジライス」は自家製の肉味噌が隠されていて、ご飯が進む味で美味しいとのこと。

OMG KITCHEN - SAKURA CAESAR SALAD 1,380円 ローストチキン・ミックスナッツ・トマト・ブロッコリー・半熟卵・グラナバダーノ

サラダプレートは、地元の農家さんから届けられるという、新鮮な野菜ならではの甘みなどを堪能できるそう。

サラダは種類が多く、スーパーフードやローストポーク、ツナなどを合わせてバラエティ豊富。ヘルシー志向な女子会ができそうです。

オシャレ系のカフェかと入店しましたが、いい意味で裏切られました。当たり前のように出てくる料理が手が込んでいるものばかり。近くにあれば週1くらいで通っても問題ない外食。都内でも少ないので、浜松羨ましい。

出典: makonaka6411さんの口コミ

ヘルシー美容に向いてるランチ!!♡♡ナッツとなども入っていて女性はかなり好きだと思います!お冷も普通のお冷と違ってきゅうり?か何か入ってましたね。美容重視女子にはもってこいです(*^^*)映えるお洒落なプレートにヘルシーでお洒落なご飯で完璧です☆。.:*・゜

出典: ちょっちゅねー。さんの口コミ

キャトルセゾン浜松

キャトルセゾン浜松 - 6名様までの個室です。

特別な日にぴったりなおもてなしをコンセプトにしている創作フレンチレストランです。浜松駅から徒歩5分ほどの場所、ビオラ田町の1階。

洗練され重厚感もある店内。ソファ席も多くあり、贅沢な気分で利用できそうな個室もあるとのこと。

キャトルセゾン浜松

ランチはシェフのお任せコースが提供され、料理数を数品にまとめたコースもあるそうです。

一皿ずつが美しい盛り付けで、目でも楽しめるのだそう。季節の食材も使い、その時期ならではの味に出会えます。

「アニバーサリープラン」もあり、お祝いの女子会にもぴったり。食後のデザートにはメッセージ付きのホールケーキやプレートが付くようです。

優雅な気分でゆったりとしたランチができるとのこと。

雰囲気はおしゃれなので女子会にもオススメです。子連れだったので個室をリクエストしました。キッズメニューもあるのでファミリーでも使いやすそうです。店内は広いのでベビーカー入店も問題ありませんでした。ランチメニューは多くはないですが浜松のお店の中では美味しい方でした。見た目もおしゃれでした。

出典: carrie bradshawさんの口コミ

ミシュラン掲載店のレシピで作られたデザートは格別!コーヒーも深い味わいで、嫌な酸味もない上品な物。料理、サービス、雰囲気、どれもすごく良かったです。女子同士のお食事、カップルのデート、主婦の集まり、会社の集まり、色んなシチュエーションに対応できる店だと感じましたww

出典: vin-de-paysさんの口コミ

カフェ&ダイニング I空間

カフェ&ダイニング I空間

浜松市中区板屋町、アクト通りに建つビルにあるカフェダイニング。店名は「いくうかん」と読みます。

おしゃれなデザイナーズ空間。女子会などで利用できる完全個室もあり、パーティープランもあるそうです。

カフェ&ダイニング I空間 - 海鮮ボウル

ボウルにご飯と副菜を一緒にした洋風の丼スタイルのランチメニューがあります。

「海鮮ボウル」もそのひとつ。海鮮丼を洋風にアレンジしてあり、マヨネーズソースやアボカドと合わせた料理でヘルシーに食べられるそう。

カフェ&ダイニング I空間

パンケーキメニューがいくつかあり、カフェタイムに女子会も良さそうですね。

パンケーキの上に、チーズケーキやアイスなどをのせたボリュームある料理もあり、ランチの代わりにもなりそうです。

店内は照明が暗く大人っぽい雰囲気。天井は格子があって奥にある大スクリーンでは「ローマの休日」が流れていました。開店したてという事もあってか、お店はかなりの混み様。主に若い女の子たちやマダム方、おじさま方などグループでのご利用が多かったです。

出典: コロ515327さんの口コミ

・海鮮ボウル
いわゆる海鮮丼ですが、そこにアボカドがプラスされ、マヨネーズベースのソースで調整されるなどグッと洋風の色合いが濃くなった、正に「海鮮ボウル」の名前に相応しいメニューになっています。ご飯は雑穀米を使用していて、食物繊維たっぷりのヘルシーなメニューであることもお気に入りです。

出典: アジロウさんの口コミ

ラフェスタ 板屋町店

ラフェスタ 板屋町店 - 完全個室 6名様

窯焼きピザやワイン、専属パテシェによるスイーツを楽しめるイタリアン料理店。浜松市中区板屋町、第一通り駅から徒歩1分ほどの場所にあります。

シックで趣きのある店内。ソファシートやテラス席などがあり、個室もあるようです。

ラフェスタ 板屋町店

「グルメ女子会」と名付けられた、前菜からドルチェまで料理9品のコースがあります。

単品でも人気の日替わりのパスタが含まれています。どんな味付けかはお任せのようですが、具が多くアルデンテなパスタを味わえるそう。

ラフェスタ 板屋町店

ランチタイムなら、パスタやピザにサラダやドリンクをつけたセットをリーズナブルに味わえます。

ピザは窯焼きで、香ばしく焼けた生地とトマトソースやチーズを組み合わせているとのこと。女子会なら、何枚か注文してシェアするのも良さそうです。

・パスタランチ
パスタも美味しい美味しい!と沢山食べてくれました。あっさりクリームソースは食べやすく、いろいろな種類のきのこが大量に乗っていてボリュームがありましたし美味しい〜〜〜〜♡雰囲気もいいので居やすい^ ^サービスのデザートはクラッシックショコラ。生クリームもトッピングされていました

出典: 天守閣のお姫様さんの口コミ

浜松駅から徒歩数分。表通りから見えないロケーションで遠鉄赤電高架の下に位置している(私達にとっては)穴場のイタリアンレストランです。昼食のセットメニューはとてもお得で味もよし。コーヒーはコクがあり、喫茶店でも出ないかもしれない美味。

出典: わらじ23さんの口コミ

浜松駅周辺で女子会!ランチにおすすめのおしゃれなお店

ハイミール

ハイミール

遠州病院駅から歩いて2分ほどの場所にある、ハンバーガー店。ランチからディナーまで通し営業をしています。

カウンター席やソファシートが並び、カジュアルでもおしゃれな店内です。

ハイミール

牛肉100%のパティは塩とスパイスのみで味付けし、自然由来の酵母を使ったオリジナルバンズを合わせたハンバーガーだそう。

バンズがほんのりと甘く、旨みを感じさせるパティで、トッピングの種類も多く。また食べたくなるような味のようです。

パンケーキやワッフル、パフェといったスイーツも充実。食事になるパンケーキもあれば、フルーツたっぷりなものもあります。

飲み放題付きの女子会コースもあり、さまざまなシーンで利用できそうです。

店内の装飾にこだわりがあり、ハワイにいるような雰囲気が楽しめます。店内はそこまで広くないですが、席のスペースが十分にあり快適です。

出典: たべものめぐりさんの口コミ

微かに甘いバンズと、肉汁が滴るパティが相当美味しかったです。肉汁は滴りますが、ベタベタしたりギトギトしておらず、さっぱりしていました。自家製レモンスカッシュも爽やかで美味しかったです。金額もそれなりにしますし、提供までに時間が掛かったりもしますが、それだけ拘りを持って作られているというのが伝わる

出典: グルタミン酸333さんの口コミ

オルタ リストランテ

イタリア人シェフが作り出す本格的なイタリアンを楽しめるお店です。浜松駅からアクト通りへ歩いて7分ほどに建つビルの2階にあります。

ガラス張りで自然光がたっぷりと差し込む店内。窓側の席からなら、アクトタワーなども眺められるようです。

料理はコースでの提供で、地元浜松の食材もふんだんに取り入れているそうです。

「シェフのウェルカムひとくち前菜」はゴマなどを含んだ小さな焼き菓子に、チーズなどをサンドしたマカロン風の料理だとか。かわいくて美味しい一口サイズの料理だそう。

オルタ リストランテ

5種類ほどから選べるパスタやリゾットがあり、どれを選んでも外れな無いのだとか。女子会なら、別々のものを選んでみるのも楽しそう。

自家製のニョッキはもっちりとした食感に、キノコなどの深い味のソースを合わせてあり、ワインが欲しくなるそうです。

ワインの価格も、問題無く安心価格。お料理も手の込んだコースで、コスパ高くレベル高い。イタリア人シェフ一人で作ってますが、満席の休日ランチ、20人くらいのコースを一人で回してましたよ。味わいもよく、遠くから来て納得でした。

出典: ftonさんの口コミ

長ネギのプディングがチーズの風味が濃厚ですごく美味しかったです!あとマカロンのようなメレンゲも見た目も素敵ですが、味もめっちゃ美味しい!!アペリティフ好きな私的には最高でした❤️サラダに入ったお魚の名前を忘れちゃいましたが、少し炙ってあり、おいしい〜〜❤️❤️パスタはエビがぷりぷり!トマト風味でした

出典: よしみんぬさんの口コミ

スノーウィ カフェ

スノーウィ カフェ - お店内観

浜松駅ビルのメイワン7階にあるカフェです。昼から夜まで通し営業をしていて、席数もたっぷりとあります。

いろいろなタイプの椅子が並ぶおしゃれな店内。ナチュラルな雰囲気で、居心地が良さそうです。

スノーウィ カフェ - マルゲリータ

ランチでも利用できる「女子会限定」コースがあります。2時間の制限はありますが、ピザ食べ放題にデザート、飲み放題も付くお得なコースです。

ピザは生地がパリッと焼けていて、食感が良いそう。みんなでシェアしながら、いくつかの味を楽しめそうです。

スノーウィ カフェ - ボリュームサンドイッチのセット

日替わりのセットメニューやステーキのランチなどもあります。スープとサラダが付くものが多いよう。

「BLTEサンドウィッチプレート」は、はみ出すほどたっぷりの野菜が特徴。玉子も入り、ボリュームもあるとのこと。

おしゃれなカフェご飯をしっかり楽しめる素敵なお店です。また眺望もいいので、利用する時は是非窓際で・・・・・お買い物の休憩に、美味しいランチに、結婚式の二次会に、女子会に、飲み会に、様々な用途で利用できる素敵なカフェだと思います。

出典: はにゃもんさんの口コミ

ピザが無性に食べたくなりスノーウィカフェさんを見つけて迷わず入りました。店内は開放感があって雰囲気がとても良かったです。窓際の席は眺めが良さそうでした。あと女性のお一人様も多かったので、入りやすいお店だと思います。注文したピザは耳がカリッとして美味しかったです。

出典: RIMAさんの口コミ

更紗屋

第一通り駅から歩いて3分ほどの場所にある、アジアン料理店。商店街にあるビルの2階にあります。

カラフルなテーブルクロスが敷かれるなど、店内はアジアンな雰囲気。リゾート気分で女子会を楽しめそうです。

更紗屋

ランチはカレーやナシゴレン、ガパオライスなどがあり、アジア各国の料理が楽しめます。

人気は「三色カレー」。数種類あるカレーから3種を選べ、辛さも調整できるそう。ライスでもナンでも合わせられ、異なるカレーが味わえるようです。

更紗屋 - ウワサのガイヤーン!

写真は「ガイヤーン」。チキンのタイ風照り焼きだそう。ランチセットで、スープ、サラダ、ライスが付きます。

パリっとした皮目に、チリソースをつけて味わうジューシーな鶏肉とのこと。ビールやワインを合わせたくなりそうです。

初めて伺ったお店。タイカレーや南インドカレーなどを楽しめます。店内はとても落ち着いていて、ゆっくり食べれます。価格的にコスパは良いと思います。やっぱりカレーは美味しい。

出典: takke65さんの口コミ

気になって2回目の訪問です。そう、ガイヤーン!なんでしょうかね、なんか叫びたくなる名前wwwタイ風のチキンの照り焼きでスイートチリソースを付けて食べるとのこと。外はパリパリ、中はジューシーで全然名前負けしていない美味しさでした。友人が頼んだガパオライスもかなり美味!次はナシゴレンかな。

出典: numao0923さんの口コミ

プティアミ カフェ クレープリー&ブラッスリー

Petit ami cafe creperie & brasserie

昼は「クレープリー」夜は「ブラッスリー」、21時過ぎは「夜のカフェ」と時間帯で表情を変えるカフェです。場所は浜松駅北口から徒歩1分ほど。

壁には多くのアート作品、床面はトリックアートのようなおしゃれな空間です。

「クレープリー」の時間帯はそば粉のガレットをメインに提供。ランチにもぴったりな、食事系のガレットとサラダセットがメニューがあります。

「コンブレット エピナール」はベーコンとほうれん草、ポーチドエッグのガレット。お腹も満たしてくれるようです。

Petit ami cafe creperie & brasserie

おしゃれな女子会になりそうなのが「プティフールセット」。フランスの小菓子の盛り合わせです。

席数に限りがあるため、5人以上の利用は予約が必須とのこと。予約をして、フランス風なランチタイムを過ごすのも素敵です。

美味しかったです!店主さんが心を込めて作ってるんだと思います。車で来てしまい後悔しました。味はしっかりしていてワインとマリアージュさせたら最高なんだと思います。ナイフフォークもフランス製?らしい店員さんさんもリング、時計共にカルティエでフランス愛が伝わってきます

出典: モンスターグリフィン33さんの口コミ

コンプレットサーモンはスモークサーモンと卵とチーズのガレットでした。ガレットはサクサクしていて香ばしく、スモークサーモンとチーズとよく合います。卵を絡めるとまろやかになりました。ガレット・ノルマンドはイチジクのコンフィがおいしかったです。

出典: みお¨̮さんの口コミ

ザ・ブラッセリー

ザ・ブラッセリー - 店内

フレンチとイタリアンの技法を取り入れた料理とワインを楽しめるお店。浜松駅北口から歩いて6分ほどに建つビルの2階にあります。

木とレンガを使ったナチュラルな空間。フレキシブルなテーブル配置で、女子会の人数に合わせたテーブル利用ができそうです。

ランチはコースで、メイン料理はいくつかの候補から選べ、料理の品数が異なる3コースがあります。

共通の「前菜盛り合わせ」はエディブルフラワーも飾られた華やかな一皿のよう。少しずついくつかの料理を食べられ、グラスシャンパンを合わせたくなるそう。

ザ・ブラッセリー

選べるメインは浜松の地元食材を使った料理が多く、数量限定のメニューもあるよう。

地元産の牡蠣を使ったパスタのこともあり、プリっとした牡蠣と塩気にハーブの香りが加わっているそうです。

お友達とのランチ✨昼から泡を飲む贅沢。ふわふわのオムレツは最高の一品になりますね!ランチのメインにオムライスを頼むってなかなかないけど、普通のチキンライスじゃなくてデミグラスソースになっただけで高級感アップ⤴️味は少し濃いめなのでワインやお酒と共にディナーの方が向いているかも☺️

出典: よしみんぬさんの口コミ

パスタは、フレッシュモッツアレラですが、満足なボリューム。太っ腹にソースが多いので、美味しいのですが最後の方は少し味が濃い感じに。デザートはバニラビーンズの入ったパンナコッタ。ホッとする見栄えで、コーヒーと美味しく頂きました。パンがお替り自由との事で、かなり甘えて3回ぐらい?お替りしました。

出典: 6_6さんの口コミ

Italian Kitchen VANSAN ザザシティ浜松店

新浜松駅から徒歩5分ほどにあるザザシティ浜松西館にある、イタリアンレストランです。

ウッディでカジュアルな空間。席数が多いので、少人数でも大勢の女子会でも利用できそうです。

Italian Kitchen VANSAN ザザシティ浜松店

女子会にピッタリな飲み放題付きのコースがあります。チーズを使った料理を中心に6品が食べられます。

生ハムやチーズの前菜に、グラスワインで乾杯をすれば、ランチ女子会の気分も盛り上げてくれそうです。

Italian Kitchen VANSAN ザザシティ浜松店

専用窯で焼き上げるピッツァも人気。「本場ナポリのマルゲリータ」はトマトの酸味にチーズの旨みが加わり美味しいそう。

4種のチーズを使った「クワトロフォルマッジ」などとのハーフ&ハーフにもしてくれるようです。

お水ではなくアイスティーが出されるところが嬉しい✩.*˚▶揚げナスのトマトソース▶マルゲリータ&クワトロフォルマッジ▶バンサンサラダ。パスタの麺はモチモチで、ピザも申し分ない。サラダは酸味と甘みのあるドレッシングで食べやすい。チェーン店以上の味が楽しめる⋆⸜☾⸝‍⋆

出典: harut284さんの口コミ

辛いパスタが食べたくて注文しましたが、とても辛くて...笑。スタッフの方が粉チーズを出してくださいました。とても丁寧に対応していただき、料理も美味しく、また行きたいと思いました。

出典: えねんさんの口コミ

浜松駅周辺で女子会!ディナーにおすすめのおしゃれなお店【個室・半個室あり】

イタヤマチバル

イタヤマチバル

非日常感を楽しんで欲しいというコンセプトのカジュアルなバル。第一通り駅から歩いて4分ほどの場所にあります。

大きなスクリーンのあるフロア、バーのようなカウンターがあり、4~6人で利用できる個室もあるようです。

ディナータイムはアラカルトでもコースでも注文ができ、「女子会プラン」もあります。飲み放題も付いていてお得。

ポークソテーやサーロインステーキといった肉料理もあり、肉好きなメンバーにも喜んでもらえそうです。

イタヤマチバル

ちょっと軽く飲み直したい時や2次会にも利用にもおすすめ。アルコールに合わせやすい、ちょっとしたおつまみメニューもあるそう。

ワインやカクテルといったアルコールの種類も多いようです。

雰囲気に惹かれ女子会にて利用させていただきました。団体様が来られていましたが、カーテンで間仕切りがあり、自分たちだけの空間で周りを気にせず過ごせました。美味しい料理と飲み放題でしたが、値段も安く追加注文してしまうほどでした。

出典: ゆっか〜さんの口コミ

ゆったりしたくつろげる空間。今回は他の店で晩御飯を食べた後に1、2杯ほどお酒を頂きに訪問。お酒のラインナップも各種カクテルや自家製サングリア、ウイスキーも銘柄が揃えられていて値段は安め。今回は自家製サングリアとカマンベールチーズフライを注文。

出典: 食べムロさんの口コミ

とぅくとぅく

とぅくとぅく

浜名湖や遠州の海でとれる新鮮な魚介と地元野菜をメインにした料理を楽しめるお店です。第一通り駅から徒歩3分ほど。

カウンター席にもソファシートを合わせるなど、シックでカジュアルな空間。掘りごたつの個室やテーブルの半個室があるようです。

とぅくとぅく

名物料理のひとつが「瞬間スモークカルパッチョ」。獲れた魚をその場で神経締めしてから熟成させた魚を使っているとのこと。

テーブル上で蓋が外されるとスモークの香りが広がり、もっちりとして旨みが凝縮された魚を味わえるそうです。

とぅくとぅく

コースにも含まれる「パエリア」も人気。具材は季節によって、アサリや牡蠣など浜名湖周辺で獲れるものを使っているそう。

具材がたっぷりで海の幸を感じるような味だとか。飲み放題付きのコースもあって、女子会にも良さそうです。

今回は衝撃的な食材の紹介から始まり勢いよく頼みたくなってしまいました!贅沢しすぎましたがなかなかいけてなかったのでまぁいいでしょう。今旬の最強の食材達が出迎えて頂いたました!店の名にふさわしい新鮮なオーシャンビストロで御座います。

出典:https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22005379/dtlrvwlst/B450133262/

店の雰囲気は店名からはイメージできない女性好みなオシャレな雰囲気。こちらの創作料理面白いですね。ジビエのパテは臭みがなくとても美味しかったし、生のマッシュルームの上にトリュフを削ったサラダも素敵なバランス。海鮮だけでなく色々な食材を創作した楽しいメニューばかりでした。

出典: UMUさんの口コミ

魚魯魚魯

ザザシティ浜松の鍛冶町通りをはさんだ向かい側にある「ぎろぎろ」。浜名湖周辺の魚介を味わえる居酒屋です。

落ち着いた和の空間。掘りごたつ式の半個室や8名まで利用が可能な個室もあるようです。

魚魯魚魯

地元の舞阪港から直送される新鮮な魚介をお造りで味わえます。人数に合わせて盛り合わせにしてくれるようです。

魚の名前の札と一緒に盛り合わせられているから、魚の味の勉強にもなるのだとか。5~6種をちょっとずつ味わえます。

コースに含まれ、予約をしておくと食べられるのが「舞阪産天然鮮魚の塩釜焼き」。塩で覆われた状態で提供され、割って開いていくので、女子会の席も盛り上がりそうです。

じっくりと蒸された魚はふっくらとして、程よい塩味になっているそう。

送別会兼女子会で利用しました。店名の通り? 魚料理が売りであり、本日のお勧めです☆ といわれ、刺し盛りをチョイス! 文句無しでおいしく、魚系だけでなく他の肉系もおいしかったです。 お皿や盛りつけもこだわりが見られ、話のネタにもさせてもらいました

出典: ka84327さんの口コミ

しらすが盛られたサラダは海の風味(?)というのでしょうか、ドレッシングが絶妙でした。お刺身のお造りの見栄えには感動!!かなりインスタ映えします!そしてびっくりしたのが、真鯛の塩釜焼き。お塩の塊を自分で割らせてくれて楽しかったですp(^_^)q掘りごたつで、店内の明るさもちょうど良く、雰囲気が好き

出典: おりこうちゃんさんの口コミ

大衆酒場 ギョウザマン

大衆酒場 ギョウザマン

浜松名物の餃子を囲んで女子会ができる居酒屋です。浜松駅北口から歩いて5分ほど、第一通り駅のそばにあります。

木をたっぷりと使った店内。ソファシートを合わせたくつろげる席もあります。8人ほどから利用できる個室もあるそうです。

大衆酒場 ギョウザマン

いろいろな餃子をアラカルトでもコースでも楽しめます。飲み放題の追加もできる女子会向きなコースもあるようです。

「ヤリイカのセクシー餃子」はイカの姿がちょっとはみ出してセクシーに見えて、イカの食感も楽しい餃子だそう。

大衆酒場 ギョウザマン

もっちりとした皮を楽しめる水餃子にたっぷりのパクチーをのせた「海老の水餃子パクチーまみれ」もあります。

大きなグラスに入ったハイボールやカクテル、焼酎などアルコールのバリエーションも広くそろっているようです。

けっこう人気あるようで、今回は予約をとってもらって行きました。定番の浜松餃子だけでなく、とにかくいろいろな種類の餃子が…好みの好き嫌いはあるかと思いますが、餃子をつまみながら、ワイワイ飲むには、もってこいなお店かなと。

出典: スイートデビルさんの口コミ

一番美味しかったのは、店員さんお勧めの手羽揚げ餃子でした。 手羽の中に閉じ込められた油と肉汁で、ビールが進みます。 アルコールもチューハイのラインナップが豊富で三ケ日ミカンサワーは美味しかったです。 餃子以外にも、おつまみ系からサラダなどもありどんな気分のときでも使えそうなお店でした。

出典: SWMOONさんの口コミ

とっちゃば おいしい魚とこだわりの酒

とっちゃば おいしい魚とこだわりの酒 - 6名様までご利用いただける個室

店長自らが市場に足を運び仕入れている新鮮な食材と焼酎、日本酒を楽しめる居酒屋です。場所は浜松市中区肴町。

シンプルなインテリアで、大人数での利用もできる様子。2人から利用できる個室もあるようです。

とっちゃば おいしい魚とこだわりの酒 - 名物あじフライ

飲み放題付きのコースでもリーズナブルで予算をおさえて、飲んで食べたい女子会にもぴったりです。

人気は「名物 あじフライ」。お刺身でも食べられる新鮮なアジを厚めに切って、サクッと揚げてあるそう。ワサビと醤油で食べても美味しいそうです。

とっちゃば おいしい魚とこだわりの酒

日本酒と焼酎が豊富にそろっています。全国から銘酒と呼ばれるものを取り寄せているのだとか。

グラスサイズでも味わえるから、いろいろなお酒の味の飲み比べもできそうです。

平日の19:00でしたが、かなり入ってますね。若いお客さんや女性同士の組もいました。和食と海鮮を中心に美味しそうなメニューが並んでおります。日本酒もかなりのラインナップ!!次はゆっくりお刺身なんかをいただきたいです。アジフライ、めちゃくちゃ美味しかった!!

出典: kaish865さんの口コミ

・名物あじフライ
「醤油でお食べ下さい。」と案内。大根おろしとわさびがタップリ付いています。あじフライに、この2つを載せながらお醤油をタラリ。わさびに鼻を殴られながら、サクサクのあじフライをいただきます。元々フライは醤油派の自分は、この食べ方、バッチグー(古~)名物と言うだけあって、絶品ですね。

出典: libra1002さんの口コミ

エルカミーノ 田町店

エルカミーノ 田町店

浜松駅北口から歩いて5分ほどに建つビルの3階にある、スペインバル。夕方から深夜まで営業しています。

大きなスクリーンもあるカジュアルな店内。2人から人数に合わせて利用できる半個室があるようです。

エルカミーノ 田町店

名物は「パエリア」。魚介だけでなく、ソーセージや鶏肉を使ったパエリアもあるそう。

焼きあがるまでの時間がかかるので、早めの注文をしておくのが良いそう。パリパリっとした焦げ目まで美味しく食べられるようです。

エルカミーノ 田町店

タパスやメインを選べるコースもあります。ちょっと飲みたいときにもぴったりな、小さな料理のタパスも種類が豊富。

「マッシュルームのアヒージョ」は食感も良く、ワインにもビールにも合う味だとか。女子会の2次会利用にも良さそうです。

とても雰囲気の良いオシャレで清潔感のある素敵なお店で、味も接客も素晴らしく、終始気分良く楽しい時間を過ごすことができました。どの料理もとても美味しかったのですが、特に魚介のパエリアが絶品で、これ目当てにまた来たいと思えるほど素晴らしく、自分では作れないプロの味だなぁと思いました。

出典: luv.yukiさんの口コミ

オーダーは、〇生ハム〇茸のアヒージョ〇ビーフソテー等。ピノノワールと合わせていただきました。次のお店があったので少し早めの退店でしたが、ちょこっと御飯にいいお店です

出典: JINNAIさんの口コミ

メキシカン酒場 MUCHO AMIGO

メキシカン酒場 MUCHO AMIGO

お店に入るだけでワクワクするような、メキシカン料理のお店です。第一通り駅から歩いて2分ほどの場所にあります。

モダンカジュアルなオシャレな空間。カウンター席、テーブル席があり、半個室もあるようです。

メキシカン酒場 MUCHO AMIGO

メキシコの名物料理と飲み放題が付いた手頃なコースや、二次会向きの料理を控えめにした飲み放題コースなどがあります。

どちらのコースでも、美味しくつまめる料理「クラシックチーズナチョス」がでるよう。サルサソースの酸味とチップスの食感が良いそう。

メキシカン酒場 MUCHO AMIGO

名物は「タコス」。具材の種類が10種ほどと豊富で、好みのものを選んで食べ比べができるのが特徴です。

定番は豚ロースをスパイスで味付けしたものだそう。激辛やエビを使ったシーフードのタコスもあるようです。

雰囲気がいいし店員さんの接客もとってもいい♪飲み物の種類も多いので迷ってしまうね。タコスも味の種類が沢山( ^ω^ )もう少しだけ値段がやすかったらありがたいところ。あとトッピングでパクチーほしい....とっても気に入ったのでまたきまーす♪

出典: ぺこちパンさんの口コミ

店内はお洒落でソファ席もありゆったりと食事をさせてもらいました。スタッフのサービスも丁寧で良いお店でした。料理もタコスやジャンバラヤなどどれも美味しくいただきました。単品飲み放題もあるのでコスパもいいです。

出典: matsu891225さんの口コミ

浜松駅周辺で女子会!ディナーにおすすめのおしゃれなお店

氷箱里

氷箱里

中国語で、冷蔵庫の中という意味の「びんしゃんりー」という中国料理のお店。第一通り駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

シンプルなインテリアでまとめられ、落ち着いた空間。「食べログ 中国料理 EAST 百名店」にも選出されています。

氷箱里

メニューが豊富で選ぶのに迷うほどだとか。女子会ならコースを注文した方が良さそうです。

コースでもアラカルトでも人気の点心のひとつが「韮饅頭」。ニラと豚肉が皮で包まれ、カリカリに揚げたもの。食感と中のジューシーさが絶妙とのこと。

写真は「海鮮おこげ」。パリっとしたおこげに、熱々のスープをかけた時の音や香りの広がりも楽しめるそう。

おこげがスープを吸ってやわらかくして味わうのも、おこげの食感が残った状態で具材と一緒に味わうのも良いようです。

薄明かりの雰囲気が良いお店でした。メニューが豊富で何を注文して良いかわからなかったので、リーズナブルなコースを注文しました。ワインはナチュールが豊富で、紹興酒も沢山種類がありました。コースは少しずつ色々楽しめて良かったです。

出典: CoCocoさんの口コミ

女性のお客様9割くらいでした♪落ち着いたライティングの素敵な店内でした。どれも本格的な味わいでした。特に美味しかったのは、韮饅頭と海鮮土鍋おこげです。

出典: ブルジョワ食いしん坊さんの口コミ

ビストロ ヒルマン

ビストロ ヒルマン

食べて元気になる食薬同源をコンセプトにした、ナチュラルフレンチのお店です。第一通り駅のそばにあります。

ダークブラウンでまとめられた空間。22席ほどとコンパクトな店内なので、女子会なら予約必須のようです。

ビストロ ヒルマン

ディナーメニューはシェフにお任せのコースや料理が中心のよう。女子会なら事前に予算を伝えておくと良さそうです。

コースの前半では、パテドカンパーニュが提供されることが多いよう。季節のフルーツなどを合わせるといったオリジナリティがあるそう。

ビストロ ヒルマン

メイン料理には旬の食材を使い、素材のもつ美味しさをひき出しているものが多いと好評。

自家製のレモネードやデザートもあり、アルコールが飲めないメンバーがいても楽しめそうです。

広い店ではないですが、その分お店の方との距離感が短くていいです お品はサーブの時に内容を説明してくれます 白ワインをお願いして前菜盛り合わせから 内容は完全には覚えていませんが、満足いくものでした

出典: MY FAVORITE FOODS & THINGS さんの口コミ

炭で炙った牡蠣に渡り蟹で風味を付けたオイルのソースで頂きます。牡蠣の塩味が絶妙なので、その旨伝えたところ、とても貴重な塩を使われているようです。シェフのこだわりを感じます。最後は、フレッシュなフォアグラ(ハンガリー産)、ソテーしてマデラワインの深みのあるソースで頂きます。

出典: kuniakiOhtaさんの口コミ

トラットリア オット

トラットリア オット

浜松駅北口から歩いて3分ほどに建つビルの4階にある、イタリアンです。

バーのような長いカウンター席と、ハイテーブルを置いた席がある様子。おしゃれでムードのある中で女子会ができそうです。

トラットリア オット - 浜北産マッシュルームパスタ1350円

パスタが美味しいと評判。日替わりで数種あり、追加料金を払うと生パスタでの調理もしてくれるそうです。

浜松産の野菜や魚介を使ったパスタもあり、程よい塩気と旨みでワインが進むのだとか。

メニュー数はそれほど多くないようですが、どれを味わっても美味しいとのこと。

軽く食べて飲みたいときには、生ハムとフレッシュな野菜のサラダに、グラスワインを合わせるといった使い方もできるようです。

同僚の送別会で利用しました。前菜の盛り合わせも手が込んでて彩りもよくとっても美味しかったですが、メインディッシュも、ピザもパスタもメニューは少なめにこだわっていて美味しい。ワインは店員さんが色々教えてくれて結局4本空けてしまいました。同僚の推薦で来店しましたが大満足でした。

出典: おんこ0829さんの口コミ

パスタの美味しさの方が衝撃的でした。コース料理はないので、残念です。渡り蟹のトマトクリームパスタです。オットの一番人気らしいです。確か、200円増しだったよーな。渡り蟹の出汁がトマトクリームソースに染み出していて、とても美味しかったです。もう、なに食べても美味しい。また、必ず伺いたいと思います。

出典: 天守閣のお姫様さんの口コミ

炭火バルMabuchi 浜松店

炭火バルMabuchi 浜松店 - 2階貸し切り

300年以上続いている酒屋さん直営のイタリアンを中心とした炭火焼きバルです。肴町の繁華街の交差点角地にあります。

カジュアルな空間。1階は80名ほどが入れるスペース、2階と3階には貸し切りもできるスペースがあるようです。

炭火バルMabuchi 浜松店

リーズナブルでも、料理はどれも本格的で美味しいと好評。ピザやチーズフォンデュといったみんなで囲める料理も多種あります。

「黒毛和牛2種盛り石焼きステーキ」は、備長炭で焼き上げたボリュームあるステーキ。女子会ならシェアして味わえそうです。

生ビールやカクテルを含めた飲み放題は、時間制限付きながら低価格で楽しめます。

ワインはソムリエが選んだ10本ほどが並び、セルフスタイルで味わえるそう。ソフトドリンクも用意されています。

高級感のあるオシャレなお店ですが、お肉のお値段かなり安いです。客層は女子率高いです。女子会っぽい方が多くいて、デートにももってこい。飲み放題のワインバーが良さげ。お肉最高!!デザートも美味しい。接客もすごく良かったです。

出典: スズキベジータさんの口コミ

生やハイボールなどが飲み放題になりました!まぁ料理はあんまり…と思っておりましたが全然そんなことはありません!!マルゲリータにアヒージョにイタリアーンの主要メニューやポテトなどのおつまみメニューも充実しておりますし、美味。。。大大満足でしたね!!

出典: harasho.cさんの口コミ

ビストロ チキート

ビストロ チキート

第一通り駅から歩いて2分ほどの場所にあるバル。アーケードの下で、木製の大きな扉が目印のようです。

店内はレンガ造りの倉庫のような雰囲気。ボックスシートもあり、気軽に女子会を楽しめそうです。

名物は「ロティサリーチキン」。半身でも1羽でも注文でき、女子会向きのリーズナブルなコースにも含まれています。

テーブル上でスタッフが解体してくれ、食べやすいそう。ハーブの香りがして、ジューシーでパリっとした皮目も味わえるとのこと。

肉料理だけでなく、白ワインやスパークリングワインに合うようなシーフード料理もあります。

写真は「豪快!オーシャンプラッター」というメニュー名のカルパッチョ。さいの目に切った野菜と魚介を一緒に味わえるそうです。

ワインをカジュアルに飲みたい時に利用。静か過ぎず、うるさ過ぎず。食べ物はハズレなく、コスパも良く、酒量の多い友人と飲む時にはココですよ。ガッチリ飲んで、たらふく食べても、なかなか一人6,000円は越えれない。

出典: ボッチ焚火は涙色さんの口コミ

イギリスパン。クリームチーズとメープルシロップと一緒に食べるとこれまた美味です。そしてロティサリーチキン!このビジュアルは素晴らしいですねー。切り分けてくれたお兄さんが部位の説明を色々してくれてましたが当然覚えていられず(汗)とにかくどこを食べてもジューシーでチキン特有のパサつきも無く美味しかった

出典: numao0923さんの口コミ

ラ・キャシェット

フランス語で隠れ家や秘密基地といった意味の言葉を店名にしたワインバル。第一通り駅のすぐそばにあります。

1階は少人数向き、2階にはリビングのようなゆったりとしたスペースで、周りに気兼ねなく女子会もできそうです。

ラ・キャシェット

料理数は多くはないようですが、旬の食材を使い、チーズなどと合わせてワインと合うように作られているものが多いようです。

地元のジャガイモを使ったフォカッチャなどの自家製パンもあり、パンをかじりながらワインを飲んでも良さそう。

ラ・キャシェット

ワイン好きな人も、初心者をも満足させるようなワインが揃っているようです。グラスで味わえるワインもあるそう。

女子会向きな料理7品に飲み放題を付けられるコースもあるとのこと。隠れ家で大人な女子会ができそうです。

友人のお気に入りのお店です。お料理がとても美味しいし、ぶどうジュースもワインのように芳醇でした。居心地も良かったです。またいきたいなぁ。

出典: panda01さんの口コミ

料理はどれも工夫されてて、ワインに合いそうな感じ。入り口にパンが飾られて、そのパンも美味しかった。飲み放題付きで5000円のコース。食事の量もそこそこあって、飲めなくても満足です。最後のグラタンの写真撮り忘れました…話をしながらゆっくりと、大人の飲み会にはとてもいいと思います。

出典: romisatoさんの口コミ

OASIS

OASIS

静岡市の用宗漁港にあるクラフトビール醸造所が運営する、クラフトビールバー。平日は夜のみ、週末は昼から夜まで営業しています。

カジュアルでおしゃれな空間。スタンディングテーブルや屋外で焚火を見ながら過ごせるベンチテーブルもあるようです。

常時6種類のクラフトビールが揃っているそう。ほろ苦いものや、フルーツを使ったさわやかなものなど味の幅が広いとのこと。

気軽に立ち飲みもでき、夜なら焚火を前にまったりと語り合うような女子会ができそうです。

OASIS

つまみメニューは数種あり「チキンウィング」が人気。辛さをマイルドから「スーサイド」といった超辛口まで選べます。

7種からソースを選べるので、程よい辛さの「ホット」のチキンに「ハニーマスタードソース」をつけて甘辛の味を楽しむのも良さそう。

6種類あるなかの3種類飲みましたが、どれも美味しかったですフードはフライドポテトとチキンを購入。飲み物もフードもそのつどお金をはらって購入するシステムです、ちょっと面倒くさいが、まぁなんといっても素敵な空間でのビールとチキンは、たまりません\(//∇//)\

出典: ぺこちパンさんの口コミ

焚火台を囲むソファーでまったり〜暖をとる感じ。少し寒いけど心地よいです。軽井沢でキャンプをしてるみたいな感じで、浜松の水辺イメージではなく、これはまたよいです。クラフトビールはパイナップルの香りとかピーチの香りとか優しいお味。フルーツ王国な浜松らしい優しいテイストでした。

出典: さおりーぬさんの口コミ

デイズダイニングバー

デイズダイニングバー

浜松市中区肴町、肴町新小路に建つビルの2階にあるイタリアンを中心としたダイニングバーです。夕方から深夜までの営業です。

カウンター席、ソファシートを合わせたテーブル席が並ぶ、落ち着いた空間のようです。

デイズダイニングバー

軽くつまめるアンティパストやサラダのメニューが幅広くあるよう。メインも日替わりを含め、お肉も魚も楽しめる様子。

「赤身肉のステーキ」は、シンプルにグリルしたものに、スパイスとソースを合わせ、肉そのものの旨みが分かるそうです。

食事がメインというよりも、ゆっくりとビールやワインを飲みながら過ごすのも良さそう。

女子会なら予算を料理中心か、軽くつまめる程度といったリクエストも伝えておくと、要望に応えたコースを用意してくれるようです。

お酒を呑むと食欲が増すタイプなので2品追加。5品頼んだがハズレなし。呑むお酒に併せて料理も出してくれるのでお酒もどんどんススム君。街中なので、デートや女子会にはかなりオススメ!

出典: ブブチャソさんの口コミ

・前菜3種盛・シーザーサラダ・エビとホタテのクリームソースパスタ・ボロネーゼ・チキンのポルチーニクリームソース・赤身肉のステーキ・生ハム四種盛り・バーニャカウダー・パン粉焼き。どれを食べても美味しいの一言!イタリアン好きには堪りません!!皆さんも是非!

出典: shunbooooさんの口コミ

Omiso 西京焼きと酒とBar

Omiso 西京焼きと酒とBar - 店内

全国各地の日本酒と、西京焼きや馬刺しなどを楽しめるバーです。場所は第一通り駅から歩いて4分ほど。

コンクリート壁にウッディなテーブルセットを合わせた落ち着いた空間。夕方から深夜まで営業をしています。

日本酒に合う料理があり、ちょっとずついろいろなものを食べるのが楽しいのだとか。

名物の西京焼きを中心に、馬刺しや天ぷらなどを合わせて、定食のようにしても楽しめるようです。

Omiso 西京焼きと酒とBar

西京味噌に漬け込んだ合鴨もあるそう。しっとりとした肉質に、味噌の風味が上品に香るようです。

有名な銘柄酒だけでなく、新しい酒蔵の日本酒も仕入れているとか。日本酒好きなメンバー同士での女子会に良さそうです。

メニューを見ると肉や海鮮の西京味噌焼きが色々あって迷ってしまう まずは金目鯛と牛タンの高級品を注文 魚は身がふっくらしていて淡白な白身と甘みのある味噌が良い組み合わせ。肉も柔らかく美味しい

出典: 魔欄さんの口コミ

内装はコンクリート壁でお洒落なBarの雰囲気。でも、西京焼きと日本酒がウリのようです。メニューは和が中心の居酒屋メニュー。西京焼きはいろいろな種類の魚や肉がありました。

出典: kyu-ri7272さんの口コミ

オクタゴンブリューイング

オクタゴンブリューイング - 店内

浜松市中区田町にある、小さな醸造所を兼ねたパブです。店内からも醸造しているタンクが見られるそう。

水色の床にイスとさわやかな雰囲気。少人数ならカウンターで、数人の女子会ならテーブル席でくつろげそうです。

10種ほどのクラフトビールがあり、クラフトビールのコンテストで上位に入ったビールも味わえます。

どのビールを飲もうか迷った時には、4種の飲み比べを。香りや味わい、のど越しといった個性の違いを楽しめそうです。

オクタゴンブリューイング - ◆ 獅子唐フライとフレッシュパクチー 715円/税込

ビールに合うような「フレンチフライ」や「ディルピクルス」などのおつまみメニューがいくつかあります。

「獅子唐フライとフレッシュパクチー」は、レモンを絞って食べると爽やかさが広がり、またビールを飲みたくなるのだとか。

マッケンチーズがサイコー!!!!パクチーが絡んだシシトウもおいしかった....ビールは当たり外れあるけど、浜松の中ではかなり良い店だと思った。飲み比べが楽しい!あ、あと、デート民が多かった。。。

出典: サッポロビール出してる店は間違いないさんの口コミ

そもそも、ビールはそんなに好きではないけれど。ブラッと入ったこちらのお店のビール(自家醸造)はまさに絶品!ジャスミン、ミカンなどビールの常識を覆すフレーバー?材料?とにかく新しくてすごく美味しい。トリュフのフレンチフライも香りが絶妙でパクパクと気づいたら無くなってしまった

出典: 1234554321さんの口コミ

※本記事は、2023/10/10に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ