【食べ歩き珍道中】横浜ポルタ

【食べ歩き珍道中】横浜ポルタ

横浜ポルタで実際に食べ歩いたお店をまとめました。

更新日:2024/01/04 (2023/08/17作成)

477view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3433の口コミを参考にまとめました。

地上に出なくても地下だけで楽しめる そんな横浜ポルタで食べ歩き

横浜ポルタで実際に食べ歩いた、買ったお店をまとめました。
新たなお店が出てきたらその都度更新します。

※1 ポルタ以外に駅周辺にて食べ歩きしたまとめは、別ページにまとめております。
【食べ歩き珍道中】横浜駅
https://tabelog.com/matome/13332/
【食べ歩き珍道中】横浜駅東口
https://tabelog.com/matome/19028/

※2 本まとめでは他のレビュアー様が撮影された写真も拝借しております。使用についてクレーム等がございましたら、メッセージまたはコメントをいただければ、こちらにて削除等の対応をいたします。

春水堂

そろそろブームから一般的になりつつあるタピオカミルクティー。こちらのお店が元祖とのこと。

ミニソフ

ミニソフ 横浜ポルタ店

ミニストップのソフトクリーム専門店。食べ歩きの筆頭ですね。

横浜 くりこ庵

お持たせにも良さげなたいやき。このお店は限定商品も並んでいます。

ジャン・フランソワ

ジャン・フランソワ 横浜ポルタ

百名店にも選ばれたブーランジェリー。様々な食感がハイレベルに味わえます。

匠

これで「ジャン」と読みます。
辛い+痺れるな担々麺、酸辣湯麺がいただけます。

浪花ろばた 八角

量も味も、安心する定食屋さんです。

麺房 八角

同系列のお蕎麦屋さん。カウンターでササッといただきましょう。

吾照里

韓国料理では珍しいモーニングをいただきました。

サイアムオーキッド

サイアムオーキッド 横浜ポルタ店 - トムヤムクンラーメン&ガパオのセット

韓国料理の次はタイ料理です。日本人好みの味付けです。

広州市場

広州市場 横浜ポルタ店

赤い器に映える白いワンタン。澄んだスープと共にいただきましょう。

山下本気うどん

新進気鋭の讃岐うどんのお店。本気のコシです。

※本記事は、2024/01/04に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ