【食べ歩き珍道中】横浜駅東口

【食べ歩き珍道中】横浜駅東口

横浜駅の東口で実際に食べ歩いたお店をまとめました。

更新日:2024/02/18 (2021/05/20作成)

1868view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる982の口コミを参考にまとめました。

かつての「裏口」も「みらい」に近い街 そんな横浜駅東口で食べ歩き

横浜駅東口周辺(そごうメイン)で実際に食べ歩いた、買ったお店をまとめました。
新たなお店が出てきたらその都度更新します。

※1 横浜駅や駅西口周辺にて食べ歩きしたまとめは、別ページにまとめております。
横浜ポルタ内のお店は別途まとめます。

【食べ歩き珍道中】横浜駅
https://tabelog.com/matome/13332/
【食べ歩き珍道中】横浜駅西口
https://tabelog.com/matome/15513/

※2 本まとめでは他のレビュアー様が撮影された写真も拝借しております。使用についてクレーム等がございましたら、メッセージまたはコメントをいただければ、こちらにて削除等の対応をいたします。

崎陽軒本店ショップ

崎陽軒本店ショップ

誰でも知る崎陽軒の本店です。
ただし店内はそこまで変わりの無い崎陽軒のショップです。

御座候 横浜そごう店

デパ地下でよく拝見する大判焼きのお店。手軽に糖分補給ができちゃいます。

タカナシミルクパーラー

タカナシ乳業のアンテナショップ的なお店。ミルクのクセが少ないソフトクリームをどうぞ。

マーロウ そごう横浜店

こちらでお土産を購入。目盛り付きの耐熱ガラスに入ったプリンをいただきました。

豊島屋 横浜そごう店

豊島屋 横浜そごう店 - レトロな黄色缶がステキ

同じくお土産で。認識率ほぼ100%の黄色パッケージです。

椿屋カフェ 横浜店

椿屋カフェ 横浜店

そごうの9階にあるカフェ。椿屋で赤絨毯ですが、カジュアルな雰囲気です。

1.2.3 クラブハウス

パン製造メーカー直営のお店。驚くほどの低価格です。

※本記事は、2024/02/18に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ