【2020マイベス】GO TO EATで行く企業系のお店

【2020マイベス】GO TO EATで行く企業系のお店

日頃企業系のお店やチェーン店などあまり行かなかったのですが2020年後半のGO TO EATキャンペーンのお陰でいくつかの再発見がありました。

更新日:2021/01/19 (2021/01/18作成)

301view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる694の口コミを参考にまとめました。

圧倒的コストパフォーマンス ステーキガスト

ステーキガスト 深大寺店

1,000円前半でステーキ、1,000円以下でハンバーグ、など圧倒的なコストパフォーマンス。
これがベンチマークになるのであれば飲食業界には進出したくなくなる凄みを感じました。

これまた圧倒的コストパフォーマンス しゃぶ葉

しゃぶ葉 調布南口店

1,000円台前半で数時間豚肉しゃぶしゃぶ食べ放題という恐ろしい平日のランチセット。すかいらーくグループの狂気すら感じる圧倒的質量。

ハレの日だけじゃない普段使いの木曽路

木曽路 調布店

和食の会食が主な用途のお店にお一人様ランチで突撃w 豪華な松花堂弁当を独り占めw 日常使いもアリかと。

老舗ステーキ店の系譜 スエヒロ館

スエヒロ館 調布国領店

「焼肉」のスエヒロと「ステーキ」のスエヒロが並ぶという不思議な立地ですが、「ステーキ」のスエヒロの伝統芸が光りました。

隠れた巨頭ラムラ 鳥元など

鳥元 調布店

居酒屋「土風炉」で知ったラムラ。「鳥元」「土古里」にお邪魔しました。価格に見合った質量が誠実な感じです。

プレナスのタイスキ MKレストラン

MKレストラン 新宿店

プレナスのタイスキ「MKレストラン」。東京では新宿一店舗だけだったので存じませんでした。タイスキ面白いですね。

アークランドで再評価 マンゴツリーカフェ

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿

アークランドが買ったマンゴツリー。LINEでのクーポン配布など消費者寄りの姿勢鮮明。以前は装飾重視のなんちゃって感があって距離置いてましたが気軽なタイ料理屋さんとして再評価です。

※本記事は、2021/01/19に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ